■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
娘復活!!
2009.05.31 Sunday 18:44
 わが娘復活です

この間まで、こんな感じだったのが



もうジョッキで一気飲みしてます

わが娘あっぱれな感じです。


たくさんの方からのコメント、メールありがとうございました

育児とても勉強になります。
娘と共に日々成長しています


そんな中、我が家の長男は変わらずマイペース



UPもどうぞ 


こんなです




早速、家族4人でに泊りで行ってきました

朝は風もなくいい波でした  胸肩サイズの面ツルの三角波きてました


写真は悪くなって、上がった後に撮ったものです




最近嬉しいことに、ウェットスーツを娘が洗ってくれます

最初見たときは、夫婦で涙ぐむくらい嬉しかったです

娘の成長には、毎日驚かせられます




最近の感動のもう一つは、この洗ってるウェットを買ってくれた事。

いつもがんばってくれてるから・・・とくれました

6万もするウェットスーツをありがとう大事にします



娘も大事そうに洗ってくれてました

コレがそのウェットスーツでーす



最近娘が可愛すぎて、完璧に親バカになりつつあります。







応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(50) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 18:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/25 6:23 PM posted by: nishi
リンクの件ありがとうございます。
早速、リンク集に貼り付けさせていただきました。趣味のブログとアフィリエイトブログ…今後も頑張って続けていこうとおもっています。宜しくお願いします。ポチッとランキングに投票させていただきました…
2009/06/14 11:44 AM posted by: puyo
はじめまして!
娘さん熱下がって良かったですね。(^^)

ブルドッグの一鉄くん、トロンとしてまったり感だだよって
スローライフのタイトルににぴったり!
ワンちゃんの幸せが伝わってきます。
2009/06/14 9:34 AM posted by: ぴょんきち
はじめまして、こんにちは!
ブログへのコメントどうもありがとうございます!

わんチャン好きな娘さんっていいですね。
小さい時からわんちゃんと一緒に暮らしていると優しい子になりますよ、きっと。
わんちゃんの写真を見ると興奮する娘ちゃん、かわいいですね♪

ブルちゃんもかわいいですね!

またうちのわんこ(Mダックス)を見に来てくださいね♪
2009/06/13 9:22 PM posted by: ベルーシュのおっかぁ
はじめまして(^-^/
ブログへのコメントありがとうございます。
娘さん、風邪治ってよかったですね!
ウェットスーツを洗ってくれるなんていい子すぎる!!

ブルドッグを飼ってるんですね。
寝顔がかわいいぃーー
2009/06/13 6:00 PM posted by: あ〜たん☆☆
はじめましてヽ▼o・ェ・o▼ノこんにちワン♪
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
元気になって良かったです(*´・ω-)bネッ!
童謡のカテゴリはちょっといいかもです^^
2009/06/13 5:40 PM posted by: にょん
 ブログにコメント頂きありがとうございました ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
 ブログを拝見しててっきりママさんが書かれてるのかと思うほど子煩悩なパパさんで、ご家族がうらやましいデス♪
 ジョッキで一気飲みしてる娘さんのフォトに癒されました( ´∀`)bグッ!
2009/06/13 5:24 PM posted by: らぶ
ブログにコメントいただいてありがとうございます(*^_^*)
風邪を引かれていたのですね。
元気になってよかったです。

KEEP BLUEさんのお宅にもワンちゃんがいらっしゃるんですね。
すごい寝顔です^m^
可愛いですよね〜♪

娘さんもすごくいい子で親バカになる気持ちもわかります。
とっても素敵なお子さんですね。
また遊びに伺います。
2009/06/12 12:26 AM posted by: ヤマアラシ
先日はブログに訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。
ブルちゃん、かわいいですね〜♪アップの表情なんて何ともいえないです。
こんなにかわいいのにパワーはすごそうだ(^^)
娘さんは大変だったようで・・・何はともあれ復活おめでとう!
2009/06/11 3:33 PM posted by: くうぱぐ
こんにちは〜。
ブログの訪問、有難うございました〜。
ブルちゃんかわいいですね!
鼻ペチャ好きなんで〜。
娘さんにウエットスーツを洗ってもらえて幸せですね♪
2009/06/11 11:09 AM posted by: ゆみこ
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
娘さんのお熱は大変でしたね、ご苦労様でした。
回復されて本当良かったですね。
サーフィンされてるんですか、かっこいいですね〜
私は実は丘ダイバー(笑)
2009/06/11 10:22 AM posted by: 乙姫ママ
はじめまして。
昨夜は、ブログにご訪問&コメントを頂き
有難うございました。

