■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
人生タイミング。
2010.02.14 Sunday 16:32
 人生タイミングが、とても大事だなと感じます

タイミングを見極められるか、見極め損ねるかで人生が

大きく変わってきます。

タイミングチャンスと同じ様に、待つものではなく

捕まえに行くものだと思います。


この世界的大不況は、待つものに対しては

ドンドン沈んでいく時代ですが、常に捕まえに行くものに

とっては、チャンス、タイミング共に多い時代です

あとは、チャンスの中でもタイミングのいいものを選べば

いいだけです。


今の日本は物が溢れていて、チャンスもタイミングも掴むのは

正直、難しいですね。

これからはベトナム、インドネシア、インドなどでビジネス展開する

のがいいですね。

行動が可能性を変えますね



 
もちろん、自分は動き出していますよ

自分は、本業でまずベトナムを選んで、少しずつビジネスを進めています。

副業でも、もちろん東南アジアにドンドン展開していくつもりです。

本業では、まず東南アジアなどに関われない人は、自分みたいに

これからアジアに展開するビジネスに、副業として関わっていく事がいいと思います。

必ず、大きなチャンスに巡り合えると思います。




は副業の主催会社の10年に一度のイベント(お台場)。


写真でもわかるように、アジアが手付かずの状態です。

今年、日本からアジアに展開していきます

大きなチャンスの波が来てますよ



その後、副業仲間と鉄板焼きでアジアでの成功

を願って乾杯してきました店満員御礼でしたね〜




この後は、わが家で囲炉裏パーティー

東北などの遠方組は、お泊りコースでした

仲間みんなで成功を誓って、メチャクチャ盛り上がって楽しかったです








一緒に頑張ってみたい方お待ちしてます 
| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 16:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/09 12:49 AM posted by: 副収入でワンランク上の生活
コメントありがとうございました〜

なんだか美味しそうな写真が!

チャンス捕まえなきゃ!って本気で思いました。

ありがとうございます。
2010/04/02 12:39 AM posted by: 久美子
コメントありがとうございました!アジアで展開、素晴らしいですね♪私のダウンさんに、お宅からいらした方がいるんですが、うちのビジネスと共通点がありますね。お互いがんばって、ネットワークビジネスの地位を向上させましょう!
2010/03/24 6:42 PM posted by: 那由
SlowLifeどころかバリバリのビジネスマンじゃないですか?

素敵ですー

今アジアは熱いですもんね!
2010/03/17 4:04 PM posted by: Nちゃん
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました。

アジアはこれからどんどん伸びていきそうですよね★
2010/03/09 1:32 PM posted by: 羽ばたく雀のネットビジネス
今日は、私の拙いサイトに訪問下さり、有難うございました。

すごく、いいサイトで、価値観がこれほど、私と似た方がいるとびっくりしました。そして、嬉しかったです。

頑張って下さい。応援します!!

ちなみに私も、子ども時代を海で過ごしました。
「浜辺のお店」是非実現して下さい。

浜辺には、いろいろなものが訪れるのです。人も物も。
2010/03/08 9:04 PM posted by: にゃ〜こ
訪問ありがとうございました^^

お仕事がんばってくださいね。
スローライフ、私もあこがれます♪
2010/03/08 6:04 PM posted by: ぬっとバイ
投稿ありがとうございます。
「わかりやしたアニキ。
早速、捕まえにいきやす!」
コメントありがとうございました★
それではまた・・・
2010/03/08 4:34 PM posted by: 元エリアマネージャー
本業に副業に、
頑張っていますね〜
私も負けられないと、
元気をもらいました。
2010/03/07 11:55 PM posted by: ほりっち
訪問とコメント、ありがとうございます。
本業では東南アジアに展開しています。
タイとベトナム、ネシアはおすすめです。

ビジネス系ブログもやってますので、見てみてください。
http://ohkini.seesaa.net/
2010/03/07 11:06 PM posted by: へっち店長
訪問ありがとうございます。

早速、お邪魔しました。

2010/03/07 2:33 AM posted by: デジオタ店長
こんばんわ☆
ウチの方にいらっしゃっていただき、ありがとうございます!
嬉しかったです^^
そなんですよねぇ?
ボクもこれからはアジア中心になっていくと思います!
ボクは特にインドに注目しているのですよぉ。
あの人柄とパワー!
スゴイと感心しています!
あ! これからもどうぞ末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。
では、またちょくちょくお邪魔させていただきますネ☆
では失礼します。
2010/03/06 4:35 PM posted by: sny
ブログへのコメントありがとうございました。

☆いつかはSLOWLIFE☆って
素晴らしいブログタイトルですね。

私も「SLOWLIFE」を目指しつつ
試行錯誤しながら、人生を楽しみたいと思います。
2010/03/06 2:20 PM posted by: happy_49
コメントありがとうございます。
副業すごいですね〜。
私など本業もままならないのに(汗)
私も仕事の合間にのぞきにきますね(^^)
2010/03/06 1:08 PM posted by: angel
ご訪問ありがとうございます。

スケールが大きいので驚きました。
アジアが世界の中心になる時代がきたら
すごいことになりますね。^^
2010/03/06 11:23 AM posted by: SURFROGGER
コメントありがとうございました。

海辺の生活、いいですね。
頑張ってください。
2010/03/06 6:28 AM posted by: agt.bourne
ご来訪&コメント、ありがとうございました♪ ^^

お暇な時にでも、またお立ち寄り下さいませ〜! m(_ _)m
2010/03/05 7:53 PM posted by: しむけん
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

副業に限らず、何事も確かにタイミングは大切ですね!

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/03/05 3:17 PM posted by: 怪獣ママ
こんにちは。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
いろいろな副業ありますよね。
お互い頑張りましょ♪
2010/03/04 2:08 AM posted by: ひなたま
こんばんは、ひなたまです。
ブログへの訪問ありがとうございました。

なかなかスケールの大きな話ですね。

また宜しくお願いします。
2010/03/03 6:03 PM posted by: 塚野
こんばんは、塚野です。
ブログへのコメントありがとうございます。

アジア進出なんて凄いです。

私も成功できるようにがんばります。

2010/03/03 11:57 AM posted by: コスモターボ
私のブログにコメントありがとうございました。
また、徹夜でお仕事お疲れ様でした。
私も副業での成功を目指して活動中です。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/03 11:05 AM posted by: フォクシー
私のブログにご訪問、コメントありがとうございました。

でも・・・
文字化けし残念ながら読めません・・・。

これを機会に、今後宜しくお願いします。
2010/02/20 3:11 PM posted by: ともママ
こんにちは。

副業がんばって、すごいですね(^^)。
私も副業さがしています。
専業主婦ですが、ブログ見て興味が湧きましたので
こちらのブログから資料請求させていただきました。
KEEPBLUEさん家族のため、頑張ってくださいね
2010/02/20 3:06 PM posted by: KEEP BLUE
@山口ジジイさん

こんにちは。
そうなる日は近いですよ〜
すでに世界がアジアに注目して動きだしてますからね。
アジアでの波に乗るか、乗らないかで今後10年が
大きく変わると思います。
山口ジジイさんは最近どうですか?
2010/02/17 4:18 AM posted by: 山口ジジイ
アジアが世界の中心になる時代が
きそうですね
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/46