■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
娘の習慣
2009.02.14 Saturday 17:37
 娘に変な習慣がついてしまった。

昼も夜も仕事部屋にやってくる。

最近、言葉も覚えて「パパ、パパ」と呼んでくる。

ついついドアを開けてしまう。


まったく昼も夜も仕事にならない











という事で、これから海に行ってきます



応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(154) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 17:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/11 6:36 PM posted by: mamarin
こころがあったかくなります。
娘さん超かわいいです。
パパがメロメロになるのあたりまえですね♪

家族ってほんといいもんです。
つくづく思いました。

わたしも愛する家族のために晩御飯つくってきま〜す(*^_^*)

2009/05/08 6:05 AM posted by: こそぱ
娘さん、かわいいですねー
ビデオ、後で見たらお宝ですよ!

ps.先日は訪問いただきありがとうございました
返信が不慣れなものでせっかくのコメントを
上書いてしまいました(><)すみません。。。
2009/04/21 7:03 PM posted by: たまごママ
初めまして。
私のブログに来て下さってありがとうございました。早速遊びに来ました。我が家も自営業。同居嫁で夫婦で仕事をしています。基本的におじいちゃんおばあちゃんが子供を見てくれますが、子供には何かと邪魔されますよね(^ ^;パソコンで大好きなアンパンマンなどが見れることを知ってしまったので、おねだり攻撃にあってます。子供かわいさに邪険に出来ないし(^ ^;
また遊びに来ます。
2009/04/09 1:10 AM posted by:
コメントありがとうございます。
素敵なブログですね
僕も暖かい家庭を持つことに憧れています
僕のブログは娘さんには見せないでください
どうかよろしくお願いします。
2009/03/21 9:37 AM posted by: coconutmilk
ども 訪問していただいた者です、
お子ちゃま可愛いですねぇ〜ブルドッグも!自分は犬が飼えないので超羨ましいです。
2009/03/19 6:56 PM posted by: 日々の日記です
初めまして(^O^)今朝コメントをして頂いた日々の日記(FC2ブログ)の管理者です☆更新は不定期ですが時間が有る時にでも覗いて見てください(^O^)
2009/03/19 6:53 PM posted by: 日々の日記です
初めまして(^O^)今朝コメントをして頂いた日々の日記(FC2ブログ)の管理者です☆更新は不定期ですが時間が有る時にでも覗いて見てください(^O^)
2009/03/18 11:15 PM posted by: やよみ
こんばんわ(^^)
訪問ありがとうございます。

訪問いただいたので訪問返ししてみたら・・・かわいらしいお嬢さんですねぇ♪
私はまだ結婚していないので当然ながら子供を産んだこともないのですが・・・こんなかわいらしい子供なら是非欲しいところです(笑)

素敵な夢もお持ちのようで・・・。
私はサーフィンはやりませんが、ダイビングをします。
私も海辺で暮らしたい願望ありますよぉ。

是非、夢がかなうといいですね!!
2009/03/18 2:15 PM posted by: おひがら.jp 村上
先程は私のブログへご訪問&コメント有り難うございます。
自分にも4歳の息子がいて、★KEEP BLUE★さんと同じく、仕事の励み(いや人生の励み)になっています。

年齢も近い(私は33歳です)ですし、★KEEP BLUE★さんのブログを読ませて頂き、とても勇気をもらいました。
昼からの仕事がさらにテンション上がりまくりです!
ありがとうございます!

どうぞお体ご自愛のうえ、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます!!
2009/03/18 1:57 PM posted by: umibaka
ご訪問いただき、ありがとうございました。

ブログ、拝見しました。
かわいい来訪者に、目じりデレデレです。

かげながら支えてくださっているステキな奥様に
ちょっと感動さえ覚えつつ、
私もそうなりたいと思いました。

またよらせていただきます。
2009/03/17 2:27 PM posted by: 迷(メイ*)


こんにちは!はじめまして。

訪問&コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

可愛いですね〜(^ー^)ノ☆*.。
とっても可愛らしい娘さんが あどけなくて笑顔が素敵です。元気をいっぱいいただけました〜♪

とても環境のいい場所にお住まいで羨ましいです。
将来の夢! きっと叶えられると思いますので頑張ってくださいね。
有難うございました!

応援ポチッ♪させていただきました〜☆

2009/03/16 10:31 PM posted by: tsasaki
ご訪問ありがとうございます。
何となくがんばってみます。

では
2009/03/16 9:44 PM posted by: 崇弘
先日は訪問していただきありがとうございました。
(お返事が遅くなってしまいすみません。)

娘さん、すごくかわいいですね!
お仕事が手につかないとしてもしかたないかもしれません。

僕はまだまだ若造ですが、将来子供が欲しいなと思いました。
ぜひとも応援させていただきます。
また拝見しにきますね。
2009/03/16 8:49 PM posted by: プリオール
訪問ありがとうございます!
また見てやってください!

