■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
+大きく成長した1年+
2009.03.20 Friday 10:44
久々に日記を書きます。



ベトナム帰国後、東北など出張続きで、
今は、花屋の大きな改装工事をやっている為
日記を書く時間がありませんでした。
すみません


ここ1年で自分が大きく成長したのを感じます。

子供ができたせいも当然ありますが、最近ちょっとした
キッカケで始めた、新しいビジネスのお陰でもあります。

たくさんの人と知り合うことができ、仲間たちから
PC上などで、いろいろな考え方やビジネスに対する姿勢
などを楽しく学べた事が、大きいと思います。
PCも以前よりも、かなり詳しくなりました


マイクロソフト社のシステム
使って、全国の主婦の方から、自営業、サラリーマン、お医者さんなど、さまざまの方達と
楽しく話しながら、仕事できるのも魅力的です
PCの事も相談もできし、このビジネスはかなりお得感たっぷりです

このビジネスは自営業の自分には、いい刺激をもらえています。
おおいに利用させてもらっています 人脈作りにもいいですね。

当たり前ですが、いきなりに高収入とは、なかなかいきません
が、
事業として始めるには、
お小遣い程度の資金で始められて、低リスクなのに
収入の可能性はがんばれば、無限大
先々の不安をなくす、保険のような感じで始めてみました


自営業だと、教えてくれる人もいないし、情報量も少ないし
日々刺激も少なく、仕事に対するモチベーションを保つのが大変です。


ココ最近、自分の決め事

 チャンスには失敗を恐れないで、自分でやってみる事!

 できないんじゃなくて、やらないだけ。成せば成る何事も!

 失敗なくして成功は無し!

 とにかく行動、実行、計画!

 1日1日 確実にステップアップ!

 思ったことは必ずやる!

 毎朝1日のやることを書き出すそして実行!







そこでビジネスチャンスを掴みに、ベトナムに行ってきました
時間があるようでしたら、続きもど〜ぞ









ベトナムのホーチミンに行ってきました

ベトナムの権力者や政府関係者を紹介してもらえると言うことで、
このチャンスは逃してたまるか、という思いで行って来ました

以前の自分なら、なにかと理由をつけて、「また今度お願いします」
と言って逃げていたと思いますが、今の自分は、もう違います。

自分でもビックリですが、即答で「ぜひ、お願いします」と
言ってました

4泊5日のスケジュールでしたが、朝8時にホテルに
迎えの車が来て、いろんな会社でミーティングそしてまたミーティング
と、なんと帰りは、ホテルに着くと夜10時でした。




そんな日々が4日間続きました
かなりハードでした。


でも、思い切って行ってみて良かった思います。

普通では、絶対会えないような人たちと4日間ビジネスの話はもちろん、
食事しながら飲んで盛り上がったりと、貴重な体験できました。


お陰で新たなビジネスの発見や、大きく人生が変わると確信できる旅になりました。









失敗を恐れず、チャレンジする精神があったからこそ、チャンスを
を掴めたんだと思います。
この精神があれば、どんな事にも成功できると、今は思います。


ちなみに迎えに来てくれて運転をしてくれていた方は
国家主席の弟さんでした
息子さんは、大学生でしたが、すでに会社をいくつか持ってました
ほんと色々ありがとうございました
みんな気さくな方ばかりでした。
秋に家族で行きますね


いま思うと、大きく自分を変えたのは、ホントちょっとした勇気でした。
今年は小さなチャンスも見逃さず、ビジネスも家族も大きく飛躍させます


ベトナムに黙って行かしてくれた、家族に感謝です。

次に行く時は、家族でベトナムに行って、家族を紹介
することになっています
楽しみです


またその時は、ベトナム日記書きますね








↓↓かわいいご興味ある方はコチラもどうぞ↓↓




携帯の方はコチラ





応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代を稼ぐ★
| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(234) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 10:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/08 10:30 AM posted by:
山口ジジイさん

明けましておめでとうございます(^^)

昨年はいろいろ挑戦の年になりました。

予想以上の成果が得られた年でもありました。

今年は、かなり大きな動きがありそうです。

もの凄く楽しみです。

また日記にでも書きますね。

今年もヨロシクお願いします。
2010/01/01 4:56 PM posted by: 山口ジジイ
あけおめです
やっとりますかあ
昨年はありがとうさんでした
今年もよろしくお願いします
ペコリ
2009/12/14 12:49 AM posted by: 山口ジジイ
お久しぶりです
なかなかいいですね
お元気そうでなによりです
私も、なんとか生きてますw
最近競輪を始めました
ポチっとしときますねw
2009/11/11 7:08 PM posted by:
☆さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

大変な仕事ですが、がんばってください。
人のためになるお仕事すばらしいですね〜
2009/11/11 12:04 AM posted by:
はじめまして。

だいぶ以前になりますが、うちのブログに来ていただいて
ありがとうございました^^

また、来てくださいね〜^^
私もまた、遊びに来ます!
2009/10/22 7:42 PM posted by: 有限会社フリーアンドイージー
ぽんさん☆KEEP BLUE☆ さんへ
看護師の求人と募集|島根への訪問ありがとうございました!
またきてくださいね!

---------------------------------------------
有限会社フリーアンドイージー
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-3 インエステートビル5階
TEL 03-3770-1243 FAX 03-6862-8359
WEB http://careercorp.jp/nurse/
---------------------------------------------
2009/09/15 10:20 AM posted by:
こんにちは、KEEP BLUEさん、もりやんともうします。
コメントありがとうさんです!
ベトナムに言っておられたんですね!うらやましいですね!
私も行きたい所です!ここ10年以上外国へ行ってないので行きたくなりました。
また参考にさせていただきます(^^
2009/08/03 7:33 PM posted by: Olive's voice
KEEP BLUEさんこんにちは!

ブログへのコメントありがとうございました。

ベトナムいかれたのですね。

ブログ拝見させていただきましたが、為になります。

また、寄らせていただきます。
2009/07/15 11:30 PM posted by: tomo
こんばんはぁ〜♪
遅くなりましたが、コメントありがとうございます〜!
ベトナム、いいところですね☆
2009/07/05 12:33 AM posted by: 山口ジジイ
ベトナムですか
すごいなあ
きれい
でもプラトーンのウイレムデフォーが印象的です
2009/07/04 5:13 PM posted by: 風来坊
以前、コメントを頂いてまして・・・。
遅くなってスミマセン。

いろいろ手を広げられているようで、素晴らしいですね!

なかなかアフィリエイトやドロップシッピングなどもやってはいるんですが、なかなか上手く副収入、とまではいきません。

今度、色々と教えて頂ければ嬉しいです!
2009/06/27 1:47 AM posted by: ツボ
お〜、すごいコメントの数ですね。
コメントありがとうございました。
2009/06/14 11:13 AM posted by: ショッピング枠 現金化
そうですよね!
モチベーション、積極性は大事ですよね!
私もベトナムに行けるように頑張ります!
2009/05/29 9:44 PM posted by: KOMARI
こんばんはm(__)m

かなり前になりますが、コメント頂いていたようで有難うございます。
コメント頂く事がほとんど無い状態なので、コメント確認を忘れていて今日となってしまいました。
私も未だにPCの操作が充分理解できていません(泣)

また何かに挑戦してみたい気持ちはあるのですが…?
気力、体力も減退中でなかなか出来ません。
KEEP−blueさんの行動力には尊敬に値しますね。

又お邪魔します。
2009/05/28 12:35 PM posted by: kenyi
はじめまして
私のブログにコメントをいただいた関係で寄らせていただきました〜

