■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
娘から・・・・(T_T)
2009.06.14 Sunday 14:04
 またズイブン日記書くの空けてしまいました。

スミマセン。


昨夜、嬉しい出来事がありました。

初めて、娘から父の日プレゼントを貰いました

最近、涙腺が緩みっぱなし私は、

またもやチョコっと泣いてしまいました





ありがとうね

なんか最近プレゼンとばかり貰ってるな


副業の仕事も軌道に乗ってきたお陰かな

自分で言うのもなんだけど、最近のオレがんばってるもんな

毎日充実しすぎというか、もっと時間が欲しい

遊びも仕事も全快しすぎな、今日この頃です






そんなパパのオフィスを掃除してくれます



ホントやさしい子です。






兄弟にも優しいです



いつも一緒です

わが家には、いま良い追い風がやってきています





そいえば、 以前の日記で紹介した、深夜バイトしていた知合い

がついにリストラされてしまいました

13年間続けた職人を辞めて、運送業へ

昨日、月に15万では生活できないから、副業をしてみたいと

うちに遊びにきました。

しかしパソコンはできないからオレには無理かも

って言ってました

できない事に挑戦するから、人は成長できるし、自信に繋がるのに・・・

できる事しかしないんだったら、ずっと成長できないから、

つまらないと思うんだけどな



とりあえず、本気でやる気になったら、また相談して

と言って、帰しておきました



こんな時代だからこそ、自分をスキルアップさせる事が大事なのに・・・・

彼には、その一歩が踏み出せないみたいでした。

長い付き合いなので、頑張ってほしいです


こんな不況に負けるなよぅ




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(57) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 14:04
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/29 8:22 AM posted by: yuihime☆
先日は、ご訪問&コメ、ありがとうございました♪
娘さん、めっちゃ可愛くってなんだか癒されましたぁ☆
また、遊びに来ますね!!!
2009/06/25 7:05 PM posted by: かっちゃん
当ブログにお越し頂きありがとうございます。
娘さん大きくなられましたね。
そして息子さんも娘さんと並ぶと、顔がデッカイ!!

気楽にまたお越しください。
2009/06/25 9:48 AM posted by: うさぎ
はじめまして ^−^
コメント ありがとう ございました。
かわいい娘さんとブルちゃんのブログステキですね!
目標に向かってがんばられているのを拝見して
私もパワーを頂きました。
また 遊びにきてくださいね。
2009/06/25 8:41 AM posted by: サトボンママ
コメントどうもありがとうございます
娘さんすごくよくできたお嬢さんで〜
父の日のプレゼントうれしいですよね
感動でちょっとウルウルしちゃいます。
うちは息子なので娘ちゃんうらやましいです
ブルちゃんと仲良しさんですね〜。
2009/06/25 2:15 AM posted by:
MIXIからきました(^^)
私も興味アリアリです!
資料請求していいですか?

ブルちゃんかわいいですね〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2009/06/25 2:12 AM posted by: コナーズG
資料請求させていただきました。
今後ともいろいろ教えて下さいね!
ヨロシクお願いします。

始めなければ何も変わりませんもんね(^^)
2009/06/24 10:12 PM posted by: メタホリック
以前コメントいただいた者です。
ありがとうございました。

しばらくブログを放置しており
全く気づかずで申し訳ない・・・。

私は父の日、家に帰ると
机にケーキが置いてありました。

泣けました・・・。

またゆっくりお邪魔しますね。

2009/06/24 9:45 PM posted by: みるママ
こんばんは♪♪初めまして♪♪

ご訪問ありがとうございました。
本当に可愛いお嬢さんで、羨ましいです。
我が家の娘も、こんな時があったと思いますが、
すっかり忘れました(汗)

そして、ブルちゃんも可愛いです〜〜〜♪♪
また遊びに来させてくださいね!!
よろしくお願いいたします!!
2009/06/24 2:42 PM posted by: 黒蝶
私も遊びに来ちゃいました☆
娘ちゃんのお顔、かわゆい!
将来は美人さんですねー。
動物が好きな子はやさしい子が多いと聞くけど
本当にやさしい***
私もいつかこんな娘ちゃんが欲しいです^^
そして、ブルちゃん♪
やっぱりこのお顔には癒されます〜。
また遊びに来ます♪
2009/06/24 11:33 AM posted by: miumama
コメントありがとうございました!
お嬢様といっしょにみていただいてとっても嬉しいです!

