■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
GW!
2009.05.14 Thursday 01:08
 先日のGWは、ちょっとした思わぬお小遣いがはいってきたので
家族、仲間と御前崎に波乗りに行ってきました。



天気も良く、初IN御前崎でした

海あがっては宴会、温泉あがっては宴会と。
温泉ビールが永遠と4日間続きました



毎晩夜は大盛り上がりでした

日頃頑張っているご褒美ということで、毎週末は車中泊が
多いのですが、パ〜ッと旅館をとりました


肝心のはというと、腹胸で千葉よりガラガラなので、仲間で乗り放題で
楽しめました。



今回は水中写真も撮って来ました







そんな頃、

かじる

そして

さらに、かじる

果てしなく、


かじる

ずっとアメリカンドックをかじり続けていたらしいです
いつも待たしてゴメンネ


その頃、アイツ



いじめられて、堤防の上へ
かなりの高所恐怖症です。

この姿は、沖からも見えていました



こんな感じで、あっという間にGWが過ぎていってしまいました



今週末の波はどうかなぁ 雨らしい
明日行っておくか

ん〜とりあえずカミさんに相談してみよう







応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(56) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 01:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/21 11:30 PM posted by: point-break
こんにちは、始めましてって
ブログにコメ残して頂いて有難うございました。
今日はお邪魔に来ました。
御前崎の波いいですねー

今度は是非九州に来て下さい
日向は結構あそべますよ。
2009/05/20 1:33 AM posted by:
こんばんは!

私のブログにコメントくださり、
ありがとうございました。

ご家族と海、いいですね〜!
お子さんの写真見てたら、なんだか
アメリカンドッグが無性に食べたく
なってきましたっ。

また遊びに来ます♪
2009/05/19 11:57 PM posted by: teru
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます!
お子様の看病大変ですね。
家の子供達もよく熱を出すので、大変です!
また、遊びに来て下さいね。
2009/05/19 10:12 PM posted by: soraママ
私も遊びに来ました。
波乗りしてはるんですね。
最近海行ってないな〜。

アメリカンドッグ、おいしそう。
いっぱい食べて大きくな〜れ。

また覗かせてもらいます。
2009/05/19 10:12 PM posted by: ゆこ
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
娘さんがかわいいですね〜。
そして、ワンちゃんも!
また、遊びにきます。
2009/05/18 9:10 PM posted by: ちかろん
こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます。
かわいい娘さんと愛犬も一緒に楽しいGWでしたね〜
私も海は大好きです!波乗りは過去に一度だけやったことがあるだけですが・・・
また遊びにきますね〜、これからもよろしくお願いしま〜す!
2009/05/18 5:53 PM posted by: MEE。
こんにちは。

御前崎で会いましたね〜(^^)
いい波でしたね!
いろいろお世話になりましたy(^ー^)y
ではでは。
2009/05/18 2:04 PM posted by: 鈑金ねーさん
ご訪問ありがとうございました。
海辺の生活いいですね。 憧れます。
夢にに向かって頑張ってください!
応援してますo(^^)o ポチッ

2009/05/18 11:57 AM posted by: へびお
先日は訪問ありがとうございました。

気持ちよさそうですね、僕はサーフィンはしないけど、海は大好きです。
毎年、友達と子供をつれて、海水欲に行き、サザエ・アワビ・うにの獲得に奮闘しています。
早く暑くならないかと待ち望んでます。

 僕の一番下の娘も、いつも何かにかぶりついてますよ。
  (そのほうが、静かだけど!)
 それに、ブルちゃんおとなしそうでかわいいですね。
2009/05/18 12:11 AM posted by: バビ☆フラ♪(バンビママ)
こんばんは〜
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
海の写真いいですね〜
私も海が大好きなので癒されます。
ブルちゃんも可愛いし〜@^▽^@
ではまた覗かせてもらいますね★

2009/05/17 10:38 PM posted by: かな

コメント、ありがとうございました(´∀`●)
自然の恵みで思いっきり走りまわる生活、いいなあ
かなは都会で育ったので緑の中で遊びまわることの
素晴らしさをずっと知りませんでした

大学に入ってからボランティアでキャンプに行っています
月に1回くらい 笑

だから今はその場所や仲間がいることの素晴らしさ、尊さに
包まれ、感じることができています

また、ブログ読ませてもらいますねー(>ω<★)
2009/05/17 7:06 PM posted by: ひなぴ
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
温泉いいですね♪
うちのパパさんは温泉が嫌いなので結婚してから温泉に行ってません(T_T)
ご家族が奥様娘さんが羨ましいです。