ブルちゃんは、屋外で飼育ですか?
でも、気持ちよさそうに寝てますね。

これからの季節、ブルやフレブルのは
気をつけてあげなければいけないですね。
2009/06/11 7:25 AM posted by: paguzou
ご訪問&コメありがとうございました。
早速、私も遊びにこさせていただきました。
お譲ちゃんもわんちゃんもとってもかわいいですね〜♪
私もブルとかパグとかブスかわなワンコ好きなんです〜*^^*
2009/06/10 11:44 PM posted by: ふじおか
はじめまして(´ー`)ノ
徘徊&コメントありがとうございます。

娘さんかわいいですねぇ。ほのぼのした感じ癒されます。
ブルもかわいいですねぇ。なんだろう、じかでみるとそんな好きじゃないとおもっていたブルドックも写真で色々みるとなんかかわいくみえてくるのがふしぎだぁ。
飼ってみるともっとかわいくみえたりするのかな。
2009/06/10 10:22 PM posted by: mamamelon
コメントありがとうございました。

       &

姫様の復活☆おめでとうございます!!
うちのも熱出してたんですよ〜
今の時期、高熱出すと「もしや!?」って思っちゃいますよね(汗


サーフィンのことがたくさん書かれてるから、
私、つい少し前まで鎌倉に住んでまして、写真の雰囲気も似てるし、
そのあたりに住んでる方なのかと思ったら・・・
所沢ですか!!?
海、めっちゃ遠いじゃないですか!!!(驚

でも、そこから海へ通うなんて、
すごくハートを感じます☆


うちも娘がおります。まだ4ヶ月のbabyと、
離婚して元夫と鎌倉で暮らす小学校2年生の姫。
女の子はカワイイ!
毎日見てても全然飽きませんよね〜
パパさんのようですが、お仕事も育児も、頑張ってくださいね!

また良かったら、私のブログにも遊びにきてください♪

2009/06/10 8:56 PM posted by: 麻生 ゆき
『忠犬「ハチ公」になれなかった愛犬物語』へ、ご訪問ありがとうございました。
い つ か は ☆  ♪    S  L  O  W  ★  L  I  F  E  ♪  ☆
は、素敵なブログですね。娘さんもご長男(?)も、可愛らしくて、心がなごみます。また、おじゃまします。
応援!ポチっと。

2009/06/08 10:32 AM posted by: きしポン
犬と子供
いやされますね

優しさがあふれているブログですね
素敵です
2009/06/07 11:58 PM posted by: wombat
こんばんは、訪問ありがとうございます。
子供大変ですね。子供って、どこかに出かけると熱を出したりする場合もあります。でも、今が一番かわいい時期です。うちの娘は高校生で、もうほとんど口をきいてくれないです。(^_^;)
2009/06/07 8:12 PM posted by: ヒロ204
こんばんは、
訪問とコメントありがとうございます。
菜園トマトを植えた後の腰の塩梅はいかがですか?
直りましたでしょうか。
娘さんお手伝いしてもらえるって良いですね
また、遊びに来ます。
2009/06/07 12:47 AM posted by: はる
はじめまして、コメントありがとうございました。お嬢ちゃん元気になられて良かった!良かった!
奥様と、可愛い長女ちゃん、マイペースな長男(?)くんとの楽しい生活が伝わってくる素敵なブログですね。また、遊びに来ます。よろしく〜。
2009/06/06 3:11 PM posted by: もしか漁師
KEEP BLUEさん こんにちわ
オイラのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
とっても可愛いお嬢さんですね!親ばかになるの、凄く良く分かります、でもジョッキの飲みっぷり、見事ですね。

いつでも遊びに来て下さい。
2009/06/05 8:41 PM posted by: はばタン21
管理人のはばタン21です

訪問ありがとうございました

かわいい娘さんと長男!さんですね

わたくしの家には7歳と2歳5ヶ月の孫が

います二人とも娘です にぎやかで、かわゆい です。

これからもがんばっていきましょう

また遊びにきます
2009/06/05 4:21 PM posted by: seri
こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございました(^^)
お嬢さん、お熱が下がって良かったですね!
昼間と夜で気温差が激しいので、
体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね(>_<)