とってもかわいいお嬢様に・・
ブルちゃんとってもかわいいですね〜。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんとに仲良しなんですね♪

二人の姿がとってもほほえましいですヽ(´ー`)ノ
2009/06/24 11:20 AM posted by: ねこみ
こんにちは^^
先程はコメントありがとうございます♪

ブルちゃん、愛嬌のあるお顔ですよね〜
娘さんも可愛い盛りで、パパさんメロメロなご様子(笑

家は息子しかいないので、娘さんがいてうらやましぃ〜☆
2009/06/24 9:51 AM posted by: 小梅母
コメントありがとうございますo(^-^)o
出先なので携帯から失礼します。
2009/06/23 4:28 PM posted by: nishi
先日は励ましのコメントありがとうございます。会社はこういう状態ではありますが、潰れたわけではないので、前向きの考え方で頑張っております。もちろん、アフィリエイトのブログも…また遊びにきてやってください。
こちらのURLは http://takara-minami.seesaa.net/
もしよろしければ、相互リンクはらしていただけますか?
宜しくお願いいたします。

2009/06/22 8:03 PM posted by: ふぁみみ
ふぁみみです。
介護暦は約14年、その中の9年間が認知症の方の介護をしています。

ブログで認知症の事も書いていますが、私の職場は何度かテレビ放映もあって、詳しく書くと入居者の方のプライバシーがあるので、職場の名前など出さずに、表面的なことしか書けていません。

認知症はどうしても進む病気ですが、自分に役割があること、必要とされている気持ちを感じられること、同じ事を言われることや、忘れられたことをしからないのも大切です。

ご家族の良い対応で、ストレスが少なく穏やかに過ごされる事が出来れば、認知症の進み方はゆるやかになります。

私は、認知症の病気や介護については、それなりに勉強を重ねてきたつもりですが、正直言って健康ドリンクの事はどれだけお役に立てるかわかりません。

アルツハイマーに効果のあると言われている、アリセプトという薬がありますが、そんな薬でさえ、万人に同じ効果が出るわけではありません。

私に出来ることは、成分をドクターに見てもらい、意見をもらえるくらいですが、それで良かったら、アドレスを書いているので、メールを下さい。

このコメントはフリーですがアドレスをいれているので、確認されたら消してくださいね^^

では、またブログを読ませてもらうのを楽しみにしています。





2009/06/22 2:25 PM posted by: 川久保水生
はじめまして。

川久保水生と申します。

御来訪いただき、コメントまでくださったのに、お礼が遅れて申し訳ありません。

お嬢さん良くなってよかったです。
優しいお嬢さんですね〜 可愛いし。

家族に愛されている証拠ですね。

癒されるブログをありがとうございます。

また来てもいいですか?ダメと言われても来ます

応援します。ポチ!!
2009/06/22 6:43 AM posted by: やむちゃ
娘さんの全快と父の日のプレゼントおめでとうございます!
お仕事の方も充実されて、可愛い娘さんからもプレゼントをもらって、お父さん冥利につきますね! 

これも日々の努力の結果だと思いますよ〜(^^)

これからもよろしくお願いもうしあげます! 
また訪問させていただきます。

よろしかったらリンクお願いしてもいいでしょうか?
仕事の事などで殺伐とした空気を、和やかにしてくれるブログさんなので、是非お願いしたいのです^^! よろしくご検討くださいませ。
2009/06/22 1:15 AM posted by: ゆめるん
訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)

可愛くて優しい娘さんですね^ー^
お掃除してる姿がまたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ワンちゃんも可愛い(〃∇〃)
ってかブルちゃんってでかいんですね>w<;
子犬しか見たことなかったのでビックリしましたw

また遊びに来ます(*・∀-)☆
2009/06/21 2:11 AM posted by: デニーパパです
お子さんかわいいですね。
父の日のプレゼントなんて涙もんですよね♪

私も子供からお手紙おもらいました。
いつも・・・・・大好きです。

これだけでも頑張ろうと思いました。
また、遊びに来ます。

ブルチャン仲間ということでリンク
さしてもらっていいですか?
2009/06/20 11:58 PM posted by: まるつき
こんばんわ、まるつきです。
コメントありがとうございます!

