■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
娘が高熱(><)
2009.05.20 Wednesday 01:26
 今日の朝から娘が高熱出しています


ブログ書きながら看病してます

40度前後を行ったりきたり

心配で寝れません


さっき様子を見に行ったら、ナント







こんな格好で寝てました




さっき座薬入れたからかな・・・・・・・

直しても直しても、こうなります




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(55) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday 01:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/07 6:54 PM posted by: ブルーミント
こんにちは、訪問有難うございます^^(少し遅くなりましたが・・)娘さん現在は・・・楽しく遊びまわってるのでしょうね^^
ちなみに私にも娘の子がいるのですか、この格好でよく寝てます。寝やすいのかなぁ^^?
2009/06/03 12:09 AM posted by: Chiffon
コメントありがとうございます。
お子さん回復された様で何よりです。

キックボクシングやってみようかと考えておられるとの事ですが、私もKEEP BLUEさんとあまり歳変わらないけど楽しくやってます。
スポーツジムも行ってますけど、キックの方が倍くらい汗かけますよ。

応援ぽちしておきました。
お仕事頑張ってください。

試しに行ってみてください。
2009/05/31 7:00 AM posted by: 茂木典子
こんにちは☆

可哀想に・・・
辛くてこんな格好になっちゃうんですね。。
私も辛い時この格好になるんですが
楽になるんです。

早く元気になりますように☆
パパさん、頑張ってください!
2009/05/30 11:55 AM posted by: Nage
ぷら〜っと立ち寄りました。
娘さん、大変な様子。
当方は息子ですが、弱いです。
昨年は39度以上3回発生で、
内2回は入院です。
健康になってくれれば、病気も
将来の抵抗力増強!と考えてます。
40歳になりますが、スローライフ良いですね。
忙しない日本からタイで自分のスローライフを
探して、人生満喫します。
お互い頑張りましょう。
2009/05/29 7:01 PM posted by: はなうに
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
うちの息子も先日40度の熱を出しました^^;
一家の主が取り乱してはいけないと思いながら、平静をよそおっていましたが、ドキドキしてたのは内緒ですw
もう治ったのでしょうか?また遊びにいらしてくださいね。
2009/05/28 1:32 PM posted by: 燐
かなり前にサイト訪問&コメントをありがとうございます!!!

お嬢様の熱は下がりました?
ここ最近は豚インフルとか流行ってますし心配ですね。

>座薬

昔小さい頃に親にいれてもらった記憶がありますw 自分もしばらくあの体制でしましたよw
でもなんか見ている側からすると苦しそうな体制ですよね?



お大事にです?
2009/05/27 4:19 PM posted by: miri
コメントありがとうございます!!

小さい子供の風邪はホントに心配ですよね〜
うちの子供が熱をだした時も親として変わってやりたいぐらい
心配しました。座薬入れて抱っこして顔を拭いてやったりと寝る間を惜しんで看病した事を今でも思い出します・・・。

最近は免疫がついたのか園でもうつされず帰って来ていますよ

お嬢さんの病気が早く良くなりますよう私共もお祈りいたします。
2009/05/26 10:36 PM posted by: keity
こんばんは♪
訪問&コメントをありがとうございました♪

お嬢様のお熱は心配ですね・・・(汗

偶然にも、うちの息子チャンも体調不良で、
私も看病と心配な日々を送っておりました(;´Д`A ```

40度のお熱となると、お嬢様はとっても辛いでしょうね・・(><)
早く治られる事を願っております☆彡

またゆっくりお邪魔させて頂きます♪

2009/05/26 1:38 PM posted by: 秋野
コメントありがとうございました♪
熱が下がってよかったですね。子供は前触れなく熱出すので、本当に大慌てです。最近、暑くなってきたのか、うちの子も娘さんと同じ寝方してますよー(布団飛ばして)。どうぞお大事になさってくださいね♪
2009/05/26 10:59 AM posted by: トンカツ
こんにちは☆
コメントありがとうございます。
娘さんのお熱は下がったみたいでよかったです。
この寝方はうちの子もしてますよ〜!でも5歳に兄の方はもうしていないかも?なんでなのか不思議ですよね〜。
2009/05/26 6:25 AM posted by: たかちゃんねる
うちのブログにコメントありがとうございます。
娘さんの高熱大変ですよね。弱っている姿はあまり見たくないです。
私も2児のパパですが、下の長男(4才)もありえない所でお尻を突き出しながら、よく寝ています。
同じ世代で子持ち、これからも宜しくお願いします!!
2009/05/26 12:23 AM posted by: のんびり店長
お嬢様が元気になられて良かったですね。(*^_^*)
我が家の娘も不思議と同じような格好で寝ていました。
やっぱり落ち着くのでしょうね。

