■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりです(^^)
2009.11.09 Monday 22:28
 スミマセン。
ずいぶん日記サボってました

5ヶ月くらい経ってしまいました

いろいろ書く事もあったのですが、予想以上
物事が動き出して、バタバタしてました。

忙しいと言っても、シッカリだけは週一では行ってます

本業も大きな仕事が入って年内は、安泰です
マンションの外装を一棟やっています

副業の方も、かなり順調で仲間もかなり増えて
みんなで賑やかに楽しくやっています。

お陰で副業のボーナスで仲間とお盆休みは、青森
サーフトリップ
に行きました。

娘は初青森でした



こいつも初青森でしたね
娘のパンチラ写ってました




 当然、我が家は毎晩宴会・宴会の嵐でした


やはり青森は食べ物も最高でしたね




わが娘は欲張りで500ml缶を選ぶ
俺の小さい時そっくり




今年は波にも恵まれて、最高のサーフトリップになりました

家族&仲間との旅行は最高ですね〜


青森の仲間もいつもいつも、お世話になりっぱなしで感謝でいっぱいです
また来年も、大勢で押しかけますのでヨロシク



近所に配るお土産のイカたっぷり



正月は家族でBALI行きたいなぁ
なんて狙ってます
副業の収入は、一応俺の好きなように使っていい事になってるんです
今夜ももう少し頑張ってから寝るかなぁ

BALIのために・・・・





応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday 22:28
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/17 11:46 PM posted by:
カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが!さん

コメントありがとうございます。

そうですよね。

収入源は何個かないと心配ですよね。

我が家は、女房のパートも入れて3つ持っています。

副業の収入が本業を抜くのが楽しみです(^^)
2009/11/17 11:44 PM posted by:
@スポーツ商人さん

コメントありがとうございます!

ホント仲間には恵まれていると思います。

いつでも美味しいお酒が飲めます(^^)
今日は!カルメンです☆

やはり、収入の柱は幾つかあったほうが
安心ですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



2009/11/14 3:32 AM posted by: スポーツ商人
コメントありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます。素晴らしいご家族とお仲間に恵まれているのが一発で分かるブログですね。今後とも宜しくおねがいます。ありがとうございました。





2009/11/10 6:24 PM posted by:
@mee!さん
ご無沙汰です。
どこも大変ですよね〜
今、副業しないとやっていけない人なんて
そこらじゅうにいますよ。
自分は早くに、このビジネスをはじめておいて
良かったと思っています。
将来の安定のため頑張ってます。
mee!さんも一緒に頑張ってみたと思いましたら
いつでもいってくださいね〜
2009/11/10 12:32 PM posted by: mee!
おひさし〜です(^^)MIXIのmeee!です!

全然日記書いてないので心配しましたよ〜(><)
あいからわず私はMIXIしかやってないけど・・・
お仕事順調で何よりです。
うちの会社もかなりヤバイ感じになってきましたぁ(T_T)
私もそろそろ副業しようか検討中です〜。
いろいろ教えてくださいね〜(ToT)/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/42