まだまだ、勉強中ですがこんな世の中だからこそより頑張っていきたいですね。

娘さんカワイイですね。

これからも、応援していきます。
2009/06/19 10:49 AM posted by: ぴよぽよママ
ご訪問&コメントありがとうございました。
我が家もご多分にもれず不況のあおりを食らっています。
私も新しいことにチャレンジし始めたのですが、
なかなか軌道に乗らず・・・。
それでもこどもたちのために頑張っていこうと思っています。
2009/06/19 10:44 AM posted by: 社労士K
KEEP BLUEさま、ご訪問ありがとうございました。

娘さんとブルドッグがたわむれる写真かわいいですね。
犬好きにはたまりません。

また遊びに来ますね〜。





2009/06/19 1:21 AM posted by: ふぁみみ
コメントいただいていましたが、なかなか訪問できずにすみません。

可愛いお嬢さんで、メロメロになっても仕方ないなーと思ってみました^^

私は介護の仕事をしていますが、毎日忙しい割には、薄給です^^;

家庭を持っている男性職員は、生活できないと辞めていく人もいて、ちょっと悲しいです。

でも、お年寄りには、いろいろ教えていただくことが多くて、私たちスタッフが育てられている感覚もあるし、自分の仕事は好きです^^

KEEP BLUEさんのブログをみると、何か元気になりそうなので、またお邪魔させて頂きますね^^
2009/06/18 11:57 PM posted by: りな♪
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
コメント残していただいたので 覗きにきてみましたぁぁ♪
”まめ ” ですね♪♪ww
いろんな方のblogを訪問なさっているようで♪

わんちゃん、、でかいですねぇぇぇ w
お姫様の 2倍以上の顔の大きさですね(*≧m≦*)ププッ
かわいいですぅ♪
2009/06/18 12:56 PM posted by: たかちゃん
KEEP BLUEさんこんにちは
だいぶ前になりますがブログに訪問ありがとうございました。
コメントが入っているのぜんぜんきずかなくて遅れました(ー_ー)!!

娘さんかわいいですね!(*^_^*)

仕事するなら
結婚して子供が出来ると
周りに協力してもらわないと
なかなか難しいと思いますよ。
でも家にいるより少しでも
外に出る方が生き生き出来るし
楽しくなるかも。
挑戦してみるのもいいかも!!





2009/06/18 10:47 AM posted by: あ〜たん☆☆
こんにちは^^
可愛いプレゼントうれしいですね
ぞうさんの顔文字あっぷしました^^
遊びに来てくださいね
2009/06/17 11:13 PM posted by:
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^

可愛いお嬢さんのお写真に、荒んだ心が癒されました。

お友達と同じくらいの給料で生活しておりますので。
私だったら、その副業に飛びついちゃいますね〜(笑)

お忙しそうなので、体を壊さないようにお仕事頑張って下さい!
2009/06/17 8:58 PM posted by: リク
初めまして。
「riku in time〜夜空の奇跡〜」管理人のリクです。
サイトの訪問ありがとうございました!

可愛い娘さんですね♪
犬も可愛いです^^

更新頑張って下さい♪
2009/06/17 4:39 PM posted by: すずらん

可愛くって、優しい娘さんですね♪

最近はめっきり暑くなって来ましたが、お互い体に気をつけましょうね^0^
2009/06/17 9:54 AM posted by: 麻生 ゆき
ご訪問ありがとうございました。
お返しに・・・と、思って訪ねてみました。
可愛らしいお嬢さんと御兄弟(?)
ほのぼのしていて、良いですね。
羨ましいです。
副業のほうもうまくいっているようで
羨ましいです。

これからも、ますますご発展なさってください。


2009/06/17 8:11 AM posted by: Hide
父の日いいですね〜。
自分の娘にもらったらやっぱり泣いてしまいそうな気もします☆
2009/06/17 12:07 AM posted by: chibimama140
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

