■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
晴れたら海へ!
2009.06.26 Friday 23:21
 ずっと、最近雨がジトジト降っていましたね〜


うちのオヤジ犬の朝ごはん係は、

娘が担当しています




昨日は晴れていい天気だったので、仕事はさっさと辞めて

に行ってきました

当然ながら、子豚と4人で行ってきました






10時に仕事を切り上げて、

高速でかっ飛ばして、12時に大洗に到着

波は

こんな感じ。

ガラガラなので、天気もいいし

気持ちよく波乗りできました

2時間ほど乗り放題でした



今回も娘をレッスン

まずは柔軟から



そして、スタンスの確認


親子でグーフィー



海に入りたくてスネたりもします





だけどが恐いみたい



夏は浮き輪で波乗りしたのに・・・・



波乗りの後は、親子でまったり




早く海辺に家を建てるぞと娘と、約束しました



そのあと、今月はビジネス仲間が2人増えたということで、

夜のおつまみを物色しに、市場に行きました。




安い安い

かなり買ってしまいました〜

まぁご褒美という事で

ちょ〜旨かったです




そして、近くのOUTLETも物色して来ました。

親子で¥15.000までと嫁の許しを頂き、

娘とルンルンお買い物



おそろいのパンツです

はい。親ばかです




一日を満喫できました

でもちゃんとPCは持って行ってましたよ

ビジネスマンですから




すごい腕が焼けました

海に入ってる間に、嫁が仕事をやっといてくれました

うちの嫁、たいしたモンです




新しいビジネスも、着々と仲間が増え、

軌道に乗ってきました


お陰で、去年は海に入っていても、頭の片隅には

いつも将来への不安がありましたが、

今は不安より、将来が楽しみで仕方がないですね


今は、多くの仲間に囲まれて、もの凄くパワー

漲ってくる感じがします



ホント、この会社&仲間に出会えてよかたなぁ〜と

最近つくづく思いますね




今年は、すべてにおいて人生の転機になるような、
いい年になりそうな気がします



副業に興味ある方はコチラ







応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(48) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 23:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/10/23 11:02 AM posted by: 三十路上等
コメ遅れてごめんなさい。
Blogh見ていたのですが最近更新がないのでちょっと心配してます。
お仕事が順調なんでしょうか?!

いいパパ&海をこよなく愛す精神大好きです!
(私も海大好き!ハワイだいすき!!サーフィン好き!!!)
応援してます〜☆
2009/09/30 11:58 AM posted by: おーるはっぴー
2月に私のブログにコメいただきましたものです。

我が家にも1歳の娘がおります。

おもわずほのぼのとした笑いが出そうになりますね。

あったかブログですね。
2009/09/23 1:20 PM posted by: おのひよ
はじめまして
コメントいただいていたのにブログを開かず遅くなりました
ごめんなさい。。。

ウニおいしそうですね〜〜♪♪

パパと娘の2人で海なんて羨ましいです
2009/09/15 12:03 AM posted by: OTTO
KEEP BLUE様

タイトルに惹かれて訪問させていただきました。 メキシコの海辺に住んでるものです。 でもサーフィンはやったこと無いです。 ボディボードでソープの上をすべるぐらいはするけど。 娘さん、可愛いですなぁ。 私にも7ヶ月の娘、いますよ。 お手々つないで娘と海に行きたいなぁ、早く大きくな〜れ。 時々寄らせていただきますよ。 更新、楽しみにしてます...とプレッシャーをかけたりして。 私も最近ブログはじめました。 良かったら開けてみてください。 http://teacapan.cocolog-nifty.com/blog/ 

   
2009/08/25 10:30 PM posted by: ダンポ
かわいいですね
癒されます 
海の近くで生活できるっていいですね

2009/08/23 11:05 AM posted by: はるしゅん
海どうでしたか?うちは息子を海に放り投げたらもう海ヤダと言われてしまいました・・・ 私は千葉にお店を出したいのですがなかなかどうも、人やお金や場所とか探すと見つからないもので・・・ でもがんばらなくては!!! 遅くなってすみません・・・
2009/08/22 10:07 PM posted by: elicof
こんばんわ。
4月頃に、私のブログ http://elicoforganic.seesaa.net/にコメントいただいていたのに、
コメントおかえしせずにすみません<(_ _)>