それにしても 元気が伝わってくるとてもいいブログですね。
自営業って自分で責任取らなければならない面もありますが、がんばっただけ自分に返ってくるのもやりがいがありますね。
KEEP-BLUEさんの積極的な姿勢にとても励まされました。
またブログ新着記事を楽しみにしています。
2009/05/24 11:51 AM posted by: kyoukara
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
2009年02月16日にコメントいただき有難うございました。
(コメント頂けるとは思いもしなかったので)
いま、楽しくブログを拝見させて頂いてます。
KEEP BLUEさんのパワフルさにただ、脱帽する限りです。
家族構成はウチとほぼ一緒ですね。(犬は♂ですが)
それと、トラックバックの許可を頂けないでしょうか?
ご多忙中申し訳ありませんが、時間が出来たときで構いませんので御返事お願い致します。
2009/05/20 12:16 AM posted by: shun
こんばんは^^
今度は遊びに参りました^^
宜しくお願い致します^^
2009/05/18 11:55 PM posted by: コウジ
こんにちは。
自分も新しい事に挑戦したいと思っですが、なかなか一歩踏み出せないでいました。
今、帰りの電車の中で見ています。
待ってばかりいないで自分から、一歩を踏み出してみようと思います。
2009/05/10 12:02 AM posted by: たけ
私は、負け組脱出を夢見てます。そのため、せめてお手をわずらわせずにチャレンジしている方のブログを探してました。
私のできることは少ないけど、励みにはなる??

ですから、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
ただ、アダルト色が強くなったら解除しますが……私は大丈夫だと信じています。
2009/05/07 1:00 AM posted by: 塗装職人の女房
先日はコメントをどうもありがとうございました、感謝でございます。

我が家もいつかはスローライフ♪

今は、一生懸命仕事をして・・夫と二人で日本中&世界中を車で旅したいです。。。

また、来ます!!
2009/05/05 3:23 PM posted by: ひとみぃ
ずいぶん前になりますが、ブログにコメントありがとうございました?

ベトナムですか、凄いですね
頑張ってください
2009/05/01 7:15 PM posted by: サクラame
 だいぶ前に、コメントいただいて、気づいたの今日って(5月1日)・・・・・(T_T)

 コメントなんて、もらえると最初から思ってなくて、正直その辺まったく見てませんでした・・・・。

 それと、自分のブログup するのに、サクラ必死でありまして・・・・。

 不徳の致す限りです・・・・・。

 今日から、で、すけど、ブログ見にきますね・・・。

 KEEP BULE 様へ サクラameからです・・・・。

 
2009/04/27 10:34 PM posted by: 茂木典子
こんにちは♪
早速お邪魔しました。
パソコン、私も勉強していますが奥が深いです。
それだけに楽しい!
頑張りましょう♪
ベトナムまでいくバイタリティ、尊敬します☆
またお邪魔します!
コメントありがとうございます。
ベトナムは良いところですよね。
2009/04/26 10:20 PM posted by: スラ
いつもコメントありがとうございます。
私もたまに遊びにきますね。
2009/04/26 12:14 PM posted by: 斉藤
訪問コメントありがとうございます

あなたの行動力に見習わせていただきます
これかもお元気で。お体大事にしてください。
2009/04/26 2:45 AM posted by: Nori-furufuru
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます!
チャンスと見るや海外(ベトナム)までも行ってしまうフットワークの軽さ、僕も見習って頑張ります☆

ありがとうございました。
2009/04/25 10:26 PM posted by: ター君のオヤジ
先日ブログ見ていただきありがとうございました。
素晴らしいブログで勉強になります。
コメント頂いたことが無く非常にうれしく思いました。
育児では大変協力が大事ですがなかなかうまくできません。
でもようやく1歳を過ぎこれからまだオヤジの面目を守れる
時に頑張ろうと思います。
また拝見させて頂ます。
2009/04/25 8:17 PM posted by: ひろ
こんばんは!
コメントありがとうございました、
何かパワーをいただきました、

ベトナムは行った事無いですけど、楽しそうですね、
また拝見にお邪魔します。
2009/04/25 3:11 PM posted by: Tetsu
書き込み有難うございます。
サーフやってはったんですね^^@
今後ともよろしくです。

ベトナムも大分レベルが上ってきていますね。
バイクで走ったら面白そう・・・
2009/04/24 9:37 PM posted by: S野
こんばんは
結構行動的な方ですね。
前向きに生きている所に
共感覚えます。
これからもちょくちょく寄らせて下さい
2009/04/24 4:51 PM posted by: mark
タイではなく、ベトナムでしたね。すみません、間違いました。へへへ。
ベトナムコーヒーは、フィリピンの田舎のコーヒーとそっくりです。
(フォローになってない?)
2009/04/24 4:48 PM posted by: Mark
コメントありがとうございました。
フィリピン関係者以外のコメントはお初でしたでの、驚きました。
タイは行ったことありませんが、日本のタイ料理店はたまに行きます。
結構おいしいですよね。
ココナッツを使ったりするところが、フィリピンと似ています。
また寄らせて下さい。
2009/04/24 3:43 PM posted by: もーぐら
出先から失礼します。
ブログへコメントありがとうございました^^
自営業をなさってる方なんですね〜!
目標を持ち、挑戦する行動力に尊敬致します。
意欲向上の意志があれば何でも出来ると思っていますので、これからも積極的に頑張ってください!
影ながら応援させて頂きたいと思います。
ではこの辺で失礼します。
ありがとうございました〜♪
2009/04/24 1:56 PM posted by: yumum
コメントありがとうございます。

素敵なブログですね。

また寄ります。
2009/04/24 1:40 PM posted by: まりこ
コメント ありがとうございまいた。「奥様は魔女・・」のまりこです。とても家族思い出がんばっておられてるのですね。これからも遊びに来ますね。
2009/04/24 11:54 AM posted by: choco..
先日はブログ訪問ありがとうございました。
ブログ、拝見させて頂きました!
とても努力家なんですね〜感心します。
お子様がいて、お仕事も大変かと思いますが、
頑張ってくださいね!
また、寄らせて下さい♪
2009/04/23 10:00 PM posted by: あつろう
こんばんは!
コメントありがとうございました。
初めてコメントしてもらったので、嬉しいです。
すごくきれいなブログですね!
参考にさせてもらいます。

私も、10歳と6歳の怪獣がいますが
新しい発見ばかりの毎日でした。
これからが楽しみですね!
2009/04/23 2:49 PM posted by: 七福
コメントありがとうございます^^

仕事も子育てもガッツだぜ!
2009/04/23 1:57 AM posted by: れもん
こんにちは(^^)はじめまして

ずいぶん前になるのですがコメント頂いてそのままに放置されていたブログ「でして(^^;
あらためてお礼に参りました
また本館の方とあわせて頑張っていこうと思いますのでまた遊びに来て下さいね

それにしてもとてもすごいコメントの量ですね〜(@@
すごいです やっとコメントを書く欄にたどりつきました(^^;
ベトナムですか・・ またゆっくりブログの方を拝見させて頂きます(^^*)
2009/04/22 11:34 PM posted by: クワガタ
ブログにコメントいただきありがとうございました^^

またよらせて下さいね^^
2009/04/19 9:31 AM posted by:
コメントありがとう。
挑戦は大事ですよね。でも、慎重さも忘れずに頑張って下さいね。
2009/04/18 7:32 AM posted by: 紫猫
コメント、ありがとうございました。
いっぱいコメント来ていますね。(^^)

新たな事業、栄養補助食品、MLM…
マルチですね。危ない匂いがします。

迎えに来てくれた人が、国家主席の弟さん??
写真などで確認はしましたか? そう言っていてるだけかもしれませんよ。今ベトナムは政情は安定していますが、ここらの国では国家主席の弟と言っても、どの程度の政治的地位なのかとか社会的存在なのかとか調べましたか?