ブログのデザインが一緒で、一瞬ドキッ!!としました。
娘さんとの幸せな生活、うらやましい限りです。

子供たちの未来を守るためのエコ&節約情報をこれからもどんどん配信しますので、また遊びに来てくださいね♪
2009/06/16 11:04 PM posted by: いさみ@ファンズ
ブログへのコメントありがとうございました!
海での生活、そして家族を大切にしてらっしゃる様子がブログを通して伝わってきますよ。
山口にも海はいっぱいあるので、機会があれば是非旅行に来てみてください。
では、また遊びに来ます(^-^)
2009/06/16 10:18 PM posted by: あややん
スペアリブこめんとありがとうございました。今日はちぢみを作ったらそれもまた、あいりがほとんどたべちゃいました。
父の日にプレゼントなんて素敵。私母の日に何ももらってない・・・
父の日主人にあげるべきですよね。(苦笑)
またあそびにきます。
2009/06/16 8:20 PM posted by: N-JACK
訪問&コメントありがとうございます。

優しい娘さんですねー。私も見習わないと……
2009/06/16 3:44 PM posted by: honobono
ほのぼのはじめです

訪問していただきまして、ありがとうございます。

ブログにお人柄がでていて。
ジーンってしちゃいました。
2009/06/16 11:14 AM posted by: 成宮実莉那
先日はコメントありがとうございました。
素敵なご家族ですね☆暖かい気持ちになれました。
又、遊びに来ます♪
2009/06/16 9:06 AM posted by: さえ
コメントありがとうございました!
娘さんとってもかわいいですね〜!
父の日…わたしも何か喜んでもらえることを考えたいです♪
2009/06/15 8:51 PM posted by: ごなごな@お金稼ぎと節約情報
★KEEP BLUE★様

ブログへのコメントありがとうございました!

素敵な家族に囲まれて幸せいっぱいなブログで
思わず笑みがこぼれてしまいました。

お互い副業頑張りましょう!

また遊びに来ます〜
2009/06/15 8:47 PM posted by: しむ2
先日は、コメントありがとうございました。
可愛らしい娘さんと、個性的なブルさんに心和みました〜。
そして★KEEP BLUE★さんの言葉に、励まされました。
自分も、日々頑張らないとなと…。
2009/06/15 7:47 PM posted by: KEI
コメントありがとうございます。
娘さんの写真見て和みました♪
応援ぽちしときます〜
2009/06/15 7:10 PM posted by: lavender
私のサイトに訪問・コメントありがとうございます!

とっても共感できる部分がたくさんあるサイトで嬉しくなりました!
ご家族を一番大切にしているKEEP BLUEさんの人柄が伝わってくるブログですね・・

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
また、遊びによらせていただきます♪
2009/06/15 6:04 PM posted by: msdog's管理人
★KEEP BLUE★さん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ブログいい写真がいっぱいですね、
そんな感じの写真、
管理人の大好物です。
2009/06/15 4:22 PM posted by: はるるん
こんにちは!

コメントありがとうございました(^−^)

>できない事に挑戦するから、人は成長できるし、自信に繋がるのに・・・

できる事しかしないんだったら、ずっと成長できないから、

つまらないと思うんだけどな。

っていうの、同感です。

私も、こんな時代だからこそ、何か自分磨きをして、前へ進めるといいですよね♪
こんばんは
訪問ありがとうございます

一歩を踏み出す、新しいことにチャレンジするって大事ですよね。
わたしもとにかく行動することを大切にしています。

それでは。(応援ポチッと)
2009/06/15 3:10 AM posted by: ゴゴゴ
おはこんばんちは。
訪問・コメントありがとうです。
ほんわかしてるブログで和みますです( ´o`)п~~

それでは。

応援パピコ
2009/06/15 1:45 AM posted by: ASAE
こんばんは☆はじめまして
コメント(人'▽`)ありがとうございました☆
かわいいワンちゃんですね♪ブルドッグ系のワンちゃん大好きです(*^▽^*)

お子様お優しいですね〜。。女の子は優しいのが一番♪
小さいのにお掃除のお手伝いってすごいしっかりしてます。。

今後の成長も楽しみですね〜♪
2009/06/15 1:44 AM posted by: りょう
こんばんわ。
ブログ訪問ありがとうございます!

ブルドック&娘さん可愛いですね♪
動物が好きな人に悪い人はいません!!
きっと、娘さんもいい子に育つ事でしょう!