結局そのブログはそのままあまり更新せず、
別のテーマでのブログを始めてしまいました。
http://alunir.seesaa.net/
http://elicofgrazie.seesaa.net/

試行錯誤しながらもこちらは頑張っています。

★KEEPBLUE★さんのブログ、とても楽しくて参考になります。
また見に来ますね♪

2009/08/12 2:29 PM posted by: あんずジャム
ブログ訪問有難う御座いました。

もうお盆に入りますね。

この次期はクラゲが出やすいので気をつけてくださいね★

佐賀県の呼子のイカは絶品!です!!

〜あんずジャム〜
2009/08/12 1:27 PM posted by: らんまる
こんにちは。ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。昨日も海だとか…。波が高くなかったですか?娘さんといい思い出をつくってくださいね。
2009/08/11 9:54 PM posted by: STUぱぱ
こんばんは、コメントありがとうございます。

充実した夏をお過ごしのようですね。
それにしてもすごいブルドッグですね。
2009/08/11 7:35 PM posted by: 悪妻
初めまして
ブログへのコメントありがとうございました
可愛い娘さんですね〜
もうサーフィンもできるのかな?
ブログをゆっくり読ませていただきます
これからも宜しくお願いします
2009/08/07 9:33 AM posted by: マッスルジャッヂメント
先日、初のコメントをいただきましてありがとうございました。
ものすごく癒されるいいブログですね。
僕的には娘さんのガニ股がかわいすぎてツボでした。
またちょこちょこ遊びに来ます。
2009/08/05 12:59 AM posted by: ピース!
MIXIからやってきました。
とても癒されました。
そして副業も興味あるので参考に
させていただきます。
また遊びによらせてもらいます(^^)
2009/07/23 10:29 PM posted by: 温泉仙人
はじめまして。
親子での後姿とてもいいですね。私もいつの日かこんな日が来る事を祈って日々頑張ります^^
文章にとてもパワーを感じます。新しいビジネスの成功を祈っています。
2009/07/22 1:15 AM posted by: ウォリ
ギタリストブログへ訪問ありがとうございました。

うちの娘もこんな時代がありましたよ〜
父の日に「お父さんあいがとう」なんてね・・・

今年はなんかは完全にシカトでした。羨ましい〜
2009/07/21 1:13 AM posted by: 姫ママ
ご訪問&コメントありがとうございます。
海の近くの家の夢、いいですね。
所沢から大洗まで2時間で着いちゃうんですか?
あそこは夏以外なら人も少なくて波乗りにはいいところかもしれないですね。
娘さんの一緒に練習している姿がとても可愛らしいですね♪
また遊びに来ます。
2009/07/20 2:42 PM posted by: ひっとまん
コメント頂きありがとうございました。
私も子供がおります。ちょっと昔の自分をみているようです。
うちのは小学生になってしまったもので。
所沢ですか。私も地元は埼玉です。
サッカーは浦和レッズが一番ですね。
応援完了、また来ます。
2009/07/18 1:51 AM posted by: apuapu
こんばんは(*^ー゚)ノ

将来が楽しみって100%そう思って私も言えるように

がんばります。

今日は特に会社の飲み会もあり疲れていましたが、

元気がもらえましたー (´∀`)

また遊びにきまーす。
2009/07/12 9:21 PM posted by: 風来坊
いやあ、公私共々充実しているようで、いいですねえ!

私は将来沖縄で過ごしたい、と思っているので、そのためにネット関係で出来る副業を起動に乗せたいと思っているのですが、なかなかスムーズにはいきませんねえ(^^;)

いずれにしても、今年も秋ですが、沖縄に行く予定です!

また遊びに来て下さいね!
2009/07/11 2:33 PM posted by: T.T
どもぉーお久しぶりです☆ 娘さんホントに良い子ですねぇ(^^♪ 父の日のプレゼント☆d【◎^∀^◎】bナィス!!
2009/07/11 1:19 AM posted by: hk718
柔軟とスタンス確認の写真最高に可愛いです!
サーフィン行かなくなって(行けなくなって)9年が経ってしまいました、、、
海が恋しいです。

また遊びに来ます。
2009/07/08 6:21 PM posted by: kaori☆
遊びに来てくださってどうもありがとうございました!
ワンちゃんすごいかわいいですね〜!
波乗り(風)の娘さんのポーズもかわいい!