チャレンジは必要ですが、慎重さも必要です。
一攫千金を狙わず、地道に働いて知識を得、まじめに生きる事もまた大事です。一時期のアムウェイに洗脳されてた友達の姿と重なります…大丈夫ですか? ご家族もいらっしゃいます。
大事なお子も…。子供に恥じない生き方も又大事です。
たくさん調べましょう。私としてはお薦めできないな、と思いました。危ないですよ。
2009/04/17 8:57 PM posted by: のり
コメントありがとうございました。
ベトナム行ってみたいです。
では、また遊びに来ます。
2009/04/17 10:57 AM posted by: 白象
はじめまして^^

ベトナムですか。一度行ってみたい国の一つです。
急成長する国の勢いを肌で感じてみたいですね。

これからもブログ参考にさせていただきます。

また遊び来ますね^^
2009/04/14 10:44 PM posted by: にゃーみー
はじめまして。 ご訪問とコメント、ありがとうございました!!

お仕事すごく頑張ってらっしゃるんですね!

私も頑張らないと…。
よかったらまたいらして下さい♪
2009/04/14 10:25 AM posted by: くまお
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
頑張っていらっしゃるんだなぁというのが、伝わってくるブログですね♪
応援してます!頑張ってください!
2009/04/13 11:25 PM posted by: ぽん
コメントありがとうございます♪
また来てください。
2009/04/13 9:43 PM posted by: 営業太郎
おおお、成長かあ。
わたしはここ十数年かけてゆっくり退化してきましたね。ロクでもないIT偽装請負業界で。

うらやましいなあ。
2009/04/13 10:58 AM posted by: Guha
訪問・コメありがとうございます。
お仕事がんばってください。
また今度ゆっくり訪問させていただきます。
2009/04/13 12:12 AM posted by: アルフォンス
初めまして。先日はブログ訪問ありがとうございました。
これからも来てくださいね。お待ちしてます。
2009/04/12 6:43 PM posted by: chi-circle
ブログへのコメントありがとうございました。
ベトナムでのお勉強、素敵ですね。
いろいろと挑戦しながらも家族を大切にしているのも感じられました。
応援してます。
2009/04/12 6:21 PM posted by: 天にゃんこ
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
訪問&コメありがとうございます。

海辺の生活って素敵ですね。
いつかは・・・って憧れちゃう生活ですよ

よかったら、また遊びにきてください^^
(〃^∇^)o彡凸
2009/04/12 12:27 AM posted by: aster
こんばんは〜☆
私のブログに来訪・コメントありがとうございました。
多くのブログにコメントなさっているのですね。
お子様の健やかな ご成長を お祈り致します。
2009/04/11 11:47 PM posted by: のぁり
はじめまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました┏○
「1日1日確実にステップアップ」←やる気が出てきましたw
また訪問させていただきます(゚∀゚〃)
2009/04/11 1:55 PM posted by: タック
コメントありがとうございました。

ベトナムのホーチミンへ勉強をかねていくなんて、素敵です。

またちょくちょく遊びにきます。

応援してますよ〜!
2009/04/11 12:45 PM posted by: でんでん
コメントありがとうございます!!
ベトナムに行かれたんですねぇー
いいなぁ〜
どうぞこれからも宜しくお願します!
応援させて頂きますね^^
2009/04/11 7:44 AM posted by: さち
ブログへの訪問・コメントありがとうございます。KEEPBLUEさんの家族のために目標にむかっていく姿、とてもすばらしい!私も見習わないとと思います。
2009/04/11 2:23 AM posted by: hiromichi
coming homeにコメントありがとうございました!
狭山湖思ったより綺麗で驚きました^^

自分もここのブログに立ち寄らせてもらいますね♪
2009/04/10 4:17 PM posted by: ukidaruma
はじめまして。
訪問・コメントありがとうございます。

うちの旦那も自営業なので大変為になります。
素敵な家族ですね〜。うちもこれから一人家族が増えるので、いろいろ参考にさせていただきます。
また遊びにきます。
2009/04/10 2:09 AM posted by: ともみ
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

素敵なご家族ですね^^
お仕事も大変でしょうが頑張ってください。

それでは、またお邪魔いたします。
2009/04/10 12:06 AM posted by: きば
ども( ゚Д゚)
2009/04/09 10:18 PM posted by: きゅうぞう
こんばんは。
温かいコメントいただけて嬉しく思います。
ありがとうございました。

また、遊びに来ます、
お仕事、ガンバってくださいね。^^
2009/04/09 1:25 PM posted by: 豆の木
はじめまして、豆の木といいます。

ベトナム、今すごい勢いを持ってる新興国ですもんね^^
私もその熱気に触れてみたいです。

よし、私も頑張ろう^^

それではまたお伺いします。
2009/04/08 9:34 PM posted by: ふくびくうえーん
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

★KEEP BLUE★さんのブログ、
たいへん参考になります。

「チャレンジなくして、成功なし」
この不況で一家を支える者として、
お互いがんばっていきましょうね。



2009/04/08 7:38 PM posted by: ちょっとメタボ
コメントありがとうございます。
私もこの不景気の中、不安がいっぱいですがSOHOで仕事をがんばっているkeep-blueさんがすごいなって思いました。
がんばってベトナムにいけるようになりたいとブログを見て思いました。
私は37歳ですが共にがんばりましょう!
2009/04/08 7:36 PM posted by: 田舎のオヤジ
コメントありがとさん、子どもは宝ですね今修行中
2009/04/08 6:08 PM posted by: metolohas
コメントありがとうございました。
わたしもまた寄らせていただきます。
2009/04/08 4:26 PM posted by: マリ
KEEP_BLUEさま

あたたかいコメントありがとうございました!

私も夢をかなえるために、
毎日こつこつ、やっていこうと思います★

応援ぽちです。
2009/04/08 2:00 PM posted by: 金猫
こんにちは^^

何事も「なせば成る」の精神が大事ですよね。失敗を恐れたら何にもできない。その通りだと思います。

また、元気ください。

応援します^^
2009/04/08 12:10 PM posted by: まゆ
はじめまして。
ブログのコメントありがとうございました。
是非ご家族で海辺生活を実現してくださいね☆
2009/04/08 10:38 AM posted by: りこみち
はじめまして。ブログに訪問いただき、ありがとうございました。
子育て&仕事の日々は大忙しですよね。
お互い無理せずニコニコ過ごせるといいですね。
コメント嬉しかったです。
御礼の気持ちをこめまして。
2009/04/08 8:27 AM posted by: まー
コメありがとうございました!

もしかしたらうちの旦那と同い年かも^^


お互い仕事に育児頑張りましょうね♪
2009/04/07 9:23 PM posted by: kensetsumania
はじめまして!
ブログに訪問していただきありがとうございます!
仕事(現場)がないんで、ゆっくりできているうちに
ちょくちょくよらせてもらいます。

それでは!!
2009/04/07 3:57 PM posted by: 漫千閑
はじめまして^^

読んでいて自然と元気が湧いてきました。

人生は有限ですからね。一日一日を大事にして行きたいと改めて思いました。

また遊びに来ますね^^
2009/04/07 9:53 AM posted by: あつここ
ブログへのコメント、ありがとうございました^^とても丁寧なメッセージで嬉しかったです。
一日を大切にしているんだなと考えるきっかけにできるブログですね。
私はまだ学生ですので、色々参考にさせていただこうと思います!
これからもよろしくお願いいたします!
2009/04/07 8:02 AM posted by: リー
おはようございます。

ブログにコメント頂きありがとうございました。

ブログに書かれている7つの事項、勉強になります。

今後ともよろしくお願い致します。
2009/04/06 11:56 PM posted by: ヴァレンシア
コメントありがとうございました。

私も先日べトナムに行ってきたところです。

また立ち寄ります。お互い頑張りましょう。
2009/04/06 6:32 PM posted by: オークション
ほうもんあるがとうございます。

桜満開な季節ですね。

たくさんのコメントに驚きです。
2009/04/06 5:46 PM posted by: 美肌さくらこ
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ベトナムも行ってみたいなぁ〜。
人のお話を聞くことって大事ですよね!
色んな考え方聞くのとっても好きです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/04/06 10:32 AM posted by: tam
コメントありがとうございます!
あまりブログを投稿する機会が出来ないでいますけど
また、更新した際はお立ち寄りください。
ビジネスでの成功を祈っています。
2009/04/05 10:44 PM posted by: モリモリ1
コメントありがとうございます!

