■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
(^^)ホーチミンに行ってきました。
2010.04.16 Friday 13:24
 もうずいぶん経ちましたが、2月にベトナムに行ってきました。

今回は二つの目的で行ってきました。


つ目は、本業の建築資材の仕入れ。

つ目は、副業のアジア進出の宣伝。


ベトナムの経済の急成長ぶりは、ホーチミン市内を

見ただけでも、よく分かります。

1年ぶりに行ったら、高層ビルがかなり増えていました



バンバン建ててます

迷子の時には、あのクレーンを目印にしていました




ベトナムでの楽しみは何と言っても、フォ〜ですね。

ここは激安の食堂です。20円くらい。


 本業の仕入れも、手早く2.3日で終わらせました。

なかなか面白い石などが、手に入りましたよ


コレは建具など。



夜はベトナムは、正月前という事もあり、大賑わい



夜の食事は、おしゃれなレストランもいいけど屋台が安くて美味しいですね。

地元の人とも仲良くなれるし。お勧めです。





もちろん、オシャレなレストランも行きましたよ。








副業のPRもしっかり、ベトナムの人達にしてきました

リーダーとして、仲間と早く大きな成功ができるように、

頑張ってPR活動してきました。

後はベトナム上陸を待つのみです。

これからも、タイミングを見つけてあらゆる方法で

アジア全体に、PRしていこうと思います。


お土産もしっかり、買って来ましたよ



娘にアオザイを買ってきました。

ちなみに前回はチャイナドレスでした。

着てみたらGOODでした。




明日は副業の会社のイベントがあります。

また仲間みんなで、思いっきり楽しもうと思います。

夜はわが家でまた、囲炉裏パーティー予定です。
| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday 13:24
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/11 12:43 AM posted by: yocco
初めまして☆
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます(^O^)
興味深い情報満載ですね♪
2010/10/11 1:45 AM posted by: 山口ジジイ
すごい
すごい発展です
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/47