パパさんの愛情たっぷりのblogですね&#9825;
また遊びに来ます〜!
2009/07/07 8:41 PM posted by: あやきち
平日に波乗りにいけるなんていいな〜♪
こっちは週末になると波がないから、ストレス解消の波乗りのはずが、海にいけなくってストレス倍増!!(号泣)
しかもすいてたなんてめちゃめちゃいいやん♪♪
そして娘さんのレッスン姿が可愛い〜〜♪
あんなに一生懸命ビーチで練習してるけど、波が怖くって入れないのね・・・^^;
でももうちょっと大きくなればきっと大丈夫!
その時になればもっともっと海の楽しさを知って、海が大好きになるよ^^
2009/07/07 11:54 AM posted by: リッキー@アフォママ
初めまして!
遅くなってしまいすみません。
この前はうちのブログ覗き&カキコありがとうございます♪

娘さんとオヤジ犬?とのコラボいいですねぇ!

娘さんのスタンス。腰が入ってていい感じ!!
2009/07/06 6:11 PM posted by: こんにちは
久しぶりに読みに来ました。
やっぱり海の画像がありますね(笑)
レッスンの2枚め笑っちゃいました、可愛い〜〜。
2009/07/06 1:10 AM posted by: 桃
こんにちは。
ブログに癒やされました(*⌒▽⌒*)
ビジネスにも興味あるので資料請求を携帯からしてみました('-^*)ok
ちゃんとできたのか?不安ですが・‥(*_*)
また、遊びきますね(;¬_¬)ジー
2009/07/02 7:30 PM posted by: モモタク
訪問ありがとうごいます。
楽しく、あたたかい家族の雰囲気ですね。
犬とかわいい娘、良い嫁、家族思いのパパ
いい感じですね!!

娘と一緒に波乗りできるようになるといいですね〜。

よかったら、うちの娘、シャーペー犬のモモも見てやってください。「お話し通信WEB版」です。
応援ポチして帰ります。また来ます・・・
2009/07/02 10:30 AM posted by: 笑うアフィリ
ご訪問、コメントありがとうございます。
雰囲気がとっても良いですね
2009/07/01 5:09 PM posted by: saikos
私もブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
海辺の生活素敵ですね〜!
娘さんも愛犬と自然に囲まれて
のびのび育っていらっしゃる様子が感じられ、
こちらも幸せな気持ちになりました!
2009/06/30 10:56 PM posted by: mito
コメントありがとうございました!
mitoと申します♪(^−^)
可愛いお子さん&ブルですね〜!!
ほっこりしました・・・♪
いいお父さんですね(^^)ノ
2009/06/30 8:47 PM posted by: hal
こんばんは。
とても可愛い娘さんに
できた奥様!!
そして、人生をとても楽しんでいる様子が
よく伝わりました。
あったかいブログ・・・
また楽しみにしていますね。

2009/06/30 8:12 PM posted by: max
こんばんは☆
ブログの訪問&コメントありがとうございました(*´▽`)
可愛いワンちゃんと娘さんですね!!
私のブログにはワンちゃんは登場しませんが、たまに
ニャンコがでてきます(*'ー'*)
またのぞきにきてくださいね〜♪
2009/06/30 6:36 PM posted by: しらす
コメントありがとうございます!
遅れましたが私もお邪魔させていただきました。

将来が楽しみっていいですね。
私もつられてワクワクしてきました♪

2009/06/30 3:54 PM posted by: ぷっぷ
訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ました。