いいブログですね!

また寄らせていただきますヽ(^o^)丿

2009/04/05 10:19 PM posted by: 温泉宿のご紹介です!管理人
サイトにお越し下さり有難うございます。
★KEEP BLUE★さんがまたお越し下さるまでにサイトを充実させたいと思います。
こんばんは、日向です♪

ベトナムの写真、素敵ですね!
ビジネスの勉強をここ1年でされて
充実したかと思います。
お子様の成長も楽しみですね^^

2009/04/05 3:25 PM posted by: りりあん
いつまでも成長し続けるひとでありたいですね
2009/04/05 1:04 AM posted by: 平和人
 はじめまして

訪問・コメントありがとうございます。
「スローライフ」良い言葉ですね、その言葉と
★KEEP BLUE★さんのブログ背景を見て、ブログ拝見
していると、スローライフに一歩近づいたような、
そんな気がします。

また来ます、今後とも宜しくお願いします。
2009/04/04 10:33 PM posted by: あけもも
こんばんは♪
コメントありがとうございました^^
また遊びに来ますね〜
2009/04/04 9:53 PM posted by: しお
こんにちは!

ご訪問ありがとうございました。
ベトナムには1回行ってみたいと思ってます。

これからも頑張ってくださいね!
2009/04/04 9:24 PM posted by: 野原春太郎
「どんぐりの独り言」にコメンありがとうございました。
「人間の思い」は必ず「現実」になると思います。

自分の未来は自分がつくっているのだから・・・。

夢に向かって頑張ってください。
僕も応援しています。
2009/04/04 6:23 PM posted by: オンラインショッピング
書き込みありがとうございました。
感謝致します。
また、遊びにきます。

2009/04/04 5:58 PM posted by: saki
こんにちは!
二日間の休日 お子様とのブログ♪
いいですよね〜 ゆっくりされて下さい。
2009/04/04 4:18 PM posted by: 空飛ぶ鯨
こんにちは。
ご訪問有難うございました。
暇で暇で、ちょっとした雨宿り感覚で始めたブログにコメントいただいて恐縮です。
愚痴みたいな独り言の羅列ですから
誰の目にも止まらないと思っていただけに正直うれしかったです。
こちらこそ応援してますから
忙しいでしょうが、仕事にもブログにもご活躍を!
2009/04/04 3:54 PM posted by: ジア

訪問&コメント
有難うございました〜!

ベトナム 行ってみたいんですよね〜
ゆっくり旅行がしたい(笑

応援☆
2009/04/04 3:28 PM posted by: ガラダマ
ブログを始めてまだ間もないのですが、初めてコメントをいただき感激しております。

副業の考え方など全く同感です!
雇われない生き方、人生を自力で切り開いていく姿勢をお互い貫き通してがんばりましょう。

これからもよろしくお願いいたします!
2009/04/04 2:39 PM posted by: いつママ
訪問&コメントありがとうございます。

とても前向きな生き方をされていていいですね。

あまり突っ走り過ぎて
息をきらしたりしないようにしてくださいね。
2009/04/04 1:47 PM posted by: 美肌さくらこ
初めましてこんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

訪問&コメント有難うございます。
ちょっと今日は時間がないので
応援だけさせて頂きます。
また、ゆっくり遊びに伺いますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/04/04 10:52 AM posted by: ex花かぐらだった日々
blog訪問とコメントありがとうございます!
早速blogへ遊びに来ました。
自分も7年前まで所沢に居たんで、懐かしく風景を思い出しましたよ!
こちらこそ応援しますので、頑張って行きましょう!!
また、遊びに来ます。
2009/04/04 7:56 AM posted by: KMR
はじめまして。
ステキなサイトですね。
また遊びにきますね!
お互いがんまりましょう。
2009/04/04 3:20 AM posted by: 【クメール】伝道師
五つの誓願 いいですね。
如何でしょう、続いてますか?大きなハザードは【毎日の躾】【習慣化】何よりの敵は、三日坊主、これを退治するのが大変ですね。三日坊主になったら、又三日坊主を始める。如何でしょう がんばってください

チャンスには失敗を恐れないで、自分でやってみる事!
 できないんじゃなくて、やらないだけ。成せば成る何事も!
 失敗なくして成功は無し!
 とにかく行動、実行、計画!
 1日1日 確実にステップアップ!
 思ったことは必ずやる!

 毎朝1日のやることを書き出すそして実行!
2009/04/04 1:29 AM posted by: メタボからランナーへ
ブログへのコメント、ありがとうございました。
ベトナムは労働市場としても中国にない魅力があるそうですね。
色んな企業が中国での体験から、工場を移転したり、新規進出も多いとか、かなり工業都市としても発展中だとか。
そんなベトナムで仕事できるのはビジネスチャンスでしょうね!
2009/04/03 11:19 PM posted by: たけぞう
ようこそいらっしゃいました。

コメントもいただいてありがとうございます。

またいらしてくださいね。

ブログ早速訪問させて戴きました〜☆
コメントに感謝です

ベトナムいいですねぇ

旅に行きたいです

2009/04/03 7:50 PM posted by: elgond
暖かい応援コメントありがとうございました。

暖かいコメント頂くともっと頑張ろうかなって思います。

力に繋がります。

これからちょくちょく伺わせて頂きます。

それではまた・・・ポチっとな
2009/04/03 6:08 PM posted by: 福象
こんにちは^^
訪問&コメント&応援ありがとうございました。

自分も副業やってますが、★KEEP BLUE★さんみたいに変わるきっかけを探している所です。
変わることができると信じることが大事なんですね。

また新記事で鼓舞してください^^

また、遊び来ます。

応援ポチッ。

2009/04/03 11:39 AM posted by: ホワイトサイゴン
訪問、コメントありがとうございました。

ベトナム、一度行ってみたい。
2009/04/03 11:03 AM posted by: なおこ
訪問、コメント有り難うございました。

ビジネスにもサーフィンにもアクティブでいらっしゃって羨ましいです。
私は結婚してからは専業主婦ですが、
チャンスがあれば、また働きに出たいなと思ってます。
こちらのブログをよんでパワーを頂きました!
2009/04/03 8:49 AM posted by: きむ
訪問とブログへのコメントありがとうございました。

ブログ拝見させてもらいましたが、
 波乗りとスローライフ  いいですねぇー^^b

私も波乗り歴18年です。
うまくなることより、波と戯れるのが好きです。

また、寄らせていただきます。
2009/04/03 12:30 AM posted by: 軟式
こんにちは。ヘンピなブログにお越しくださってありがとうございました。

失敗が板に付いた社会人二年目、これからはその経験で大人ぶっていかねばならんわけです。

★KEEP BLUE★さんのブログを読んだらワクワクしてきました。明日も仕事頑張ってきます。
2009/04/03 12:27 AM posted by: さとし
はじめまして。
楽しそうですね。うやらまし限りです。
以前遊びに来ていただいたようで寄らせていただきました。