親バカ…良いじゃないですか〜(^o^)
我が子を愛せない親も世の中にはいます。
バカが付く位愛してるって、素晴らしい事ですよ!
2009/06/05 2:41 PM posted by: 凸ねこ
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
娘さん、お熱が下がって良かったですね。
子供が具合が悪くなると、親としては代わって上げたいくらい心配なものでしょうが、
また、元気に動き回る姿を見て幸せも感じるkとでしょう^^。
子供の成長は、毎日育って行きますものね。
普段何気ない親の行動とか、言動はそのまま子供がコピーしてゆきます。
それを思うとうかつな行動、言動は子供の前では見せられなくなります^^;
でも、こんなに優しい娘さん♪きっと、パパも、ママも大きな愛情一家の中で育てられているのですね。
北国では、サーフィンはあまりメジャーではありませんが、ボードセイリング(ウィンドサーフィン)は良く見かけます。
知り合いが、ボードで怪我をしたことがあるので、★KEEP BLUE★さんも、くれぐれもフィンで怪我をなされませんように^^。
2009/06/05 6:51 AM posted by: びぃまま
はじめまして(^o^)
ご訪問いただき、ありがとうございました。
★KEEP BLUE★さん家はブルがいるのですね〜!
表情豊か?でかわいいです(^m^)
それに娘さんも可愛い〜〜!!
うちの息子もこういう時期があったなぁと思い出させていただきました。
また遊びにきますね〜!
2009/06/04 11:28 PM posted by: Bluemoon
★KEEP BLUE★様

先ほどは、サイトを訪問頂きありがとうございました。
お子さん、お熱だったのですか、回復されて良かったですね。
また、チョコチョコよらせていただきます。

petsandbmw サイトオーナー
2009/06/04 8:07 PM posted by: 亜流
コメント拝見しました。有難うございます。
娘さんが回復されたようで何よりです。
また遊びに来させて頂きますね〜。
2009/06/04 10:12 AM posted by: 寿屋旅館
★KEEP BLUE★ 様

このたびはコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます(^^)
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2009/06/04 6:03 AM posted by: モンナマンマ
KEEP BLUEさん、初めまして♪

コメント、サンキューです。

人生試練はたくさんありますけど、ひとつひとつの試練によって人って成長できるんですね。KEEP BLUEさんの【家族を守り、念願のスローライフを手に入れる】という決意表明、素晴らしいと思いますよ♪ 

娘さん、可愛くてしょうがないんですね。
【親ばか】ぐらいがちょうどいい、と思いますよ!
お互い、子育て、夢に向かって頑張りましょうね〜
2009/06/04 4:18 AM posted by: Hide
ジョッキでの飲みっぷりが素敵です^^
いつか一緒に飲める日が楽しみですね♪
2009/06/04 2:22 AM posted by: セラピナ
はじめまして☆
ご訪問とコメント、ありがとうございます。

おじょうちゃまもさることながら、一鉄クンの可愛らしさにキュンとしました。
2009/06/03 7:54 PM posted by: keihatu
またきちゃいました!!

ブルかわいいな〜
いまフレブルなんで次はブルかいたいな!
なんて思ってますが。

ブル高いんですよね〜
嫁に相談です…
2009/06/03 7:11 PM posted by: non-non
はじめまして☆
この前はコメントありがとうございました。
遊びに来ちゃいました!

ブルちゃん、癒されるぅ〜
そして、娘ちゃんの健気な姿、いいわぁ〜
2009/06/03 2:26 PM posted by: さぶちゃん
はじめまして♪
おそくなりましたが、コメントくださりありがとうございます☆
アクティブなパパでとってもうらやましいです(^^)
近くに海があるのに、波乗り出来ない私と旦那・・・。

今年こそ、波乗りデビューだぁ(期待少・・)

また遊びにきま〜す(^o^)/
2009/06/03 12:08 PM posted by: あややん
コメントありがとうございます。
ほんとアトピーって気長に付き合っていかなければいけないので、できればかわってやりたいです・・・娘さんかわいいですね。一気飲みしているのは、お茶!?
昨日から、モクタールとゆう炭みたいな軟膏をつけてます。かなり効き目はいいらしいので期待してます。
また遊びに来ます。
娘さんはサーフィンデビューはまだですよね。
楽しみですね♪
2009/06/03 11:28 AM posted by: ようこうママ
初めまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

やっぱり娘さん可愛いですねぇ!
子供が病気すると、自分が病気する以上に心配になっちゃいますよね。治って良かったです!

あたたかなブログでほのぼのしちゃいました。
子供が居るから頑張れるところってたくさんあると思います。
子育て楽しんでいきたいですね!