それにしても舟盛り豪華ですね(^^)
ビール三昧羨ましいです。
また来ます。

ポチっと
2009/05/17 3:40 PM posted by: kei
ブログに訪問さらにコメント有難うございます。
私はゴールデンウイークはどこにも行かずに、仕事してました。
やっぱゴールデンウイークはどこか行きたいですよね。
本当はアウトドアが好きなのに、ここ数年はインドアばかりの毎日です。
2009/05/17 2:33 PM posted by: popo
(=´・ω・)ノこんにちわぁ〜♪
ご訪問くださり、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございました!!
GWの楽しそうなご様子、長野県は海がないから憧れなんですよ。
私は佐久バルーンフェスティバルに3日間詰めて、早朝の熱気球の競技を観戦していました。
娘さん、可愛いですね^^
2009/05/17 2:00 PM posted by: 結子
KEEP BLUEさん、こんにちは☆
ブログにコメントありがとうございました。

お嬢様とってもかわいいですね〜。わんちゃんも♪
バックの景色も美しくて見ていて癒されました!

あと、他の日記も拝見させて頂きました。
ビジネスでホーチミンに行かれたり、来たチャンスを逃さず行動!の姿勢に勇気をもらいました。
今、私もチャンスがきたらそれに飛びついて頑張ろうと元気をもらいました。ありがとうございました!

また遊びに来ます♪


2009/05/17 1:47 PM posted by:
はじめまして♪

先日はご訪問、ありがとうございました。
足跡をたどって、お邪魔させていただきました♪

私も以前は波乗りにたまーに行ってましたが子供が
生まれてからはさっぱりです(^^ゞ

楽しそうな雰囲気が伝わってきて私も行った気に
なりました(笑)

お子ちゃまもキュート♪

また、遊びに来ますね〜♪
2009/05/17 10:52 AM posted by: けいこ
遅くなりましたが、私のブログにお越しくださいましてありがとうございました!
写真満載で楽しいブログですね。お嬢さんもワンちゃんもかわいいです。お休みをenjoyされてる様子がすごく伝わりました。
また訪問させてただきます。
2009/05/17 10:34 AM posted by: たか
こんにちは

当ブログに訪問いただきありがとうございました


波乗り気持ちよさそうですね
でも、まだ寒いんじゃないですか?

娘さん、美味しそうに食べてますね
でも、食べ過ぎに注意ですね(笑)

2009/05/17 8:48 AM posted by: chikka☆
コメントありがとうございます♪是非また遊びに来てください。かわいい娘さん。女の子はやっぱりかわいい♪
お互い育児にいろいろがんばりましょう。
2009/05/17 7:27 AM posted by: 今日もまた晴れ
こんにちは、
御前崎、いいですね〜

波が高めに見えますが、気持ち良さそうです。
2009/05/17 12:43 AM posted by: Siouxsie
初めまして。
当blogへコメントして下さってありがとうございました。
海はキレイだし、お嬢様はとっても可愛いのですが、やはり動物好きとしてはワンちゃんに眼がいってしまいました。
ワンちゃんがいぶし銀のようなあどけないような・・・。ブルドッグって味のあるお顔なので見ていて飽きないです^^
また今後も寄らせていただきますね。
2009/05/16 11:29 PM posted by: ゆきだるまん
はじめまして。
当方ブログへのコメントありがとうございました。

海いいですねぇ〜。私は内陸に住んでいるので海には憧れがあります。
といっても泳ぎは苦手なので風景を楽しむ専門ですがw
しかし何よりも堤防上のブルの顔にノックアウトされました(´∀`*)
2009/05/16 10:18 PM posted by: ゆもこ
訪問、コメントありがとうございました。細々とやってる育児日記なので、コメント嬉しかったです! 海ですかぁ!海無し県在住+赤ちゃんの居る生活なので、しばらく海とはご無沙汰です。綺麗な海に行けるなんて羨ましいです!!
2009/05/16 9:33 PM posted by: いちとママ
コメントくれてたのに気づかずにごめんなさい?
娘さん可愛いですね?また覗きにきてください?
2009/05/16 5:11 PM posted by: らなん
娘ちゃんの 黙々と食べてる 表情に
  待たされて〜不満も 小出しにしてる感じが・・(^_^;)
2009/05/16 1:36 PM posted by: e-keno
こんにちは、うらやましい生活ですね。
私も、都会と田舎を行き来してます。
2009/05/16 1:21 PM posted by: ハク
ブログご訪問、書き込みありがとうございました。
自分も海は大好きです☆
波乗りは出来ませんが^_^;
また寄らせていただきます。
2009/05/16 10:15 AM posted by: 桃太郎住宅 設計部
訪問ありがとうございました。
海、いいですね〜。GW満喫って感じですね。
また寄らせていただきます。
2009/05/16 9:54 AM posted by: 関西サーファーの為の波情報
楽しく拝見させて頂いております。
コメントの方有難うございました。
2009/05/16 5:44 AM posted by: PANSY
おはよう〜ございま〜す♪