もしよろしければ相互リンク貼りませんか?
http://ptlife2005.seesaa.net
リンク仲間を増やしています。
もしよろしければメールください
(URLとブログ名を書いていただけば嬉しいです)
それでは失礼します。
2009/04/03 12:05 AM posted by: 未来
コメントありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。
目標に向かって真っ直ぐ進んでいるKEEP BLUEさんのブログは読んでいて自分ももっともっと前に進まなきゃ!って気持ちになりました。
また、お邪魔させていただきます。
2009/04/02 11:08 PM posted by: ちほりんしゃん
こんにちは〜

訪問&コメント、ありがとうございます。

とても素敵なブログですね!
癒される感じ。。。

応援ポチ★
2009/04/02 10:03 PM posted by: ぐれいぐ
こんにちは
ブログへの訪問、コメント、ありがとうございました

自分も起業してもうすぐ丸一年

自分も頑張っていきたいと思います
2009/04/02 2:54 PM posted by: hirotooooo
訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

これからときどき見に来ますね。
2009/04/02 2:21 PM posted by: mimi
訪問していただきありがとうございます。
コメントをもらい元気がでます!
また、寄らせていただきます^^ノ
2009/04/02 1:42 PM posted by: りりあん
ご訪問、コメント、ありがとうございます

私も勉強させていただきます
2009/04/02 10:05 AM posted by: はぴママ
こんにちは、はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました。
「花屋」にドキッとしました、お花屋さんかと(花屋関係者デス)
「学び」すごく分かります!
朝、やること書きだしておくとスムーズですよね〜
そして何事も、なせば成りますね!
私も「自分でできる仕事」を模索中です。
お互い頑張りましょう!
2009/04/02 6:54 AM posted by: どぼか〜
ご訪問ありがとうございました。
建設業界、不況の中、がんばっております。
うちにも、二人こどもがいてますが
家族のためにがんばってます。

この不況を乗り越えましょう(^∀^)ノ
2009/04/01 10:27 PM posted by: 如月
コメントありがとうございました。
私以外はロクな事書いてないフザケたブログですが
また遊びに来てください。

2009/04/01 10:05 PM posted by: さくら
訪問、コメントありがとうございます(*^^*)ゞ


後ろ向きな私とは違い、
とても前向きな内容のブログで感心するばかりです(^^;)ゞ


これからも
どんどん前進していかれることでしょうねっ☆


私も頑張らなくてはp(*^-^*)q


また元気をいただきに訪問させていただきます♪
2009/04/01 9:37 PM posted by: fumi3
訪問、コメントありがとうございます。
こうしてコメントを頂けると、やはり読まれているなという実感が沸いてくるので、うれしい限りです。
こちらのブログはまだ始まったばかりですが、これからもよろしくお願いします。
時間があるときにまた寄らせていただきます。応援してますので、お互い頑張りましょう。
2009/04/01 8:13 PM posted by: Hide
訪問ありがとうございました!
運転手さんが国家主席の弟さん?!
すごいネットワークですね☆
驚きです。
2009/04/01 6:41 PM posted by: かっぽんS
コメントありがとうございました。
宜しければ、また見てやって下さいね。

また来ますm(__)m
2009/03/31 11:17 PM posted by: えぬ氏


訪問&コメントありがとうございます!

お仕事お疲れ様ですww
ベトナムですかあっ
私に道の世界です笑

良かったらまたきてください!
私もまたきますねっ

2009/03/31 11:13 PM posted by: aki
ご訪問いただきありがとうございました☆
僕も海外旅行行きたいんですけど、仕事が忙しくて行けません・・・。

ブログ拝見させて頂いて、うらやましく感じています。
また寄らせて頂きます.
2009/03/31 9:54 PM posted by: sacchan1260
先日はコメントありがとうございました!
ブログをのぞかせて頂きました。夢が叶えたらいいですね(^O^)/応援してます!
2009/03/31 9:02 PM posted by: とほほのおやじ
ブログへのご来訪、コメントありがとうございした。
なんだか元気が出てくるブログですね。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。
アホなことばかり書いているわたしのブログにもまた来てください。
2009/03/31 12:30 PM posted by: 若さん
先日は訪問ありがとうございます。
不景気の時期こそ頑張り時なのかもしれませんね?

下を見るより上を見て、暗い世の中、気持ちだけは明るく生きたいですね!
今がチャンスかもしれないですね!
私もノートを持ち歩き、思いついたこと、閃いたこと、
何でも書きとめています。人間の素敵なインスピレーションの8割は忘却されてますから。

また、遊びに来て下さいね?
2009/03/31 12:03 PM posted by: idol
ご訪問ありがとうございました。

私もネットビジネスをしています。
だけど、本当に色んなビジネスがありますね!
違うビジネスをしていても、基本は一緒ですね!

※目標(夢)
※エンスージアズム(熱意)
※諦めない
※何を、如何にするか?
※何時までにするか?

ビジネスをしていて、感じた事は、何よりちょっと初めてすぐに投げ出してしまう人の多さです。

とにかく【即席失敗者】にならないよう頑張ります。
ポチして帰りますね!
2009/03/31 8:13 AM posted by: イシイ
コメントありがとうございます。さすがコメントの多いとてもおもしろいブログだと思います。特にクリック募金などともリンクしていてすばらしいと思いました。
2009/03/31 2:52 AM posted by: ふぁみみ
コメント頂いたので、寄らせてもらいました。
読んでいると力がわいてきます。
家族を守るなんて、当たり前のようで難しいことです。
とっても素敵ですね。
また、寄らせていただきます。

2009/03/30 11:17 PM posted by: ミウサ
遅くなりましたが、ブログにコメントありがとうございます!
初めてコメントをいただいたので、嬉しいながらも少し怪しんでいたんですが、HPを拝見して安心しました(^O^)

拝見していると参考になる事がたくさんあって、私も頑張らなきゃな〜と思っています。

私もマイホーム取得目指して、本業アフィリ頑張らないと。

お忙しそうなので、お体には気をつけてくださいね。

応援しています。

2009/03/30 11:12 PM posted by: KENJI
★KEEP BLUE★さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
僕もこのサイト応援します。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/03/30 10:16 PM posted by: 憂雨
訪問ありがとうございました。

色々参考にさせていただきました!!


お仕事お疲れ様です。
応援しているので頑張ってください。
2009/03/30 9:02 PM posted by: えり
こんばんは
ブログへのコメントありがとうございました。
ベトナム旅行楽しそうですね
これからもお互いいろいろと頑張りましょう
また寄らせていただきます(^_^)
2009/03/30 6:04 PM posted by: えみか.
初めまして★
ブログにコメントしてくださってありがとうございました*^^*
ベトナム旅行楽しそうですねーーー(^ω^)
あたしも行きたいです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(*^∀^)!
また寄りますね♪
2009/03/30 2:31 PM posted by: SORAママ
訪問&コメントありがとうございました。
また是非お寄り下さい。

私も、時々寄らせていただきま〜す。

2009/03/30 2:21 PM posted by: 当院代表
ブログ訪問ありがとうございました!
KEEP BLUEさんは充実した毎日を過ごされているみたいですね

これからもMLM頑張ってください。
また訪問します。
2009/03/30 12:35 PM posted by: まお
以前はブログへのコメントありがとうございました!