また遊びに来ます。
2009/06/15 1:21 AM posted by: ひろ♪
ご訪問&コメント有難う御座いました!
愛情天使の安っ!挙げっ!軽井沢ウェディング
管理人のひろ♪です。

娘さん可愛らしいですね〜♪
ワンコちゃんとの2ショットが最高!
新しいことへの挑戦は色々考えてしまうけれど
考えているだけでは進みませんものね。
私も頑張っていきたいと思います(*^-^)

お互い愛する家族のためにも頑張りましょうね!
2009/06/15 12:57 AM posted by: ママ・ミーコ
こんばんは。
ウェルシーを飼っているママ・ミーコです。
どんな方なのかと、興味津々やってきました(^^)
だって、お名前がKEEP BLUEさんとおっしゃるのですもの。
なるほど、厳しい世の中、照る日も曇る日もあるかと思います。
頑張っていらっしゃる姿勢に、共感を覚える方たちも多くいらっしゃるでしょう。
そして、かわいい娘さんとブルちゃん、二人のショットが良いですね!
それから、キーワードはサーフィンですか?(*^^)v
こちらは南国宮崎です。
サーフィン目当てにオーストラリア人も結構多いのです。
のんびりした宮崎。
一度、遊びにいらしてください。
2009/06/15 12:40 AM posted by: remon
★KEEP BLUE★さん、
御訪問ありがとうございます。

娘さん、かわいいですね。
私も10年位前を思い出してしまいました。
今では子どもも高校生。
大きくなるのは早いですよ。
今が一番子どもがかわいい時ですね。
趣味のサーフィンもいいですね。
私は休日には、ロードバイクでサイクリングを楽しんでいます。
これからもお互いがんばりましょうね。

remonより
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

実は私にも娘が二人います。

現在、中二と小五ですが、やはり2〜3才位が一番
かわいいですね。

中二の娘が、狭いリビングでゴロゴロしていると
邪魔でしょうが無いです。(^_^;)

とは言え、愛する家族のため
お互い頑張りましょう。

応援ポチ!
2009/06/14 11:39 PM posted by: 三雲
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪

たしかにこれからは副業も含めて稼いでいかないと
本業の収入だけでは心配な時代になってきましたね。

まさに一寸先は闇ですね・・・。

それでも夢・希望は忘れずに持ち続けていきたいものです。

また遊びに来ますね〜コメントありがとうございました♪
2009/06/14 11:01 PM posted by: ken
コメントありがとうございます。

コメントに気が付くのに丸一日かかってしまって、すみません

俺のブログにコメントをくれる人がいないんで、
本当に嬉しいです!!

良かったら、また見にきてくれると嬉しいです。
俺も時々、お邪魔します。

では、このへんで。
2009/06/14 8:59 PM posted by: OL
お邪魔しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログきてくれてありがとうございます。

かわいいお嬢さんですね
お掃除・・いいこです(;O;)感動しちゃいました

リストラされた、お友達ネットできたら、いいですよね
十五万も生活できないかも?
がんばれ!!お友達!
2009/06/14 8:25 PM posted by: ☆なつめ☆
こんばんは??
初めまして?“なつめ”と申しますm(__)m
私のブログへ遊びに来て下さって?ありがとうございますm(__)m?
しかも?コメントをいただけて?とっても嬉しかったので?遊びに来てしまいましたO(≧∇≦)o
娘さんと一緒に?毎晩ブログを見る旅に?出られるなんて?素敵ですね??
また?★KEEP BLUE★様と娘さんに?遊びに来ていただけるような?“動物ネタ”も?アップしたいと思います??
私も?父の日に何かプレゼントをしたいと思いました??
それでは?失礼しますm(__)m
こんな時代だからこそ リスクの少ないものから
チャレンジしていきたいですね。
応援ポチ済みです^^
娘さん やさしいですね!
2009/06/14 3:24 PM posted by: うさみみ
こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

とってもかわいいお嬢さんですね♪
これでは、パパはもうメロメロでしょう。
ワンちゃんも素敵!

我が家は、わたしとダーリンと猫2匹の4人家族です。
まあ、猫が子供みたいなものですね。

ブログにも書いてありますが、コメントを頂いたブログは
もう更新しません。お引越しを致しましたので・・・。

過去の記事はすべて持っていっております。
タイトルも「猫とお昼寝、時々主婦。」に
変わってはいますが、書いている内容は似たような
ものです(笑)。

ネコの写真も載っていますので、よかったらこちらにも
遊びに来て下さい。

私もまた、拝見させて頂きます☆

長文で失礼しました。

「まゆ毛ネコとぐうたら主婦の日々徒然」
      うさみみ より
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/40