娘はいいですよ!?
17歳になる今も可愛いですよ!
2009/03/16 12:04 PM posted by:
先日はご訪問ありがとうございました。

娘さんか〜。私も子供持つとしたら娘がイイです^^

あ、その前に結婚ですね・・・というか、その前にダイエットです^^

また、遊び来ますね。

ではでは^^

応援します。
2009/03/15 5:26 PM posted by: チャルロット
娘さん可愛い&#10084;
親としてはたまに「うざっ・・・」と思うのだろうけれど、
(もう少し大きいけれど、弟は未だに煩い。シツコイ。
姉のワタクシがそう思うのだから、それに取り付かれている親は相当なものだろうと、推測す)
こんな時は本当に瞬く間。
あっという間に口が、態度がデカクなりますもん。
遠い目で「懐かしいなぁ〜」とか言われると、
ちょっとゴメンネって思います。
2009/03/15 1:26 AM posted by: thesellerofjapan
Keep Blue さん訪問ありがとうございます。
初日本人からのコメントです。
これを機会に今後もよろしく。
海は本当にいいですね。私も単身赴任中に磯からのジグにはまり、1年で100万ほどつっこみ、大あわてで嫁がこちらに引っ越してきたことがあります。
まあ、男、海や山にははまりますな。基本的な帰巣本能でしょうか?
というわけで、奥様許してあげてくださいな。
で、お嬢様、かわいいですね。
うちのお嬢は2才半。
息子は小1で、「とにかくなんでも親父に勝つ!」ことが彼の日常のようです。
かれには1才下のステディがおりまして(笑)、父の都合でここ1年ロメオとジュリエット状態ですが(父同士は友達です)、あいかわらずの両思いのようです。
まあ、息子は父そっくりで、きっと女で人生こけまくるでしょう(笑)。
父親はやはり、娘ができると「もう、あかん(爆)」状態になりますね。いつも女の子のファッションのホームページをみて、こんなん着せたいとか、一緒にハーゲンダッツでいちゃいちゃしようとか思ってますが、実際、ハーゲンダッツでは「あまりのいちゃいちゃぶり」に周りの若い娘達からきゃ〜カワイイっていわれてます。が、無視して「あ〜ん」とかやっている、ほんまの親ばかです。
職場の同僚からは、「自分は散々女遊びしてきて、娘のボーイフレンドきたらどうすんねん?」と言われ、「当然ぶちのめす!」と答え、「あほ!」と言われてます。
お仕事、本当に大変ですが、こちらも巨大組織とのバトルなんで、いつ路頭に迷うことになるやら。
まあ、「父はいつ死ぬかわからんので、志はお前が継げ!」と言ったら、泣きながらにも「わかった」という、不憫な奴ですが、日々精進するなかなかのガキになってきました。
やはり、現場、実戦からという学習方法はいいですよ。
幼稚園の途中で、今の教育にぶち切れ、親父介入で、すぐによくなりましたから。
ペーパー野郎ばっかの巨大カンパニーなんかには負けんときましょう。
海と山に囲まれた国で、海も山も証券に変えてしまうような輩は俺がぶちのめす!
って気合いですわ(笑)。
ま、大自然と恐れかつ楽しむこのすばらしさがわからん故に馬鹿な政治ばっかするんでしょう。
いずれ波高10mの磯に霞ヶ関まるごとほりこんでやるという気持ちではいることにしてます。
bye!
2009/03/14 9:56 PM posted by: 駅長◆おにい多摩
訪問ありがとうございました♪
海辺に住んでますが、独りなので、可愛い娘さんいるのが羨ましいです。

お仕事頑張ってください。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

娘さんかわいいですね〜^^
私は独身ですが、ものすごく微笑ましく思ってしまいました。
あんな素敵な娘さんやご家族のためなら頑張れますね。


応援させて頂きます。
2009/03/13 7:51 PM posted by: ロキ様
こんばんは、昨日はコメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが参上です。

お嬢さんかわいいですね。
我が天敵と同じくらいかな??

また、お嬢様に邪魔されながらのご訪問
お待ち申し上げております。

今後ともよろしくお願いいたします。

微力ですが応援です。
2009/03/13 7:48 PM posted by: neo
blog訪問とコメントありがとうございました。
女の子可愛い★
家は男の子なので女の子はたまらないです。
2009/03/12 6:40 PM posted by: 洗濯屋あさひ
訪問&コメント〜ありがとうございました。

早速遊びに寄せていただきました。

うちの小僧のかわいかった頃を思い出しました。
今は就活中の大学生!厳しいようですね〜
もちろん、今も違った意味でかわいいですがね〜

私も昔々、ウィンドサーファーでした。
材木座あたりで・・・
2009/03/12 5:06 PM posted by: みみ
こんにちは^^
心温まるエピソードですけど、ご本人にしたら大変なこともあるのでしょうね^^;
でも邪険にせずにしっかり相手してあげるなんて素敵です♪
お仕事がんばってくださいね〜♪
2009/03/12 2:37 PM posted by: かれんちん
ご訪問、コメントありがとうございます。娘チャンかわいい〜〜ですね。トイレの中までついてきて、閉めると泣かれたりしていた頃を思い出しました。お仕事頑張ってくださいね。
2009/03/12 8:20 AM posted by: sui
こんにちはー。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

娘さんが可愛い…!(悶)
見ているだけで癒されます。
また遊びに来ますね〜。
ありがとうございました!