『実行』これが今、私にとって一番痛い言葉かも…。
やらなきゃ何も始まりませんよね。

また遊びに来ますv
2009/03/30 10:22 AM posted by: 30乙女
ブログへのご訪問有難うございました。
KEEPBLUE様のブログにもお邪魔してみました。
私も昔MLMはやってました(^^)
ほほう、今はだいぶ昔と違うんですかね〜。
ご家族への愛が伝わってきます。頑張って下さいね。
2009/03/30 10:11 AM posted by: ラン
KEEPBLUEさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

わたしもMLM始めてます。
数社を検討して純粋にこの商品がスキ!と思える会社を選びました。
とてもステキなブログでいらしてまた寄らせていただきますね。出会えて嬉しいです、ありがとうございます☆
2009/03/30 7:49 AM posted by: kuupii
お久しぶりです!!
すごいですね。ベトナムですか!
頑張ってくださいね。(^^)
私も今、家族に支えられがんばってます。
2009/03/30 5:51 AM posted by: あさみ
こんにちは♪
訪問、ありがとうございました。
なんだか、一生懸命な方のようですね。
また、よかったら遊びにきてくださいね♪
2009/03/29 11:26 AM posted by: 天祢
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
子供が出来ると
仕事への取り組み方も違ってきますよね。
応援してます。
2009/03/29 10:17 AM posted by: hanauni
こんにちは、ブログにコメントありがとうございました。
いつかはスローライフいいですねぇ^^
お仕事も私生活も充実されていて羨ましいです。
また寄らせていただきますね。
2009/03/29 7:22 AM posted by: リコ
ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださ〜い!(^^;;)
2009/03/29 4:14 AM posted by: max
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね^^
2009/03/29 2:07 AM posted by: パパ
訪問、コメントありがとうございます。
学びの精神の持ち主のようで、気持のよい方ですね。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。
成らぬな人の為さぬなりけり。

私の座右の銘です。

気が合いそうですね^^

応援してますね。共にがんばりましょう。


2009/03/28 11:57 PM posted by: ペポ
はじめまして。
ほんとにしょーもないブログに
訪問、コメント下さり
ありがとうございました。

きれいなブログでうらやましいです。

また、寄らせていただきますね。
こちらも応援しています。
2009/03/28 9:19 PM posted by: 銀乃串
初めてお邪魔します。私の拙いブログにコメント頂いて感謝感謝です。私もサラリーマン兼焼鳥屋なんでスローライフを目指したいあんちゃん子です(o^^o)
私もいろいろなセミナーに行き、勉強し、頭は知識の泉の様ですが実践に生かせていません(-.-)
この不況を耐え抜く力と行動を起こす瞬発力で頑張っていきたいと思います。
またブログ観に来ます。ではイーーーーーーネ
2009/03/28 7:57 PM posted by: snowman
こんにちは、まだ若いのにすごいですね。
やっぱり一度きりの人生、いろんなことにチャレンジしていきたいですね。

お互いいい人生を歩めるように頑張りましょう。
2009/03/28 4:30 PM posted by: saki
こんにちは
お子様誕生おめでとうございます!
不景気と言われる今こそ
絶好のチャンス♪
お仕事頑張って下さい!
2009/03/28 9:29 AM posted by: えいちゃん
はじめまして。コメントいただきまして。ありがとうございました。同年代で時代もなかなか厳しいですが、がんばりましょう!パワフルなかたなので、絶対大丈夫だと思いますが。
2009/03/28 12:32 AM posted by: Syo
こんばんは。先日は僕のBlogにご訪問頂きありがとうございました。スローライフ、いいですね。それにしても、今の日本ったらどうしちゃったのか。今こそ“新しい価値観”が求められているのかもしれませんね。
また寄らせて頂きますね。
2009/03/27 10:45 PM posted by: 田舎者
訪問ありがとうございます。
スローライフの実現に向けお互い頑張りましょう。

又、寄らせていただきます。
2009/03/27 10:21 PM posted by: まの
訪問とコメントありがとうございました。
家族との関わりを大事にしている事に
とても共感を覚えました。

人との付き合いの難しいこの時代、家族とのコミュニケーションはとても大事だと思います。

私も体調を整えて仕事に打ち込みたいと思います!!
またお立ち寄りください。
2009/03/27 9:30 PM posted by: パパ
訪問ありがとうございます。
すてきなブログですね。
自分もブログがんばりたいと思うので
よろしくお願いします。
2009/03/27 8:30 PM posted by: けろまる
訪問&コメントありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼致しました。
ゆっくり読ませていただきます。
2009/03/27 11:07 AM posted by: モアイ
訪問&コメントありがとうございます。

また来ます
2009/03/27 9:38 AM posted by: ファンファン
コメントありがとうございました。
お子さん小さいのにお仕事大変ですね。
お互い子育て頑張りましょう。
2009/03/27 3:19 AM posted by: さくら
こんばんは〜。
コメント有り難うございました(^-^)

KEEP BLUEさんとは同年代の様ですが、当方はこんな時間にネットを閲覧している駄目な大人です(^-^;
しっかりとご家族のことを考えていらっしゃるご様子を拝見して、わたしも見習わなきゃ…と思っております。

これからもお互い頑張りましょう!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2009/03/27 2:40 AM posted by: 和美
KEEP BLUEさん♪
こんばんわ〜。ウチへのコメありがとうございます。
主婦の方かなと思ってたら男性だったので軽く驚きましたw
副業は私も興味持ち始めて今いろいろ本を読んでるところです。
サイトもいろいろ巡ってるんですが、KEEP BLUEさんの記事は
体温が伝わってくる内容ですね。
他のトコと比較しちゃいけないんだけど、
いいブログだなーと思いました。

またお邪魔させてもらいます♪
2009/03/26 11:59 PM posted by: よっこ
ご訪問、コメントありがとうございます。
応援ぽちっ! また遊びにきますねっ。
2009/03/26 9:19 PM posted by: 鉄道業界舞台裏の目撃者
★KEEP BLUE★ さん

ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
SLOW LIFE、共感します。
私も頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2009/03/26 8:38 PM posted by: Hashi
訪問有難う御座います。
お互いに頑張りましょう
2009/03/26 8:23 PM posted by: nico
訪問ありがとうございましたっ。
私もビジネス始めたばっかりですけど、がんばります。
ブログ読んで元気がでましたっ
2009/03/26 7:20 PM posted by: 田舎暮らしと団塊世代
こんにちわ!コメントどうもありがとうございました!
今日は寒かったですね
朝、雪が積もっていました

娘さんともども、風邪に気をつけてください

また拝見いたしますね!
2009/03/26 6:17 PM posted by: 勿忘草
訪問どうもありがとうございます。
何か大変そうな日々を送っていられるようですが、大丈夫ですか。
またよろしくお願いします。
2009/03/26 3:35 PM posted by: ちょいとメール
KEEP BLUEさん、
とても参考になり、勉強になる記事を読ませていただきました。
私のブログにコメントをくださって、きっかけをありがとうございました。

それにしてもすごいコメントの数ですね。
お人柄と努力ですね。きっと。
ブログへのコメントありがとうございました。

不景気でいろいろ大変な状況ですよね。

自分の成長、人の幸せ、お金

すべてが満たされるビジネスを展開していきたいと考えています。

★KEEP BLUE★ さんにも幸せな成功が訪れますように。

2009/03/26 10:30 AM posted by: あやきち
すっごいチャンスがめぐってきたんやね!
すごい!!
しかも国家主席の弟さんが迎えに来てくれて運転までしてくださったなんて・・・(驚)
この記事でKEEP BLUEさんがとっても成長したのが伝わってきます!
私まで前向きにさせてくれる記事でした!
これからもお互いいろいろと頑張りましょうね^^
2009/03/26 6:41 AM posted by: こまみち
┏━━━━━━━━★┃  
おはようございます
訪問・コメントいただき有難うございました
夢に向かって前進ですね
成功できますように 陰ながらいのっていますね              ┃★━━━━━━━━┛
2009/03/26 2:16 AM posted by: ☆青☆
ご訪問ありがとうございます。
私も一生懸命やっておりますので、今度は、ゆっくりいらして内容についてご意見いただければうれしいです!