ブログへのコメントありがとうございました。
私もまた遊びに伺います。
2009/05/25 9:27 PM posted by: milkyrop
お熱は下がったようですね。娘さん。
よかったです。(^_^)
先日は当ブログへの訪問ありがとうございます。
なかなか更新できないのですが、また遊びにいらしてください。
2009/05/25 9:18 PM posted by: ほんちゃん
こんばんわ、先日は私のブログに訪問していただき、ありがとうございました。お子さんの熱どうせすか?子供が具合悪いのは辛いです。看病も大変ですもん。風邪1つでも具合が悪いのはいやです。健康が本当にありがたいと思います。ブログ拝見しました。何か羨ましいです。海いいですよね。鴨川シーワールドは我が家も1回行った事がありました。人生今こそチャレンジという言葉、とても共鳴しています。そして先々ボランティアで生活したいからこそ、今MLMにもチャレンジするという仲間が私の周囲にもいます。そんなママ友人、そして女性がいる事を、同じように力強く感じました。勇気をもらえます。また訪問させて頂きます。早く熱下がりますように。
2009/05/25 4:44 PM posted by: 稲子
お返事おくれてごめんなさい
コメありがとうございました

娘さん熱さがりましたか?
その体勢・・・しんどくないんでしょうか・・笑
2009/05/25 12:46 AM posted by: ここひよ
先日はコメントありがとうございました♪
あらら、お嬢様発熱?
実は我が家も先週、発熱続きで大変でした。
小児科でヘルパンギーナと言われ、三人娘が次々に感染。とうとう私も週末ノックアウトでした・・・トホホ。
今具合はいかがでしょうか?お熱が下がっていると良いのですが・・お大事にしてくださいね。
2009/05/24 11:38 PM posted by:
遅れましたが、
コメントありがとうございます^^

娘さん大変そうですね。でも
僕も小さい時はよく熱を出していましたし、
泡を吹いたこともあったそうです 笑
2009/05/24 10:28 PM posted by: みお
娘さんの熱が下がってなによりです。
良くなったからこそ言えるのですが、寝姿カワイイですね♪
2009/05/24 9:17 PM posted by: カルメン@今度こそ!
今日は!カルメンです☆

子供の病気は、親はほんと心配ですよね。
私も大昔、経験ありですが。

ご家族でスローライフ、素敵な夢ですね。
きっと実現されることでしょう。

応援してます! ポチ^^
2009/05/24 7:42 PM posted by: ちかろん
娘さん、元気になってよかったです。
高熱は心配ですが(時期が時期だけに・・・)水分が飲めて、眠れるようなら座薬で様子見しかないですよね。
うちの三男もうつぶせ寝をさせていたら、今でも(中3)うつぶせで寝ることありますよ〜
2009/05/24 4:51 PM posted by: tchan
こんにちは。

コメントありがとうございます。

お子さんは1歳ですか?
可愛い盛りですね。

私は娘が5歳、息子が1歳の時に転職と同時に単身赴任となり、その時娘に電話口で「とうちゃんのこと忘れそうだよう〜。」と言われてしまったことがあります。

その後、家族一緒に暮らすことができるようになったのですが、今じゃす小遣いをせびる時だけ擦り寄ってくる娘に足元を見られ、カミさんから「娘に甘すぎ!」と怒られる日々を送っております。

気が向いたときにでもまた寄ってください。
2009/05/24 1:43 PM posted by: ゴマ
コメントありがとうございました

いまはインフルもあるし熱が出るとヒヤッとしてしまいますが
お子さんの熱も下がったようで一安心ですね

うちの子もたまにこういうポーズで寝てますよw
落ち着くんですかね〜

ではまた〜ヽ(´ー`)ノ
2009/05/24 12:36 PM posted by: えがちん
訪問&コメントありがとうございます。
皆さんの言うとおり、我が家の息子も同じような寝方をよくしていますよ。
2009/05/24 8:30 AM posted by: 川やん
コメントありがとうございます。
熱の上がり下がりが繰り返すのは、
抗生物質が効いてないのかもしれませんね。
何にしても、お大事に。
2009/05/24 1:58 AM posted by: SIG
訪問ありがとうございました、という旨をこの場を借りてお伝えしますw

看病ご苦労様です(汗)
娘さんの一刻でも早い快復を祈ってます。
2009/05/24 12:21 AM posted by: tiger
こんばんは、コメント書き込みありがとうございます。
子供が辛そうにするのは、親にとって、ほんとうに辛いですね。
早く、お嬢ちゃまが元気になりますように。。。

P.S. 皆さんも書かれていますが、うちの息子もこの寝方をします。安心するのかもしれませんね。
2009/05/23 7:26 PM posted by: ハートフルマザー
ご訪問いただきありがとうございました。

かわいらしい寝姿ですね!