2009/03/12 1:21 AM posted by: 観草電影門
こんばんわ。

コメントありがとうございました。
娘さんは手のかかる時期ですが、お体大事に目標達成に頑張って下さいね。

またお邪魔します〜
2009/03/12 12:54 AM posted by: 弓道オコジョ
はじめましてこんばんは〜
この前はコメントありがとうございます

子供はほんとかわいいですからいくら仕事でもほっとけませんよね
2009/03/11 11:34 PM posted by:
挨拶が遅れましたすいません。
ブログの方にコメント&訪問ありがとうございます。

子供にはすごく癒されますよねー。
それ以外にも色々と苦労がついてきそうですが。
それも踏まえて、愛情が深まっていくのかもしれませんね。
2009/03/11 5:49 PM posted by: yasai8313
コメントありがとうございました。
早速訪問させて頂きました。

素敵なブログですね。

また、遊びに来ます!
2009/03/11 5:23 PM posted by: ぴよ
ブログご訪問&コメント、
ありがとうございました!

娘さん、かわいい盛りですね。
パパはメロメロ?
2009/03/11 4:00 PM posted by: ☆青☆
訪問&コメントありがとうございます。
タイの海に家族で遊びに来て下さい。
2009/03/11 11:01 AM posted by: 朝日栄美子
こんにちは!素敵なブログですね!
応援させていただきます!

私もいつか、子供抱っこしながら、仕事したい〜w
2009/03/11 12:58 AM posted by: あやママ
コメントありがとうございました。

応援ポチ(*^_^*)
2009/03/10 2:47 PM posted by: 春天 (chun tian)
訪問して頂きありがとうございます☆

とても幸せそうな家庭ですね!
2009/03/10 7:48 AM posted by: Riko@BRANDEX
team BRANDEX Blogにお越し頂き、ありがとうございましたm(*_ _ )m
チーム専属カメラ担当兼広報?のRikoと申します♪

コチラは“自転車乗り集団”ですが、“波乗り家族”なんですね!
しかも所沢・・・・・・私が小〜中学時代を過ごした土地です(^皿^;)
・・・って、“海ナシ県”ではないですか!?\(゜□゜)/

お嬢さま、カワイイですねぇ(*´v`*)
みんなこんな時期があったハズなのに・・・・・・(_ _ _ )_ グッタリ
こんな時期はそう長くはありません、大切になさって下さいね!(*^v^*)b

またぜひチームのBlog、そして私のBlogの方にも遊びに来て下さい(*^O^*)/~~
   team BRANDEX Blog
http://brandex.blog111.fc2.com/
2009/03/09 9:25 AM posted by: Eri☆
先日はコメント、ありがとうございました^^☆
また遊びに来ます♪♪

娘さん、とっても可愛いですね(^^)v
2009/03/08 6:20 PM posted by: じゃんれの
訪問ありがとうございます
サーファーですか・・・
海はいいですよね
僕もやめられそうにありません
まだ ショートにのってますよ・・
2009/03/07 11:32 AM posted by: レム@
訪問ありがとうございます^^
仕事頑張って下さいね!!!!
こちらもまた其方のブログの方に訪問したいと思います^ ^

それでは〜ノ
2009/03/06 10:39 PM posted by: usagin
こんにちは!!
訪問&コメントありがとうございます。
娘さん、かわいいですね。
女の子はいいですね。
2009/03/06 12:15 AM posted by: いとっちゃん
訪問&コメント、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

こんな時こそ、運気上昇!!に乗って
スイスイと参りましょう〜。
まずは、健康で元気が一番ですねっ!!(^^)
2009/03/05 10:43 PM posted by: ハセブン
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました!
かわいい娘さんと、イケメンパパ(多分)の素敵な親子さんですね〜(^.^)
2009/03/05 5:08 PM posted by: shimirin
先日はご訪問ありがとうございます。
細々と続けていますので、また遊びに来てください。
ブログ盛況ですね〜
応援しておきます。
2009/03/05 12:32 PM posted by: えみmama
ご訪問&コメントありがとうございます。

娘さんカワイイですね。

いまたっぷり、娘さんに甘えられてくださいね。
2009/03/05 12:13 PM posted by: ふくちゃん
コメントありがとう♪
子供ってかわいいですね〜
あっという間に大きくなってしまうから、子育ては楽しんでくださいね。
孫二人いるおばあちゃんです、
つまらぬアフィリエイトのページですみませんでした、
ちまちまと内職程度です。
前にもおじゃまして素通りしてしまいました(ゴメン)、
夢叶えてくださいね。
2009/03/05 11:43 AM posted by: あやきち
こりゃぁ〜、たまりませんな♪(笑)
うちの旦那も家で仕事する時がありますが、邪魔させないようにその時だけはスッペシャルな番組(ケーブルのアニメチャンネル)を見せてますよ♪^^
これからもっともっと言葉を覚えて行動範囲も広がってますます可愛くなっていきますぞ〜♪^^
2009/03/05 10:31 AM posted by: ひな
ご訪問&コメントありがとうございました☆小さい子がいると毎日戦争ですよね(^^;)ウチも娘ですが、毎日やられています。。また遊びに来ますね♪
2009/03/05 8:58 AM posted by: 丸 光子
訪問&コメントありがとうございます。
娘さん可愛いですね。
ホント子供の成長は見てて面白いし、考えさせられるものがありますよね〜。
また訪問させて頂きますね〜。
2009/03/04 1:07 PM posted by: michoumama
ご訪問&コメント、ありがとうございました☆
あはは、これですね。
こんなに可愛い娘さんにまとわりつかれては
仕事も手につきませんよね。
今の時代、目的意識と努力と家族の共感は
必要かつ大事なものですよね。
頑張りましょう!!
ぽち
2009/03/04 10:58 AM posted by: プー
きゃ〜♪
かわいいですね♪
私の娘ももうすぐ歩き出しそうです。
こんな感じになるのかなぁと思うと楽しみです。
また遊びにきますね!
2009/03/03 11:36 PM posted by: koba
コメントありがとうございました。
ごめんなさい変なメールにまぎれてしまっていて、
見落としておりました。。。
憎き迷惑メール!!