ベトナム、実のある旅行となったようで、よかったですね。
家族と行けたら最高ですね。
ビジネスがうまくいきますように!!

2009/03/25 9:05 PM posted by: スポパパ
訪問ありがとうございます〜
また遊びにきてくださいね。
2009/03/25 5:16 PM posted by: J・Lr
なんだか冬に逆戻りの陽気ですね

ブログへの訪問ありがとうございました
仲間内向けに書いているブログですが
よければまた遊びに来てください

ブログで書かれていた最近学んだことについて
は共感しました。

今年から自宅で司法書士事務所を開業しました。
成せばなるの意気込みでお互いがんばりましょう!!

P・S ブルかわいいですね
2009/03/25 11:07 AM posted by: わんこたろう
おはようございます。
訪問コメントありがとうございました♪

本当に前向きに頑張らなきゃいけないですね。
スローライフ目指して^^

応援していきます☆
2009/03/25 10:54 AM posted by: モアイ
訪問&コメントどうもです。
とても明るい感じのブログですね^^

また来ます〜
では!

2009/03/25 9:58 AM posted by: ぺぐもっさん
訪問ありがとうございます。
プロフィールとか見せていただいました。
また寄らせてもらいます。
2009/03/25 9:58 AM posted by: 黒猫
訪問&コメントありがとうございます^^
また寄らせていただきますね♪
2009/03/25 8:14 AM posted by: 亀さん
ベトナムいって正解だったね♪
いつでも応援してるよ(*^ω^*)

応援ポチw
2009/03/25 2:01 AM posted by: 鱈子
訪問とコメントありがとうございます
題名と内容が違う気がしたと思いますがご勘弁を^^;

良い言葉を書きますね、チャレンジする事は改めて大事だと思いましたb
また来て見ますーそれでは
2009/03/24 11:24 PM posted by: コトブキ
訪問にコメント、ありがとうございました。
素敵な内容にポジティブですね〜。
お互いがんばりましょう!
また、来ますっ。
2009/03/24 7:02 PM posted by: BETA
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
家族での業務は、ヘタに大企業にいるよりも胚胎的に人間力が再生するのかもしれませんね。

応援しています。
2009/03/24 2:30 PM posted by: 百花
訪問、コメントありがとうございました。
がんばりましょう!
こんにちは、ショウです^^
コメントありがとうございます。

ベトナムはビジネスチャンスに溢れているって話ですからね〜。
更なる飛躍を応援しております^^
2009/03/24 11:56 AM posted by: ゆう
訪問ありがとうございます。
前向きでいいですね。
がんばってください。
★KEEP BLUE★ さん

ブログ訪問ありがとうございました。
とても活気のあるサイトですね^^
お互いネットを通じてビジネスが
うまくいきますように・・・

応援ポチッ♪

娘さんに邪魔されながら・・
想像しちゃいます^^
可愛いでしょうね〜
2009/03/24 9:24 AM posted by: キママ
訪問・コメントありがとうございます。

いつでも前向きな姿勢に感心し、私もそうでなくちゃと思っているところです。

お嬢さん可愛いときですね!
また、今度ゆっくりと訪問したいと思います。
2009/03/24 6:19 AM posted by: aq-boy
ブログに立ち寄っていただきコメントありがとうございます。

元気がもらえるようなブログですね。

ちょくちょく寄らせていただきます
2009/03/24 12:11 AM posted by: 流星
ブログのコメントありがとうございました(^^

これからの時代、個業の時代だと思います。

頑張ってくださいね(^^
2009/03/24 12:00 AM posted by: レアン
こんにちわ
早速覗きに来させてきただきました。
サーフィンは結構やってるような感じですね。体つきが。
ウェットはBodyGloveですね☆
優しそうなパパ&可愛い娘ちゃんの写真ごちそうさまです♪
2009/03/23 10:53 PM posted by: エル子
こんばんわ!
ネット上にある数あるブログのなかで
私のブログへ訪問ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

またよらせていただきます。
2009/03/23 6:48 PM posted by: シマコサック
訪問コメントありがとうございます。
ブログでのコミュニケーションを通じて、
お互い成長していけるといいですね。
また来ます。
2009/03/23 3:39 PM posted by: イケたいオヤジ
つたないオヤジのブログにコメント有難うございました。
私も早期引退後は波の見える場所で、のんびりと暮らしたい!

世の中、思い通りに行かない事の方が多いのですが・・・いやいや、そこが面白い所でもありますね。

これからも、応援しております!
2009/03/23 1:33 PM posted by: 十勝のヤッちゃん
コメントありがとうございました。スローライフはあこがれの共通の目標ですね。お互い夢を持ってがんばりましょう。ときどき訪問させていただきます。こちらへもどうぞ。
2009/03/23 1:26 PM posted by: 璃音
こんにちは☆先日は、コメントを有難うございました^^
海がすきなのですね♪主人と私も海が大〜好きです♪
いつか、海の前(砂浜位で・笑)にガラス張りの家を建てたいと思ってます人´Д`*)
2009/03/23 10:05 AM posted by: James's
訪問有難うございました。
旅行って素晴らしいですよね、頑張って下さい。

失敗を恐れては何も出来ません。
私も参考にさせて頂きます、頑張りましょう!
2009/03/23 8:57 AM posted by: さくら
おはようございます♪
先日は ブログに遊びに来て頂き有難うございましたo(^-^)o
過去のも楽しく拝見させて頂きました☆

チャレンジ精神…私も頑張ります!
また 遊びに来ます。
宜しくお願いします☆

コメントありがとうございます。世の中どんどん変わりますが最後は自分自身がどうするか、高額なセミナーへの参加、自己への投資すごいですね。では、また伺います。
2009/03/23 12:30 AM posted by: see
KEEPBLUEさん、こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
コメントされたのは初なので、
もの凄く嬉しかったですv(≧∇≦)v
私もスローライフに憧れる一人なので、それに向けて
チャレンジ精神で行動ですねo(^∇^)o
応援しています。また寄らせていただきますね(^o^)/
2009/03/23 12:12 AM posted by: Nov.11
こんばんは。
おもしろそうなお仕事されてますね。
ポジティブな思考、行動に驚きです。
勉強させてもらいます。

コメントありがとうございました。
応援ポチ。
2009/03/23 12:09 AM posted by: miha
ご訪問ありがとうございました。
また寄らせていただきますね。
2009/03/22 8:58 PM posted by: 生保セールスマンです
すばらしい行動力ですね。
私もチャレンジ精神忘れないようにします!
資料請求させていただきました。

まず行動ですね!!!
2009/03/22 4:52 PM posted by: mame
こんにちは
この間は訪問ありがとうございました^^。
早速遊びに来ました。
面白いブログですね。
これからも寄らせてもらいます。
2009/03/22 4:24 PM posted by: ちな
こんにちわ!

昨日はブログ訪問ありがとうございました><


仕事関係が凄いですね…!
世界を旅回るって…!


こちらもちまちま きさせてもらいます♪

お仕事頑張って下さい!!
2009/03/22 3:28 PM posted by: かすたむマム
KEEP BLUE さんへ

我が家のブログにコメントいただきありがとうございました!
自分のブログを見てくれている人がいるということを
知れてとてもうれしく思いました。
KEEP BLUE さんのブログには、
私の未知なる世界がたくさん載っていて驚くばかりです。
これからもブログ拝見させて下さい!
2009/03/22 2:56 PM posted by: akitty
これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。おすすめです!
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10017121
2009/03/22 12:38 PM posted by: glassmask
こんにちわ〜\(^o^)/
BLOGへの訪問&コメント有り難うございます〜?

