■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
娘が高熱(><)
2009.05.20 Wednesday 01:26
 今日の朝から娘が高熱出しています


ブログ書きながら看病してます

40度前後を行ったりきたり

心配で寝れません


さっき様子を見に行ったら、ナント







こんな格好で寝てました




さっき座薬入れたからかな・・・・・・・

直しても直しても、こうなります




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(55) | trackbacks(0) | pookmark |
GW!
2009.05.14 Thursday 01:08
 先日のGWは、ちょっとした思わぬお小遣いがはいってきたので
家族、仲間と御前崎に波乗りに行ってきました。



天気も良く、初IN御前崎でした

海あがっては宴会、温泉あがっては宴会と。
温泉ビールが永遠と4日間続きました



毎晩夜は大盛り上がりでした

日頃頑張っているご褒美ということで、毎週末は車中泊が
多いのですが、パ〜ッと旅館をとりました


肝心のはというと、腹胸で千葉よりガラガラなので、仲間で乗り放題で
楽しめました。


| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(56) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ海!
2009.04.15 Wednesday 00:26
 土曜日からにいっていきました




肝心の波は、モモくらいでNO GOODでした。

だけど天気も良く、仲間も10人ほど集まり、と堪能してきました


娘もすでにサーファーです





毎週のことですが、盛り上がりは、土曜の夜だけでは終わらず、

日曜の夜も、宴会になりました

コンビニの駐車場で、泊って月曜日はに入ってから帰ってきました。



ちゃんと車の中で、本業、副業ともにPCで仕事もやりました

ほんとPCさえあれば、どこでも仕事ができます。

便利な世の中になりましたね




明日は千葉に仕事に行くので、また行こうか悩んでます

この板、厚くてカッ飛べて気持ちいいです




応援ぽちっとお願いします(^_^)/


★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(149) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の我が家。
2009.04.11 Saturday 09:32
 最近の我が家は、仕事も遊びもイイ感じです。

この間、うちのカミさんから許しがでてNEWボードも入手しました。
かなりいい感じのボードで気に入っています
最近、海行きまくっています



千歳良かったですよ〜暖かくて、仕事の合間に入りに行きました




娘も大満足
すでに去年波乗りデビュー済みです


波乗りの後は、みんなでして、へGO
思う存分平日の海を満喫してきました。




帰りは、爆睡モードの娘
いつも付き合ってくれてありがとう




 娘へのベトナム土産
   自慢げでした




仕事もバンバンこなしてます



住宅を店舗兼SHOPへ変身させました





| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(47) | trackbacks(0) | pookmark |
+大きく成長した1年+
2009.03.20 Friday 10:44
久々に日記を書きます。



ベトナム帰国後、東北など出張続きで、
今は、花屋の大きな改装工事をやっている為
日記を書く時間がありませんでした。
すみません


ここ1年で自分が大きく成長したのを感じます。

子供ができたせいも当然ありますが、最近ちょっとした
キッカケで始めた、新しいビジネスのお陰でもあります。

たくさんの人と知り合うことができ、仲間たちから
PC上などで、いろいろな考え方やビジネスに対する姿勢
などを楽しく学べた事が、大きいと思います。
PCも以前よりも、かなり詳しくなりました


マイクロソフト社のシステム
使って、全国の主婦の方から、自営業、サラリーマン、お医者さんなど、さまざまの方達と
楽しく話しながら、仕事できるのも魅力的です
PCの事も相談もできし、このビジネスはかなりお得感たっぷりです

このビジネスは自営業の自分には、いい刺激をもらえています。
おおいに利用させてもらっています 人脈作りにもいいですね。

当たり前ですが、いきなりに高収入とは、なかなかいきません
が、
事業として始めるには、
お小遣い程度の資金で始められて、低リスクなのに
収入の可能性はがんばれば、無限大
先々の不安をなくす、保険のような感じで始めてみました


自営業だと、教えてくれる人もいないし、情報量も少ないし
日々刺激も少なく、仕事に対するモチベーションを保つのが大変です。


ココ最近、自分の決め事

 チャンスには失敗を恐れないで、自分でやってみる事!

 できないんじゃなくて、やらないだけ。成せば成る何事も!

 失敗なくして成功は無し!

 とにかく行動、実行、計画!

 1日1日 確実にステップアップ!

 思ったことは必ずやる!

 毎朝1日のやることを書き出すそして実行!