サイトの方拝見しました。
かなり私と同じような考えをお持ちのような方ですね。
私も、家庭と自分の基盤のために副業をしております。
自分の子供のためですもの頑張れますよね。

かわいいお子様の動画拝見しました。
「パパ〜」て扉に来られたらそりゃあけちゃいますよね。

これからもお互い頑張りましょう。

私もちょくちょく訪問させていただきます。

では。
2009/03/03 9:41 PM posted by: 起上小法師
何かすごいコメント数ですねo(*^▽^*)o

可愛いお嬢さんにノックされてしまえば、倒産もノックアウトですか?

お嬢さんのためにネットビジネスの土台がつくれるよう、頑張っていきましょう!

応援ポチッ♪しておきますね!
2009/03/02 11:37 PM posted by: りんりん
コメントありがとうございました☆
さっそく遊びにきました!
家族のためにがんばるパパの姿は、奥さんだけでなく将来の娘さんにとっても一番の誇りになるとおもいます!
身体にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
応援しています!
では、また…
2009/03/02 9:19 AM posted by: keisuke
コメントありがとうございます。
家族を大切にして頑張っておられる様子
こういう時代だからこそ家族を大切にしたいですね。
頑張ってください!
時々おじまさせてもらいます。

ポチ応援していきます。
2009/03/02 7:56 AM posted by: s121slapshot
コメントありがとうございました。ちょくちょく覗かせて頂きますし、応援しますね。
2009/03/01 10:12 PM posted by: snowman
こんばんは、先日は訪問&コメントありがとうございました。

かわいい娘さんですね。

こんな動画を観ると家族っていいな〜と思います。
2009/03/01 9:49 PM posted by: ヘナ
コメントありがとうございました。
娘さん、かわいらしいですね。
私も、いつか温かい家庭が持てるように、
努力していきたいと思います。
応援クリックしていきますね。
2009/03/01 8:54 AM posted by: ako
先日は訪問&コメントありがとうございました
お嬢さん、可愛い〜
動画を観ながら、顔がゆるむakoでした
独身で、凹むと独りが身に染みることがありますが
可愛く大切なエナジー源ですね!
虫歯の無い子に育ててくださいね(個人的希望)
また、遊びにきます
ポチっとしましたよ(^^)
2009/02/27 12:50 AM posted by: ユミイ
コメントありがとうございます!早速立ち寄りました。今から波乗り・・・うらやましい。
というか、我が家にも、サーファーが!
明日は波がないから仕事・・・ってのりです。
2009/02/26 10:09 PM posted by: 起上小法師
お嬢さんと一緒にパソコンなんてほほえましいですね。

きっとお父さんのように、ネットで収入をあげられるようになるんじゃないですか?

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきます!
2009/02/25 1:46 AM posted by: ぱこそん
お忙しそうですね。更新楽しみに待ってますよ。
2009/02/23 2:40 PM posted by: テンカ
先日は当方のブログの訪問
応援コメントありがとうございました。
お礼の応援返しに参りました。

実に可愛いお嬢さんですね。
家族のために頑張っているお父さんの姿は
きっと、いつまでも彼女の心の財産として
残ると思います。

ではでは、
応援ポチ♪をしていきます。

また、当方のブログにも遊びに来てください。
2009/02/22 3:28 PM posted by:
ご訪問さんきゅです。

お嬢ちゃん可愛い♪
思わず、娘が同じ頃のムービー観ましたよ。
(はるか20年ほど前の!)

こんな可愛いお子様が居ては頑張れない訳が無い。

又来ます。今後もどーぞよろしく♪
2009/02/22 2:03 PM posted by: santa
こんにちは

先日は訪問&コメントありがとうございました
小さい娘さんがいるんですね
ホント、子供ってかわいいですよね

家族のために、がんばるっていう気持ちよくわかります

また遊びに寄らせてもらいますね

応援ポチッσ凸
2009/02/22 12:24 AM posted by: mikoto
コメントありがとうございました。
私も2才になる娘がおりますので、
可愛さがよくわかります。
また、ブログを拝見にきますね。
お互いに頑張りましょう。
2009/02/21 11:37 AM posted by: みっちょっちょ
こんにちは。コメントありがとうございます。

娘さんかわいいです!娘さんの動画を見て癒されてしまいました。

夢に向かって頑張ってるんですね。
わたしも頑張らなくては!!