凄い頑張っていらっしゃるのですね!

私の会社も今年は経営状態はあまりよくなく、生活が苦しくなる可能性が高いですね?

家のローンもありますし、娘も、まだ小さいので、まだまだ頑張らないと?とポジティブ思考で、乗り切りたいです?

また、遊びによらせてもらいますね!
2009/03/22 10:38 AM posted by: はぴのブログ
初コメです。
サイト訪問&コメントをくださり、ありがとうございました。
とっても素敵なブログですね。勉強になります。
これからも参考にさせてくださいね。
2009/03/22 9:14 AM posted by: せっちん
おはようございます!

「裕久の日記」のブログ閲覧ありがとうございます。
また、ゆっくりブログ拝見します。

仕事もプライベートも充実していそうですね!

今後ともよろしくお願いします。

2009/03/22 9:06 AM posted by: asayan
コメントありがとうございました。
頑張ってください。
また良いお話がありましたら1口のせてください
2009/03/22 7:53 AM posted by: いわかず
KEEPBLUEさんへ

コメント、御訪問ありがとうございました。

自分もやはりこれからの事に対していろいろと

危機感を持ちながら準備を進めている方ですが

KEEPBLUEさんの行動力等には感銘を受けました。

まだまだ頑張らなきゃ!と思いますので

自分も頑張ります。 また訪問させていただくので

自分のブログにも寄って下さいね。  では・・
2009/03/22 3:08 AM posted by: バスケットマン
羨ましい、こう言う地で権力者のコネがあると
ビジネスが出来ますね、逆にナイトまずムリですが
また、是非お越しください
2009/03/21 10:56 PM posted by: 七夜麩観
急ですがお邪魔させていただきます。
ブログ訪問&コメントありがとうございました(^^
お互い頑張りましょうねw
2009/03/21 10:39 PM posted by: 雉虎
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
友人がベトナムに滞在していて、私も何度か行きましたが
良いところですね。機会があったらまた行きたいです。

ただ、ビジネスで乗り込むには勇気がいりますね。
ブログを拝見させて頂きましたが、KEEP BLUEさんの
積極的な姿勢に大変感銘をうけました。
2009/03/21 10:26 PM posted by: kk
お邪魔します(*^-^*)

コメントありがとうございました!
小悪魔な娘さんを本当に愛していらっしゃるのが伝わります。
同年代なのにがんばっていらっしゃってすごいなぁ、と尊敬します。
またゆっくり遊びにこさせて頂きますね!
2009/03/21 9:11 PM posted by: なのは
はじめまして。
ブログへのコメント、応援ありがとうございます。
自分が成長したことを実感できるのは一番嬉しいことと思います。
これからも応援しています、頑張ってください。
2009/03/21 8:37 PM posted by: 光陽
コメントありでしたー(・ω・)
いろいろ頑張ってらっしゃるみたいですね♪

これからも頑張ってください(`・ω・´)
また暇があったらちょくちょく来てくださいねっ

では〜
2009/03/21 7:25 PM posted by: みゆりん
ウチのブログへコメントありがとうございました。

ウチの旦那は
生活への危機感が全然感じられない人なんです。

KEEP BLUEさんは家族のことを考えて
とても偉いなぁと感じました。

また寄らせて貰いますね。
2009/03/21 4:11 PM posted by: だん吉
ご訪問コメントありがとうございました。
緑が多くて癒されますね。
応援して戻ります。
またぜひ起こし下さい。
2009/03/21 3:49 PM posted by: ポジティブ瀬川
初コメントです♪

最幸のブログですね!!
読みながらワクワクしてしまいました♪

僕は、今カンボジアにいってみたいのです(^^)


ぜひまた立ち寄らせていただきたいとおもいますので宜しくお願いします!!!!

2009/03/21 1:43 PM posted by: るい
訪問&コメントありがとうございました。
私も埼玉県人です。
うちも自営なんで大変さわかります。
また来ます。
2009/03/21 10:21 AM posted by: くろ
コメントありがとうございました☆
悶々としたブログですが、また覗きにきてやってください。
2009/03/21 9:15 AM posted by: 大阪の左官職人
はじめまして初めてコメントさせて頂きます。
ベトナム、一度行ってみたいですね。
何となく辛くておいしい物をいっぱい食べれそう。
インテリアの会社をやってられるのですね?
大阪 → 東京ですが色々教えて下さい。
では

私はこんなんやってます
http://www.nurikabekobo.com/
2009/03/21 6:14 AM posted by: けい
こんにちは。「素晴らしいこと」への訪問、コメントありがとうございます。
これから息子が所属している少年野球にコーチとして行ってきます。今日・明日と試合があります。
また今度お時間のあるときにゆっくり拝見させて頂きます。
2009/03/21 4:33 AM posted by: ココロ@私の映画ココロ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました^^
ベトナムと言えば、パクチー。
食べたことないのでわかりませんが(爆)
応援して帰りますね♪
2009/03/21 2:34 AM posted by: yagoatsu
こんにちは
コメントありがとうございました。
ベトナムはまだ行ったことがありませんが、ベトナム料理は大好きです。とてもパワーを感じる国ですよね。
応援してます。また寄らせてもらいます。
2009/03/21 12:20 AM posted by: SpaceWind
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます。
私もKEEP BLUEさんのブログを読みに参りました!
(*^▽^*)ノ
緑の林に湖っぽい背景が綺麗ですね!

是非ご家族で海辺生活を実現してくださいね!

来週の金曜日の新月に!
願い事を書いて是非叶えてください!

それから、私=SpaceWind の
【月がロマンを照らすから】
という曲を聴けば、きっとKEEP BLUEさんの心境と
一致すると思います。
この歌で、是非夢を実現する応援歌として心の支えに
してくださいね!

それでは、~~~ヾ(*'▽'*)o マタ〜♪
2009/03/20 11:48 PM posted by: あみ
コメントありがとうございました!

できないんじゃなくて、やらないだけ。
その通りですね。
ポジティブに頑張らなきゃ!
また寄らせていただきます^^
2009/03/20 10:32 PM posted by: 松本 萌花
コメントありがとうございました。
小説だけでなく、日常のブログ(毎日更新)も書いておりますので、こちらへもお立ち寄りください。
私もまた、寄らせていただきます。
 ぷち障害者の日替り宇宙(コスモス)
 http://moeka-kosmos.seesaa.net/
2009/03/20 7:06 PM posted by: shun
コメントありがとうございます。
ほぼ毎日更新しているので、今後とも宜しくお願いします。
2009/03/20 6:05 PM posted by: ラベンダー
訪問&コメントありがとうございました。

家族を大切にする優しさ、大切さ
仕事への勢いが感じられます。
私も応援させてください。
2009/03/20 4:31 PM posted by: pante
こんにちは!

コメントありがとうございました〜。
KEEP BLUEさんのパワフルさが伝わってきました!
見ていて、頑張ろう!と思わせてくれるすばらしいブログだと思います。
こちらからも応援させていただきます。
また来ますね!!では!
2009/03/20 3:19 PM posted by: セリカ
はきめまして!
ブログにコメントを頂き
応援もありがとうございます。

ベトナムへの旅行
楽しそうですね。

失敗なくして成功なし
いい言葉ですね。
いろいろ参考になります。

私も応援してます。
2009/03/20 1:01 PM posted by: enif
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
私のブログへのコメント初なので、すごくうれしかったです。
ブログ拝見させていただきましたが、為になります。
また、寄らせていただきます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/34