お嬢さん、とてもかわいいですね。
○KEEP BLUE○さんのお嬢さんに対するとても深い愛情を
ヒシヒシと感じられるぶログですね。
ワンちゃんもかわいい♪

また遊びに来ます(^_^)v
2009/06/30 6:58 AM posted by: ロキ様
再びのご訪問ありがとうございました♪

お嬢様もブルちゃんも「カワユスなぁ〜♪」

また、ボクの顔見に遊びに来てね☆
2009/06/30 6:51 AM posted by: ままぷりん

ガーデナー編へのご訪問ありがとうございました。
早速飛んで来ちゃいました。

娘さんがワン好きとのこと、とても嬉しいです。
もうご飯担当なんて・・・すごい!偉いなぁ。

我が家のゴールデン2頭のブログ(ゴールドゴールデン)も
是非ご覧いただけると感激です♪

ブルちゃんの親父っぷりがなんとも可愛い〜可愛い過ぎで
一目ぼれです。
(ボードケースで昼寝中の動画のあの顔・・・ぷぷぷっ
たまりません!)
ブルちゃん 暑さに負けないでね、の願いをこめてポチッして
帰ります。

それではまた♪

2009/06/30 6:45 AM posted by: おかか
ブログの方にご訪問どうもありがとうございました。
可愛いお嬢さんですね。
親子で波乗りしている姿、もうじき見られるのかな。
ブルちゃんも可愛いですね。
2009/06/29 10:01 PM posted by: ゆ〜た
コメントありがとうございました!
波乗りいいですね^^v
私も今は我慢の時季ですが・・。
秋になったら海に乗りに行きたいと・・思ってます!
まだまだ初心者ですがパドルサーフィンも楽しくなってきました!!
お嬢さん可愛いですね!
一緒にお出かけのお写真も!
またお邪魔しま〜す!!
2009/06/29 9:37 PM posted by: kuro
ご訪問・コメントありがとうございました。
こちらからもお邪魔しております。
ブルドッグですか〜、知らない人はほとんどいないでしょうけど、
実際に飼ってる方は非常に少ない犬種ですよね〜。
自己紹介の写真の首輪もブルらしくって良いですね〜。

このままトレーニングしたら、お嬢さんと一緒に波乗りも近い・・・かな?
子どもの成長は早いですからね〜。
2009/06/29 8:28 PM posted by: イケチャン
コメントありがとうございます。
可愛いワンコと生活されているのですね。
愛するワンコとパパがいれば、必ずや娘さんは優しいお子様でしょう。1日も早く夢が実現する事をお祈りいたします。
2009/06/29 6:21 PM posted by: はる
コメントありがとうございました。
ボードの上の娘さん、とっても可愛いですね♪
波乗りが板についている感じです。
お揃いのパンツはいてくれるのは・・・・さて、何歳まででしょう。今のうちに存分に楽しんでくださいね^^v
また遊びに来ます。
2009/06/29 5:55 PM posted by: 聖子
私も訪問致しました〜。
可愛い娘さんですね。我が家の娘は今年の10月で15歳で。
小さい頃、子育てしていた頃がなつかしいです。いまでも幸せですが、子育てしている頃が一番幸せを感じる毎日でしたよ。
鬱陶しい季節になりましたがお身体ご自愛くださいね。
2009/06/29 5:06 PM posted by: nishi
また遊びに来ました。ポチって応援押させていただきます。
いつきても家族の暖かさがいいですね…
仕事の仲間ともうまくやっておられる様子…
少々羨ましい限りです。
それじゃ…また
2009/06/28 4:30 PM posted by: naoto.
こんんちは。
コメントありがとうございました。
KEEP BLUEさんのBlogはポジティブでハッピーな雰囲気が印象的ですね。
こうやって繋がれたことに感謝します。

また遊びにきますね〜。
2009/06/28 11:33 AM posted by: minami
かっこいいライフスタイルですね。
写真から伝わってきます。
2度目のコメントいただきありがとうございました。
お仕事順調のようでなによりです。
また来ます。
minami
2009/06/28 4:21 AM posted by: まるつき
かわいいい娘さんですね〜。

管理人さんのマイホームパパっぷりがよくわかります。

海産物がおいしそうですね。

ランキングには応援済みであります。

まるつき
2009/06/27 2:11 PM posted by: ぱぱぱぐ
ご訪問&コメントありがとうございました。
こんなに暑いと海いいですね〜。
2009/06/27 10:36 AM posted by: Saito
コメントありがとうございました。
とても癒されるブログですね。
また、来ます。

Saito
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/41