こちらこそブログの応援させていただきます
頑張ってください!
2009/02/21 1:30 AM posted by: ちょびっと
コメントありがとうございまーす♪
ヽ(´ー`)ノ
PCは、来月まで壊れたままかなぁ・・・
資金の都合で・・・orz
それまでちっさなノートPCで
がんばるます。

応援(σ・∀・)σ凸ポチッとなー♪
2009/02/20 2:23 PM posted by: ミドル
コメントアリガトウです。
娘さん可愛い盛りですね〜
うちの子たちも、小さい頃は可愛かったな〜
いまでは、見下ろされて、憎たらしいんですけどね〜
パパ〜って言われてるうちに、う~んとかわいがってあげてくださいね♪
2009/02/20 9:38 AM posted by: ナカジマ
コメントいただきありがとうございました。
とてもかわいい娘さんですね。
これからも訪問させていただきます。
よろしくです。(^-^)
2009/02/19 9:54 PM posted by: みず穂
ドアを開けてもらってパパの顔をみたとたんとても嬉しそうな顔をしてにっこり、これではパパも怒るわけに
行きませんね。本当に可愛いです。パパもこの笑顔でまた
やる気満々ですね。
応援しています。ぽち!
2009/02/19 7:29 PM posted by: mika
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

娘さん、とってもカワイイですね^^

パパは仕事にならないでしょうけど、
娘の頼みなら何でも聞いちゃいますよね^^♪

また、遊びに来ます!
2009/02/19 7:16 PM posted by: みなと
こんばんは〜
ブログへの訪問ありがとうございました〜♪
娘さんすごくかわいいですね♪

このようなブログは見るのも楽しいので、また来ますね〜

応援ポチッ
2009/02/19 2:17 PM posted by: ぷぅ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ムスメちゃんかわいいですねーvうちの次女も
膝にのって勝手にキーボード、やりますw
(σ´∀`)σ 凸
2009/02/19 8:21 AM posted by: yoshikei
ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m

娘さん、めっちゃかわいいo(^-^)o
ん〜懐かしいなぁ〜我が子達もこんな時期があったなぁ〜
と思い出し・・・
こんなかわいい時期があったのに今では
「なんでこんなんなってもうた??」
ってカンジになっちゃってます〜(⌒∇⌒;)

本業、副業+子育て、頑張って下さい!
2009/02/19 2:19 AM posted by: 兎孤
こんばんは(* ^ー゚) いつもコメありがとうございます♪

相変わらず娘さん可愛いですね(´∀`*)
言葉を覚えて「パパ、パパ」って呼んでくれるのって本当に嬉しいことですもんね。仕事よりも優先しちゃうのは仕方がないです( ^∀^)

ではではまた遊びに来させてもらいます☆
2009/02/19 1:21 AM posted by: natu
娘って本当にかわいいですよね。
わたしも娘がほしかったでも、今となっては叶わぬ夢となりました。
 
ちょっと最近、ブログを放置していました。ほとんど毎日のように書いているブログですが、ここんところ忙しくて、ブログに構っている暇なシにひたすら、物語を書き綴っています。
今の生きがい・・・それは、自分で作る物語なのかもしれません。

子供のために、私は夢のためにお互いO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!! ですね!
2009/02/19 12:10 AM posted by: 孫梅子
はじめまして。
先日は、私のブログに「初のコメント」ありがとうございました。
keep-blue さんのブログも拝見させていただきました。
お子さん、かわいいですね〜♪
しっかりした夢があって、それに突き進んでいらっしゃることに勇気をいただきました。
またお邪魔しますね!
2009/02/18 11:25 PM posted by: ゆきまる
ずいぶん前なんですが、コメントありがとうございました。
素敵な家族ですね☆
パパさんファイトです!
2009/02/18 11:17 PM posted by: 清香
こんばんわ 清香です^^

私の息子も「ママ、ママ〜」ですね
最近はあまり来なくて寂しいですが^^;

また遊びに来ますねw
2009/02/18 10:51 PM posted by: シュン之介
今晩は、シュン之介です。
このたびは当方のブログへ訪問していただきありがとうございます。
私もあなたのブログにお邪魔させていただきました。
応援ポチッとしてきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ワンちゃんによろしくですね。
2009/02/18 10:33 PM posted by: なつみ
こんばんわ、コメントありがとうございました
かわいい娘さんに癒してもらえるなんて、
仕事のやりがいも増えそうですね^^

これからもお仕事頑張ってください^ω^
2009/02/18 9:40 PM posted by: かほこ
こんばんわ。
こんな可愛いお邪魔なら、私もされてみた〜いっ!!
この時期の海って寒そうだなぁ。
今日も寒かったし。
ではでは(^^)/~
2009/02/18 9:25 PM posted by: toshima_g
こんばんは。
娘さん、かわいいですね〜。
なんか、我が家もこんな時期があったな〜って感じてみました。

本当に、かわいい娘さんですね!

海を見に行くんですか〜。
いいですね〜。
事故だけは気を付けてくださいね〜。
2009/02/18 9:08 PM posted by: いあ
こんばんは!ばかやってばっか のみやです。
よろしくお願いします♪
先日はコメントありがとうございました!