そこでビジネスチャンスを掴みに、ベトナムに行ってきました
時間があるようでしたら、続きもど〜ぞ









| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(234) | trackbacks(0) | pookmark |
娘の習慣
2009.02.14 Saturday 17:37
 娘に変な習慣がついてしまった。

昼も夜も仕事部屋にやってくる。

最近、言葉も覚えて「パパ、パパ」と呼んでくる。

ついついドアを開けてしまう。


まったく昼も夜も仕事にならない











という事で、これから海に行ってきます



応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(154) | trackbacks(0) | pookmark |
■ 真夜中の訪問者 ■
2009.02.06 Friday 17:29
昨夜も午前4時頃まで、鉛筆2仕事をしていました。



PC本業の、急ぎの図面を書いていました。




そんな夜中に仕事部屋のドアが足「 コンコン 」となりました。



恐る恐るドアを開けてみると、今夜も1才の娘ジョギング邪魔しにきてました。


おてんきドアの前で笑ってます


仕方なく、いつも通りに膝に乗せて、仕事を再開しました。

すると、図面上に意味不明の文字が・・・・

小悪魔がキーボード打ちまくりです悲しい







仕方なく、小悪魔が眠くなるまでブログを一緒に見てました。

読めないくせに、びっくりジーっと見てます。




お陰で、お客さんにメールブルーメールで遅れたのが、朝5時頃でしたショック



疲れきって、ベッドに行くと、俺の場所を占領して、

気持ち良さそうに小悪魔が寝ていました赤ちゃん




この寝顔があるから、頑張れるんだよなぁおてんき



自分の背中には、家族の未来がドッシリ乗っかっているので

今はどんなに大変でも、頑張れる自信があります強風



なんとしても、今年、1年間頑張って目標達成に向かって

しかりした、ビジネスの土台を築こうと思いますグッド




よつばのクローバー今年は、今までにない大変な時期を迎えますが、

みなさん、大不況の波にのまれない様に頑張りましょう
上向き





応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(217) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりコイツは・・・・
2009.01.27 Tuesday 12:43



コイツだけは、この不況関係ないらしい。

毎日こんな感じ。

オレのボードケース台無し悲しい

明日からメシの量減らすかな・・・・・・









↑ ↑ ↑
地球みんなで助け合い。
| ★KEEP BLUE★ | -- ブルドッグ -- | comments(119) | trackbacks(0) | pookmark |
見えなかった支え。
2009.01.21 Wednesday 23:13
最近、本業、副業とやり始めたせいで

朝や夜に、家族と触れ合う時間が減ってきていました。


わかってはいたけど、新しい仕事などは、

新しい発見などあり、面白くジョギング夢中なってやっていました。


だんだん仕事も起動に乗ってきて、

なんとか頑張って、5年計画を達成させようと

びっくり夢中になりすぎていました。


いつか、カミさんに言われるかなぁと思っていました。


しかし、今日家族でビール飲んでいるとき、うちのカミさんが

ビックリ発言
を言ってくれました。




「いつも遅くまで、ご苦労さま! 昼間は本職と副業両方やって

夜は遅くまでPCで副業やって、スゴイ頑張ってるの知ってるよ。

無理しないでね」

「ホントありがとう、尊敬してる」と言ってくれました。



久々に悲しい泣けました。



カミさんも、パートを辞めて完全に、自分の仕事のサポート

をしてくれる事になりました。



信号これで、思いっきり仕事に専念できるようになりました。

気が付かないところで、俺を支えてくれてたんだなぁ〜と

感謝の気持ちで、胸が熱くなりました。


という事で、今夜はビール呑みすぎました!


明日から、また新幹線 急ピッチでビジネスを加速させていこうと

思います!見る








★簡単設定★仕事帰りの生ビール代くらい稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(42) | trackbacks(0) | pookmark |
家族にごほうび!
2009.01.18 Sunday 03:03
ジョギング先日、行ってきました鴨川シーワールド





正月にも行ったけど、家族が仕事をよく手伝ってくれたので

感謝の気持ちで(分け前!?

ちょっと豪華なホテルにも泊まってきました。

たまにはいいもんですね楽しい



夜は自動車タクシーで駅の方まで、ワイングラス飲みに行ってきました。


頑張った分、おてんき見返りがないと頑張れないですからね拍手


来月は、ちょっと飛行機ベトナムに行ってきます。


ちゃんと日記UPするので楽しみにしていてください楽しい








★超カンタン!★生ビール代稼ごう!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/5 pages next→