また訪問しますね〜。
2009/06/03 12:06 AM posted by: ベーコン
コメントありがとうございますッ

遅くなって申し訳ないですが、うれしかったです♪

娘さん可愛いですねー

下のブルさんもこんなにおっきいのかってびっくりしましたー

また遊びに来ますー
2009/06/02 11:58 PM posted by: フジ
はじめまして、ブログにコメントありがとでした^^
・・リンクがおかしかったのは仕様ですか?(笑);
お子さん、本当に可愛いんですね♪
俺も小さい子大好きで、ホントに可愛いって思います(*´∀`)
・・小さいうちが華・・(ぇ
もし良かったらまた来てくださいね!
こちらからも遊びに来ま〜す(・∀・)
2009/06/02 9:15 PM posted by: あややん
コメントありがとうございます!
サーフィンできるって素敵ですね〜私もせっかく海のあるところに嫁にきたから、チャレンジしてみたい☆
また遊びに来ます。
2009/06/02 6:12 PM posted by: アビエーター
コメントありがとうございました。また是非遊びにきてくださいね〜
お仕事が進むように今日はあっさりした秋の味の秋刀魚をいかがでしょう
まだ秋は遠いですがこう暑いと秋のさっぱりした秋刀魚もほしくなりますね〜
今は生秋刀魚はありませんが塩秋刀魚は売ってますので今日はさんまと大根おろしかなにかを食べて図すしくすごしたいですね〜
2009/06/02 12:54 PM posted by: トモ
ウェット洗ってくれてるんですね、娘さん
とってもかわいい
回復してよかったですね

私も新しいウェットほしいなー
あちこち、破れてきました
でも、6万は無理です(TT)
2009/06/01 10:21 PM posted by: ももぱぱ
ジョッキで一気飲みの娘さん、

か・・・かわいいですね〜。

ブルさんのアップ、ヤバイです。

ファンになりました!!
2009/06/01 9:36 PM posted by: ナルコ
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございました♪
夢に向かって頑張る、って素敵ですね。
また遊びにきます。よろしく♪です(^o^)/
2009/06/01 8:39 PM posted by: ちかろん
ウェットスーツ洗っている娘さん、超かわゆい!
一生懸命な感じがなんともいえませんね〜
親バカは当たり前ですよ〜
2009/06/01 8:19 PM posted by: なのは
娘さんの回復よかったですね。
いい娘さんだし親バカになるのも当然ですよ。
2009/06/01 7:13 PM posted by: さが
コメントありがとうございました。

娘さんの写真が沢山でてますね。楽しそうな家族の絵が浮かびます。
私も息子の写真をブログに載せてみようかと思いますが、何となく抵抗を覚えてしまうのです。

また遊びにきます。
2009/06/01 2:47 PM posted by: ひなぴ
娘さん大変でしたね。
うちの娘は2歳なんですが一度も風邪をひいたり
熱を出したりしたことがないので
もし病気になったらどうしてよいのかパニクルかも><

親バカいいじゃないですか!
娘さんは今パパのお世話をしたいお年頃ですかね(*^_^*)
うちの娘もパパの着替えを出してくれて靴下を
はかせてあげてます(^^)
パパは大喜びです(笑)

奥様も素敵ですね6万もするスエット感動ですね。
大事にしてくださいね。

ではまた。ポチっと


2009/06/01 12:40 PM posted by: エセ・エコロジスト
娘さん、復活して良かったですね。
いつも騒いで、うるさくて
たまには静かにしてくれよ
と、思う子供たちも
風邪で寝込まれると
早く元気になって、いつものように騒いでよ。
と、思ってしまいます。
親って勝手ですよね。
でも、やっぱり子供は元気が1番!
2009/06/01 12:12 PM posted by: keihatu
◎ KEEP BLUE ★ さん

いつもコメントありがとうございます!!
>自分がいつどんな風になりたいか?明確にして毎日確実に目標に近づいています。
とのこと。とても尊敬します!!入院中で目標を見失いがちになる自分に喝がはいります。

またボランティアですがこれは◎ KEEP BLUE ★ さんのブログを見させて頂きとても共感しリンクさせて頂いたのです。
◎ KEEP BLUE ★ さんの影響は凄いです(笑)

娘さん回復してよかったですね!!私も骨折は日に日に良くなってきましたよ。。


ではまた遊びに来ます。
これからも楽しみにしていますね。
2009/06/01 12:53 AM posted by: がじゅう
はじめまして(^^)
まるのブログにコメントありがとうございました(^^)
こちらでは、かわいい娘ちゃんとワンコさんと海の近くで暮らしているんですね(^^)
自然の中で動物と一緒に暮らせる娘さんは、贅沢ですね〜(^^)
きっと素敵な女の子に育つことでしょう(^^)
2009/06/01 12:02 AM posted by: lavandre
娘さん 回復されて良かったですね。

えぇっ!娘さん飲んでるのは本物のビールでしょうか?

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/39