我が家の子供たちもおんなじ格好でよく寝ておりました。

何でも、安心するのだそうです(笑)

早く治りますように。

ではでは。
2009/05/23 3:11 PM posted by: てつ子
コメントどもです^^

ウチの娘も時々 同じ寝方しますねぇw
早く良くなるといいですね^^
では、また(* ^ー゚)ノバイバイ
2009/05/23 3:05 PM posted by: サキ
ブログにコメントありがとうございました。
お嬢さん、かわいいですね♪
あったかいご家族の感じが伝わって来ます。
2009/05/23 2:14 PM posted by: 和哉
和哉と申します。

ブログへの訪問・コメントありがとうございます。
私も、娘がおりますので、子供が熱を出した時の気持ち
よく分かります。 
 
とても素敵なブログで感動しました。

ぜひ、また訪問させていただきます。


応援ぽち!!です。
2009/05/23 12:43 PM posted by: フォーニア
こんにちは、フォーニアです。

コメントありがとうございました。

熱大変そうですね!
また来て下さい!

それでは、幸運でありますように!
2009/05/23 8:44 AM posted by: keihatu
昨日はコメントありがとうございました!

娘さん心配ですが早く良くなってくれるといいですね!!
娘さんとってもかわいい!!そしてブルちゃんも!!

実はうちにもフレブルのオス四歳がいます。
不細工ですけど…。

以前私もMLMをしていました。
ニュースキンという名前です。

keep-blueさんのブログを見て何か考えなおされる気持ち
になりました。

わたしもMLMは嫌いでしたから。
やってみたもののいやいやなためスグにやめてしまったのです。

長々書いてすみません。。

また遊ぶに来ますね。

                
2009/05/23 8:00 AM posted by: レッサーパンダ
コメントありがとうございます。
子供さん、熱下がりましたか??
あの、格好、わが子も昔やってました。
子供さん何歳なんですか?
同じ、ママ同士これから仲良くしてください。
2009/05/22 6:33 PM posted by: 姉さん
コメント有難うございます。
子供さんのお熱が下がったようで、良かったですね。
私も喉をやられて、2週間になります。。。

良い週末になりますように!!
2009/05/22 5:37 PM posted by: keep blue
みなさん、いろいろありがとうございます!!

わが娘復活しました(^_^)/

熱は昨日下がり、いつものいたずらっ子に戻りました。

やっぱり子供は元気なのが一番ですね!!!


ほんとご心配お掛けしました。

また仕事の合間に日記更新します(^^)
2009/05/22 7:49 AM posted by: naca37
訪問&コメントありがとうございました。
娘さんのお熱はその後いかがでしょうか?
はやくよくなりますように・・・。
2009/05/22 6:05 AM posted by: blogmuuu
こんばんわ。
コメントありがとうございました。

もう熱下がりました?
うちの子供も良く熱を出し、親も感染し、また子供熱を出し・・・・とかで1ヶ月とかしょっちゅうです。

早く良くなると良いですね。
親がダウンすると辛いのでKEEP BLUEさんもお気をつけてくださいね。
2009/05/22 2:32 AM posted by: sofia☆
こんばんは。
お嬢様ご心配ですね。子供はちょっとしたことで、熱を出しますね。
うちの娘は、小学校入学前まで便秘になると高熱を出していました。(^^;)

風邪だからといって、妙に布団蒸しをせず、高熱のときは頭を冷やす。水分をたっぷり取る。食欲がなかったら、ポカリスエットや果物を取ると良いですよ。

オレンジジュースは吐き気を催すこともあるみたいです。ゆで卵もNGですよ。
お大事に。
2009/05/21 11:35 PM posted by: ミニミー
以前の訪問ありがとうございました。

ちょっぴりネットでのお仕事を勉強中です。
本業の語学とネットをうまく結び付けたいと考えておりまして。
(あまりにも、ゆっくり進んでますが・・)