今、職場なので帰宅したら動画拝見させていただきます★
あ、仕事しろて感じですか。そうですか。

また、遊びにきてくださいね^^
2009/02/18 8:45 PM posted by: ハピ
応援とコメントありがとうございます^^
娘さんかわいいですね〜〜。
パパ!なんて呼ばれたらドアを開けないわけには
いかないですよね、
私の娘は今1歳2ヶ月で、韓国語でオンマ(ママ)と叫んでます^^:
呼んでくれるのはかわいいけど、叫ばれるとハラハラします。

それから、よろしかったら相互リンクをさせていただいても
よろしいですか?
これからもぜひよろしくお願いします。
2009/02/18 6:44 PM posted by:
@珊瑚さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

お仕事がんばってください(^^)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/18 6:16 PM posted by: 珊瑚
訪問&コメントありがとう御座いました!

可愛らしい娘さんですね♪
また遊びきます(●`・Д・)ゞ

2009/02/18 5:27 PM posted by:
@nishiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

娘さんもう大きいんですね〜
いろいろ大変でしたか?父親として。
リンクどんどんやってください。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/18 5:24 PM posted by:
@メタボックスさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

これから更新楽しみにしていますね。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/18 5:23 PM posted by:
@ぷっりん改めよっさんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/18 5:22 PM posted by:
@kokoroさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

お仕事がんばってください。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/18 3:40 PM posted by: nishi
かわいいですね…

僕の娘も2/18が誕生日です。
但し、28歳になりますが・・・・
また遊びにきます。
それから、リンクさせていただいてもいいですか?
2009/02/18 1:40 AM posted by: メタボックス
かわいい娘さんですね。

私のブログにコメントいただいていたので、
遊びに来ました。

随分色々なことをされているのですね。

また遊びに来ます。
2009/02/17 3:20 PM posted by: ぷっりん改めよっさん
☆KEEP BLUE☆ さん、
こんにちは。少々時間がかかりましたが
おじゃまさせていただきました。
お暇な時に是非いらしてください。
では。
2009/02/17 12:48 PM posted by: kokoro
湖の近くにお家があるなんて 素敵だなぁ
環境が人を育てるので 娘さんにとっても
とてもいい環境のような気がします

なのに 今後の夢は海の近くにマイホームとは
夢を大きくもちながら 日々を生活していくって
大切なことだと思います
応援していますね
2009/02/17 9:48 AM posted by:
@ksyさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 9:47 AM posted by:
@ysworksgさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

確かに寒いですよね、今の季節の海は。
なので南房総に向かうようにしてます。
ノーブーツでは入れます(*^_^*)
帰りは温泉に浸かってのんびり。
風呂上りはビール、そして仲間の運転で帰宅(*^_^*)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。

2009/02/17 9:44 AM posted by: ksy
ご訪問とコメントありがとうございました。

娘さんの健やかな成長をお祈りします。
2009/02/17 9:23 AM posted by: ysworksg
KEEP-BIUEさん

ご訪問コメントありがとうございました。

サーフィン僕もやります。暖かくなったらですが。
もういい年ですが、若い頃はサーフィンの為に、
すべてをしていたようなきがします。

また、寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
2009/02/17 1:31 AM posted by:
@隊長さん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪

ハイ!
たまらんです(*^_^*)

また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/17 1:30 AM posted by:
@心也です。さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

そうですね。
家族と自然、地球について海を眺めながら
朝から晩までゆっくり考えて見ます。
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)

2009/02/17 1:29 AM posted by:
@ガッツさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

穴まだ未完全です。
今週中には何とか直そうかと・・・
応援ありがとうございます(^^)
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)


2009/02/17 1:23 AM posted by:
@はじめましてさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:22 AM posted by:
@ちょびっとさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:19 AM posted by:
@ばあばさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/17 1:17 AM posted by:
@雪雅さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/17 1:17 AM posted by:
@kotasukeさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/17 1:16 AM posted by:
☆マメ★さん

またのお越しコメントありがとうございます。

またいらしてください。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:15 AM posted by:
@YUKIさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

自分はその逆で、おばあちゃん子です。
今もおばあちゃんの思い出でいっぱいです。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:10 AM posted by:
@2号さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

仕事進まないです。(T_T)

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/17 1:10 AM posted by:
@☆マメ★さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

家族がすべてですねy(^ー^)y 自分にとっては。
今も家族が仕事部屋にいます。
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/17 1:08 AM posted by:
@わくわくさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

いつでもいやされにきてください。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:07 AM posted by:
@玲さん

いつもご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/17 1:06 AM posted by:
@keiさん

いつもありがとうございます。

オーストラリアですか(*^_^*)いいですね。

自分は日本の海辺に家とバリかハワイに別荘がほしいですね(*^_^*)
このブログで報告できればうれしいですy(^ー^)y

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/17 1:03 AM posted by:
@日向あおい情報商材『真実』館さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

子供見てると、笑顔になれますよね〜(*^_^*)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 1:00 AM posted by:
@はめじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

育児ご苦労様です。
おたがいがんんばりましょう!!
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/17 12:59 AM posted by:
@kuupiiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