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

海で海の写真を見るなんて・・素敵ですね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
2009/05/16 1:53 AM posted by: wao
こんばんわ、訪問&コメントありがとうございます
遊びに来ました〜
娘さんのホットドックかぶり付きの表情惚れてしまいましたw
また遊びにきますね〜
2009/05/16 12:28 AM posted by: M.hanada
先日は私のblogに訪問していただき、ありがとうございました。
海を満喫してスローな生活を楽しんでおられるようで、うらやましい限りです。
またおじゃまします☆
2009/05/15 10:52 PM posted by: uzo
訪問ありがとうございました。
高校生で初心者サーファーです。
御前崎ですか〜。いいですね。
また来ます。
2009/05/15 10:28 PM posted by: ねこまる
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブルちゃん、かわいいですね^〜。
でも、ブルドックは顔に似合わず(ごめんね)体が弱い・・・と聞いたことがありますがやはりそうなんでしょうか?

サーフィンですか。今年のGWは暖かかくサーフィン日和だったですね〜。
2009/05/15 4:41 PM posted by: 蠕承ホーム あきる野支店
こんにちわ(*^。^*)

貴重なコメントありがとうございます!!
娘さんも一緒にご覧になってくださったのですね(^_^)

うちの会社にもサーファーが何名かいます(丘も含め(・。・;)きっと話が合うと思います!!

またのお越しをお待ちしてます(^O^)


あきる野市にお越しの際はぜひ会社のほうにも遊びにいらしてくださいね☆


2009/05/15 3:49 PM posted by: 天にゃんこ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

息子が風邪ひいちゃって、日曜からずっと
お休み中です〜(´・ω・`;A)

コメ廻りも出来ていないのが気になって
今日はちょっと遊びにきたよ★
そんなわけで、今日はコピペで
ごめんなさ〜いヾ(;´Д`●)ノ

ブルちゃん?可愛いww
(*´∇`)ノ
2009/05/15 3:45 PM posted by: ハルナmama
コメントありがとうございました。
でも本来わが家のブログはパスワード制なんです…
たまたまブログを製本しようとしていたときだったので
オープンにしてたので見ていただけたんですね。
またパスワード制にもどしちゃうので、残念ですけど
コチラにはまた遊びにこさせてもらいますね。
ステキなご家族ですね♪
2009/05/15 2:57 PM posted by: ルコラッコ
こんにちは。だんなとごはんというブログをやっています。ルコラッコと申します。
この度はコメントいただきましてありがとうございました。
ステキなご家族のブログですね。楽しい感じが伝わります。
また是非遊びに来させて下さい。
2009/05/15 1:37 PM posted by: まりも
訪問とコメントありがとうございました〜。
娘さん可愛い〜!!おいしそうにかぶりついてるのを見てると
なんだか私も食べたくなってきましたw
波乗り楽しそうですね〜。
北海道で今の波乗りは海水が冷たそうで心臓がキュッとなりそ〜w
2009/05/15 12:56 PM posted by:
@みきたんさん

ブル盗まれちゃったんですか?
そういうこともあるんですね(><)
うちも気をつけます。
2009/05/15 12:55 PM posted by:
@やる気伝道師GOLDさん

うちのはいつも食べてるんです。デブになりそうで・・・
2009/05/15 12:54 PM posted by:
@ヨシさん

娘さん大丈夫ですか?
うちの娘はまだ、たいした病気したこと無いです。
心配ですね。
お大事に!
2009/05/15 12:53 PM posted by:
@てこなさん