お子さまの熱高いですね。

この時期大人も子供も体調崩してしまいます。

早く熱が下がりますように。

寝姿に笑ってしまいました!
2009/05/21 11:31 PM posted by: umiten
こんばんは!
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

看病、お疲れ様です。お嬢さんがインフルエンザでなくて一安心でしたね。
早く元気になって、ブログで拝見したあの笑顔が戻りますよう、祈っています。
KEEP BLUEさんもご家族の皆様も、くれぐれもお身体にはお気をつけて。
2009/05/21 7:29 PM posted by: ゆき
娘さん大丈夫ですか?
首にねぎまくと熱が下がるらしいですよ!
2009/05/21 6:50 PM posted by: petboy
こんにちは。
昨日は、私のブログへのコメントをどうも有難うございます。
小さいお子さんの熱は、さぞご心配でしょうね。
もし、気管支系統にて苦しんでいるようでしたら、スチーム吸入器が効果ありますよ。

もし、未だ試したおられない様でしたら、お試しあれ・・!
2009/05/21 6:26 PM posted by: marin★
ブログにコメントありがとう御座います☆
私は大分良くなりましたが(^^*)
娘さん早く良くなると良いですね><
時間のある時にまた遊びに来て下さい☆彡
お仕事頑張ってww
2009/05/21 12:33 PM posted by: 三日月
コメントどうもありがとうございました。
自分のブログとこちらのブログはタイプが違うので新鮮でした。
早く治るといいですね。それでは
2009/05/21 10:55 AM posted by: 翔央
はじめまして 娘さん 大丈夫ですか?
高熱の時って座薬入れても あまり下がらないですよね・・

抗生剤を飲んでいれば大丈夫!

看病 がんばってくださいね・・・
2009/05/21 2:42 AM posted by:
みなさんコメントありがとうございます!

娘はインフルエンザではなく、喉のウイルス性の病気だそうです。
ただ抗生物質が効かない為、長引くみたいです。


きっと移るのも時間の問題かと・・・(><)

いつものパターンです(^^)


ご心配お掛けしました。

みなさんも、インフルエンザだけは、気をつけてください!

おやすみなさい。
2009/05/20 11:28 PM posted by: さくら
ご無沙汰してます☆

あぁ〜可愛そうに(;_;)
お嬢さんが早く回復しますように☆彡

そして お父さんも気をつけて下さいね(*^-')b

では また来ますね☆

2009/05/20 9:41 PM posted by: kou
こんばんは。

俺も小さい頃似たような格好で寝た覚えがあります。
子供って結構不思議な寝方しますよね。

ぐっすり寝て、座薬効いて、明日には熱下がってくれるといいですね。
2009/05/20 9:23 PM posted by: アッスィ〜
コメントありがとうございます
まだ、学生で親の大変さとかはまだ分からないですが
早く治ることを願っています
2009/05/20 6:16 PM posted by: はっち
こんにちは。コメントありがとうございました。
娘さん、熱で可哀想ですが、この姿には笑ってしまいますね。
2009/05/20 4:48 PM posted by: ともともん
コメントありがとうございます。
娘さん、早くよくなるといいですね。
うちの子も、こんな格好で寝ていることがありました。
懐かしく拝見させてもらいました♪。
2009/05/20 9:19 AM posted by: しずき
コメントありがとうございます。
娘さん心配ですね。
早くよくなりますように。
KEEP BLUEさんも無理なさらないように。
それにしても独創的な寝姿ですね。
子供って不思議なことを自然にしてくれます。
2009/05/20 6:06 AM posted by: ままどおる@わくわくアフィリ中
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

大変そうですね……
早くよくなるといいのですが。

ちなみに私の場合、
ものすごく苦しい時にあの格好になってしまいます。
お子さんの場合の理由は違いますように。

では、応援ぽち☆
2009/05/20 2:34 AM posted by: たけ
コメントありがとうございます!

子供は大変です……
私も障がい者同士結婚はしたいのですが、向こうの父が知らないらしいです。
就職してから来なさいと言われてます。相手の母に
2009/05/20 2:33 AM posted by: まみぃ
こんばんは。
娘ちゃん、お熱高いんですね…
でもよく眠ってはるみたいやし
(子どもってこの寝方よくしますよね〜)
座薬も効いて、朝には何とか治まりますように…☆
KEEP BLUEさんもお疲れがでませんように…☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/38