やっぱり大きくなると・・・(T_T)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 12:56 AM posted by:
@Micoさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 12:55 AM posted by:
@くうさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

自分も毎晩一鉄みて、大笑いしてます。
あきません。
あの顔y(^ー^)y
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/17 12:49 AM posted by:
@氷上さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 12:48 AM posted by:
@氷上さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/17 12:46 AM posted by:
@keiさん

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
keiさんのおかげですよy(^ー^)y

2009/02/17 12:43 AM posted by:
@ぱこそんさん


◎ご訪問コメントありがとうございました♪

頑張りましょう。
海外移住かなえましょう〜
自分も海辺に家を建てたら、海外に別荘建てれるように
頑張りますよ(*^_^*)
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/17 12:35 AM posted by:
@野沢とおこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

女の子はかわいいですよ(*^_^*)
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

応援してます(∀)
2009/02/17 12:33 AM posted by:
@不良おやじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

娘に振り回されっぱなしです。
応援ありがとうございます(^^)ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/17 12:32 AM posted by:
@TATTOO LOVEさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/17 12:31 AM posted by:
@ヒロ一世さん

いつもご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

早く一緒に暮らせる事を応援してます!
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)



2009/02/16 11:55 PM posted by: シナリオ
コメント、ありがとうございました。

娘さん、すごくかわいいですね!
ご自分で会社を立ち上げたなんて、すごいです!
夢を実現させてください。

海辺の家なんて素敵です。
2009/02/16 11:26 PM posted by: 隊長
隊長です!
こりゃかわいくてたまらないでしょうね♪
目の中にいれても痛くない?!ってところでしょうか(^^v
2009/02/16 10:30 PM posted by: 心也です。
コメントありがとうございました。

なかなか日記の心也です。
topページじゃないところに、コメント書いちゃいました。
すいません(ぺこり)
必ず、あなたはスローライフ実現されると思います。
しかし実は、スローライフの生き方が実現した後こそ
本当のあなたのライフだと思いますけど・・・
私が見たいのはその時の生き方です。
その時あなたが何を感じるのか、ぜひ聞きたいですね。
どうか、自然に愛される人になってください。
2009/02/16 10:22 PM posted by: ガッツ
はじめまして、西表島のガッツです。

先日は、コメントありがとうございます。
犬の穴壁は修理完了しましたか?

一鉄さんの、砂をかける動画を拝見して、ガッツの砂かけに似てるのでビックリしました。
前足と後ろ足を同時に動かす仕草が…。

スローライフ、ガッツで叶えてください!応援してます。

また、おじゃまします〜
2009/02/16 10:22 PM posted by: はじめまして
訪問&コメントありがとうございました!
とてもかわいい娘さん&わんちゃんですね〜。
すごく癒されました(*^^*)
素敵な家族ですね。
また遊びに来てください&遊びに来ますね!
2009/02/16 10:18 PM posted by: ちょびっと
かわいい娘さんですね(´ー`)
ホンワカしました♪

応援(σ´∀`)σ凸ポチっとなー♪
2009/02/16 10:17 PM posted by: ばあば
初めてお邪魔させていただきます。ばあばと申します。
先日はNatural さんにご訪問いただき、ありがとうございました。ばあばの訪問が遅れて、失礼いたしました。

お嬢ちゃん、なんてあどけなくて可愛いんでしょう。
子供の存在って親にとっては慰めであり救いですね。
ご家族が生きがいとは素敵ですね。

波乗りには気をつけてお仕事がんばってください。
また 法もhhさせていただきます。
おやすみなさい。
2009/02/16 9:03 PM posted by: 雪雅
こんばんはお邪魔します

ブログへの訪問ありがとうございました

娘さん可愛いですね
小さい子供はそこにいるだけで和ませてくれますよね( *´艸`)♪

2009/02/16 7:25 PM posted by: kotasuke
こんにちは♪
娘さんかわいい〜。ドア開けちゃいますよね。
海いいですね〜。ぼーっと眺めていたいです。
2009/02/16 5:33 PM posted by: ☆マメ★
先日は、ブログへの訪問とコメントをありがとうございました!!!(・ω・)/

すごく嬉しかったです☆

ブログを拝見させて頂いて…すごく家庭の事を大切にされているのだなぁ…と感じましたo(^▽^)o

そして…娘さんの行動や画像が、とっても可愛くて…すごく癒やされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

娘さんは優しいパパの事が本当に大好きなのでしょうね!!!

子どもって…本当にすごく可愛いくて…元気をくれる存在ですね☆


こちらこそブログの応援させて頂きます♪

色々と大変な事も多いと思いますが、これからも頑張って下さい!!(*^-^)b
2009/02/16 5:11 PM posted by: YUKI
そうは言っても可愛い盛り、それはついつい相手してしまうでしょう。
不況とは言えサービス残業なんかで家に帰るのが毎日遅くなるお父さんもまだまだ多いですもの。
傍にいられるって素敵な事ですね(*^_^*)

私も両親が自営業で、子供の頃は常に父が近くにいて、何かと遊んでくれました。
今でもそれが、大切な思い出になってますヨ。
2009/02/16 1:23 PM posted by: 2号
こんにちは。

最強の甘え上手ですね〜。
こりゃイチコロですね(^▽^)

しょっちゅう仕事場にこられるのも、困ったとか言いつつ、
でも嬉しかったりですかねー。
2009/02/16 2:22 AM posted by: ☆マメ★
ブログへの訪問とコメントありがとうございました!!(^-^)/
すごく嬉しかったです☆

娘さん、とっても可愛いですね!(*^_^*)娘さんの行動や画像にすごく癒やされました(≧▽≦)娘さんは優しいパパの事が大好きで仕方ないのでしょうね☆

子どもって本当に可愛いくて癒やされる存在ですよね!