ブルはボストンみたいに走らないです。
走る犬がうらやましいです。
2009/05/15 12:09 PM posted by: 今野有様
はじめまして。今野有様(イマノ・アリサマ)と申します。「いい波」なんてタイトル記事があったので見て頂いちゃったんですね。しかし、そちらは本当の波乗りさんじゃないですか。こっちはぜんぜん違う波の記事でガッカリされませんでしたか?コメントまでありがとうございます。「また今度ゆっくり寄らせてもらいます」って、本当ですか…?まあ、かけ離れた雰囲気ですが、読み物としてでも読んでいただければ嬉しいですが。自分はパワハラで鬱を発症し、鬱についての理解を深めてもらうためにブログやってます。
さわやか〜なブログと海、かわいいお嬢さんの「かじる」3連発、楽しく見させて頂きました。ご家族が幸せで、お嬢さんが健やかに育たれますように。
2009/05/15 11:52 AM posted by: nishi
サーフィンって面白そうですね…私はこの年まで一度もやった事がないので、とっても羨ましいです。海は子供の頃に芦屋浜で泳いでる写真くらいです。ソフトバンクのお父さんもサーファーなんですものね…
2009/05/15 10:08 AM posted by: ゆうな
こんにちわ。コメントいただいたのに、気づかず、今になってしまいました。すみません・・・・
我が家は御前崎割りと近めです。
一枚目の画は、「life天国で会えたら」や「プロポーズ大作戦sp」のときなどよく映画で使われる景色です。
この道からみる御前崎の海はいつもきれいです。町は田舎ですが・・・・・・。またよろしくおねがいします。
2009/05/15 6:06 AM posted by: なつこ
5月14日の6時11分にコメントしたなつこです。名前が消えてました、ごめんなさい。
2009/05/15 12:12 AM posted by: planet3kids
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
海が気になり また遊びに来ました♪

すごい料理ですね〜
このお刺身が乗った船はもらって帰りたいですね(笑)

私はサーフィンの事はよく知りませんが
会社勤めしてた頃のお友達は
よく御前崎行ってたみたいです。
愛知県の伊良湖とかも・・・
(10年ぐらい前の話ですが)
(*≧▽≦)bb
2009/05/14 6:11 PM posted by:
こんにちは。遊びに来ました。

日本を離れているとGWの感覚がなくなってしまうのがとても残念なのですが、いいですね〜、家族で海に旅館に温泉にご馳走。

私はまだ子連れでの旅行未体験なのですが、こんな風に楽しめたらいいなと思いました。(愛らしいお嬢様の前髪がツボにはまりました。ブルちゃんもすごく愛嬌があってかわいい♪)
2009/05/14 12:57 PM posted by: みきたん
なるほど、たぶん、はじめましてこんにちは。でしたね。

私もブルドッグを飼っていましたので(でも半年くらいで盗まれちゃった)、いいなーと思いながらブログ眺めていました。
ブルはとっても魅力的だから、私が大きくなって、ブルドッグ養えるような環境になったら、またもらいに行こうと思っています。

ではでは
2009/05/14 11:54 AM posted by: やる気伝道師GOLD
かじる姿がなんとも愛らしいですね〜(´∀`)
2009/05/14 10:51 AM posted by: ヨシ
コメントありがとうございます。
GWを謳歌されたようで、何よりですね。僕は丸々仕事に追われていました。
このご時世、忙しいのはありがたいことだとも思うのですが、度を越すと、ややウンザリしてしまいます。

ちなみに、ウチの娘もGW初日にオタフクを発症。家族そろって、GWはフイになってしまいました・・・。
2009/05/14 10:23 AM posted by: てこな
はじめておじゃまします。
お嬢様、おいくつ?3歳くらいかしら
さすが自然派、伸び伸びとお可愛いことね。
うちは、ボストンテリアを飼っていますが
ブルドッグは、風格ありますね。
また、寄せてもらいます。
2009/05/14 10:21 AM posted by:
@つゆか@自宅パソさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
海っていいですよね。
自分も海辺に住む計画を実行中です。
あと4年で海辺に家を建てようかと・・・・
仲間がみんな職人なんで、半額以下で家を建てられます(^_^)/
ぜひ遊びに来てください!!
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)


2009/05/14 9:53 AM posted by: つゆか@自宅パソ
KEEP BLUEさん、こんにちは。
いつも、ウチのblogにコメント残してくださり有難うございます。
海に行ってらしたんですね、GW。
娘さんもワンちゃんも可愛いですね〜。
癒されました〜。
これからも遊びに来させてください。
海、いいなぁ………。
私もこないだ、海を見に行きました。
潮風が気持ち良かったです。
では、また。
2009/05/14 3:50 AM posted by: 銭湯番人
俺も人妻さんには お世話になってるんです(笑)
http://tometomes.net/p2p/j3tejno/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/37