そして…ブログを拝見させて頂いて…すごく家族を大事にされていて、素敵な家庭を築かれているなぁ…と思いましたo(^-^)o

こちらこそ、ブログの応援させて頂きますね!

それでは、また訪問させて頂きます☆
2009/02/16 12:21 AM posted by: わくわく
娘さん、かわいいですね。
私まで癒されました♪
2009/02/15 11:12 PM posted by:
こんばんは^^
小さい娘さんに甘えられたら
パパとしてはほっとくわけには行かないんですね^^
応援ぽちw
2009/02/15 10:51 PM posted by: kei
かわいいなぁ
ドアが開いてからの嬉しそうな声がたまりませんね☆

ところで
海外はどちらに移住予定ですか??

あたしも
オーストラリアに移住するのが夢です(*^_^*)
サーファーではないし、どちらかというと海はキライだったんだけど、しばらくシドニーに住んでた間にすっかりビーチのとりこになってしまいました(*^_^*)
また海の近くに住みたいです★
2009/02/15 10:22 PM posted by: 日向あおい@情報商材『真実』館
こんばんは、日向です♪

「パパ」と呼んでくれているときって
必要とされているんだなぁって思いますよね^^
小さいながらも素直に一生懸命生きている姿
を見ると微笑ましいです♪

この時期に海、いいですね〜^^
昔、ボディボードやっていた頃を思い出します♪

応援ぽち^^
2009/02/15 7:40 PM posted by: はめじ
娘さんかわいいですね。
うちも、こういう時期がありました。
今は、もっとやんちゃしています。
私は、妻がテレビを見ている間、保父さん状態です。

ぽちっとしました。
2009/02/15 5:01 PM posted by: kuupii
あんなにかわいい声で、しかもパパって言われたらほってはおけないですよね〜(^^)
あの笑顔!!最高〜♪
我が家にもあったんです。こんな時期が・・・
今では文句タラタラ・・私の顔見たら息子は”腹減った〜”
ですよ(^^;)でも、子供はやぱっりかわいいです!
2009/02/15 2:18 PM posted by: Mico
こんにちは。
娘さんカワイイ^^
でも仕事中は・・・ですね(^-^;A

小悪魔ちゃんって、気持ちわかります( ´艸`)ムププ
家はこの前3歳になって、怪獣です。
でも、同じように寝顔を見るととても可愛く思います。

夢に向って頑張ってるんですね。
応援してます!!
私も今は育児がんばります^^

ブログへのコメントありがとうございました。
2009/02/15 12:44 AM posted by: くう
先日は、コメント有難うございましたm(__)m

可愛い娘さんとブルちゃんの動画に癒されました♪
深夜にクスクスと笑っている自分が、ちょっと怖かったですが・・・
2009/02/15 12:21 AM posted by: 氷上
今朝はブログにコメント、ありがとうございました。

かわいい娘さんですねーうらやましいです。
ブログ応援させていただきました。
頑張ってください!
2009/02/14 11:46 PM posted by: kei
こんばんわ〜

ランキング10位以内★
おめでとうございます(*^_^*)

応援★
2009/02/14 10:54 PM posted by: ぱこそん
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

あまりコメントのつかないブログなので嬉しかったです。
しかも、年齢も近いですし(僕は今年37歳になります)。
そして、目指しているライフスタイルがとっても似ています。
我が家は、海外移住という大きな夢があります。
今回、僕の解雇という思わぬ障害が出てきましたが、何とか
乗り越えますよ。
逆境こそ最大のチャンスですから。
2009/02/14 10:08 PM posted by: 野沢とおこ
すっかり習慣ですか(汗)
私の子供はその年の頃はひたすらおねしょと夜鳴きでした(涙)
それに比べたら、可愛らしくて羨ましいです
やっぱり女の子はいいなーー
2009/02/14 8:14 PM posted by: 不良おやじ
可愛い盛りですね。娘さん。
家で仕事をしてると、娘さんの誘惑に負けちゃいますよね。

生活基盤の危機??
心を鬼にして、お仕事!!

って、難しいな…。

ポチッと応援しました。

2009/02/14 7:35 PM posted by: TATTOO LOVE
今朝は私のブログの方へのコメント
誠にありがとうございます

娘さん可愛いですね

サーフィン羨ましいです 

頑張って下さいませ
2009/02/14 7:18 PM posted by: ヒロ一世
かわいい娘さんですね。

自分にも7歳の息子がいるのですが、

今はブラジルで妻とくらしています。

さみしいけど、いつかまた再会できる日を

目指して頑張っていこうと思います。

いつまでも輝いている父親でいたいですものね。

お互い頑張りましょう。

ポチッと応援します。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/33