■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
■ 真夜中の訪問者 ■
2009.02.06 Friday 17:29
昨夜も午前4時頃まで、鉛筆2仕事をしていました。



PC本業の、急ぎの図面を書いていました。




そんな夜中に仕事部屋のドアが足「 コンコン 」となりました。



恐る恐るドアを開けてみると、今夜も1才の娘ジョギング邪魔しにきてました。


おてんきドアの前で笑ってます


仕方なく、いつも通りに膝に乗せて、仕事を再開しました。

すると、図面上に意味不明の文字が・・・・

小悪魔がキーボード打ちまくりです悲しい







仕方なく、小悪魔が眠くなるまでブログを一緒に見てました。

読めないくせに、びっくりジーっと見てます。




お陰で、お客さんにメールブルーメールで遅れたのが、朝5時頃でしたショック



疲れきって、ベッドに行くと、俺の場所を占領して、

気持ち良さそうに小悪魔が寝ていました赤ちゃん




この寝顔があるから、頑張れるんだよなぁおてんき



自分の背中には、家族の未来がドッシリ乗っかっているので

今はどんなに大変でも、頑張れる自信があります強風



なんとしても、今年、1年間頑張って目標達成に向かって

しかりした、ビジネスの土台を築こうと思いますグッド




よつばのクローバー今年は、今までにない大変な時期を迎えますが、

みなさん、大不況の波にのまれない様に頑張りましょう
上向き





応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(217) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 17:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/18 8:27 PM posted by: 結子
5/10の日記にコメントしてくださりありがとうございました☆

観葉植物お好きなんですね。この写真にもありますね♪
これは・・・モンステラでしたっけ?違ったらごめんなさい!

お嬢様が膝に座っているこの写真、とってもかわいいですね!
2009/03/18 6:33 PM posted by: ゆっきぃ
そうそう、私も息子たちの寝顔があるから、頑張れるんです♪
一人はもう「寝顔見たら腹が立つ」ような年齢にはなりましたけど、それでも子供たちの存在は大きいです。
これからもお互い頑張りましょう!
2009/03/16 11:24 PM posted by: カノン
こんばんわ
先日は 遊びにいらしてくださって
ありがとうございました

お仕事、、、 図面 書いてらっしゃるのですね
私も同じなんですよ〜www

お嬢さん 可愛いですね
うちのお嬢の小さい頃 思い出しました(^−^)
2009/03/14 7:11 PM posted by: aoyama
aoyamaです。

先日はコメント有難うございました。

娘さん本当に可愛いですね!

夢の実現の為にお互いに頑張りましょう。
2009/03/08 11:49 AM posted by: 春雪
*KEEP BLUE*さま、コメントありがとう存じます。
 
 さっそくブログを拝見いたしました。
かわいらしいお嬢様ですね☆「真夜中の訪問者」が大変ほほえましく、アンジェラちゃんと「かわいい〜!」と叫んでしましました。
 お仕事をいろいろなさっておられるようですし、どうぞお体にお気をつけあそばされますよう…

 お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ☆
2009/03/07 9:15 AM posted by: えいき
コメありがとうございました!

お互い仕事に副業にがんばって家族を守りましょう!
2009/03/06 9:07 PM posted by: かず
所沢のKEEP BLUEさん
先日はコメントありがとうございます。(^^)ノ
親って子供の無邪気な姿を見て元気が出てきますね。
いいビデオをありがとうございます!
2009/03/03 7:32 PM posted by: 瓦
コメント有難うございます!!

娘さんの寝顔とってもかわいかったです!

これからも子育てとお仕事頑張ってくださいね!!
また来てください!それではどもww
2009/03/01 9:58 PM posted by: みやび
こんばんは。はじめてコメントします。
娘さん、かわいいですね。
妊娠・出産後すぐに2歳くらいになってくれるなら子供ほしいです^^(無理ですが)

2009/02/20 12:24 AM posted by: セラキチ
かわいすぎる天使ですね
(●´∪`●)
そして、いいパパ。
2009/02/17 12:27 AM posted by:
@Giselleさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

もうメロメロすぎです。(*^_^*)
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/14 8:53 PM posted by: Giselle
子供ちゃんの寝顔、最高に可愛いですね。
PCに触るのは、大好きなパパの真似をしてるんでしょうね。
娘にメロメロなパパって微笑ましい^^
2009/02/14 12:32 PM posted by:
@美亜さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 12:26 PM posted by:
@三つ鱗の人さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/14 12:24 PM posted by:
@tetuさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 12:22 PM posted by:
@ちょびっとさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 12:18 PM posted by:
@keiさん

いつも訪問応援ありがとうございます(*^_^*)!

keiさんのブログ更新楽しみにしています。
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/14 12:12 PM posted by:
@ゆういちろうさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

昼起きが多いですね〜最近。
仕事が順調なのでよしとします(^^)
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/14 12:09 PM posted by:
@プーさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

完全に娘にほれてますy(^ー^)y
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)


2009/02/14 12:05 PM posted by:
@兎孤さん

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/14 12:03 PM posted by:
@華温さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 11:59 AM posted by:
@ozanさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

海釣り勉強中です!
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/14 11:55 AM posted by:
@fu-さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/14 11:53 AM posted by: 美亜
はじめまして。
2回のコメントありがとうございました。
【君ノ宝物〜大倉忠義担上等〜】の美亜です。

あの、すごい今ビックリしてるんですけど・・・
ジャニヲタなんですけど大丈夫ですか?w
小学生だし・・・なんか、はい。笑
主婦さんなのが多いので美亜もいていいのか・・・って思いました。笑

にしても、☆KEEP BLUE☆さんって
可愛らしい感じだったので、女性かと思ったら男性だったんですね!
またビックリですw

小悪魔さんかわいいですね(*´∀`*)
美亜ならデレッデレしちゃいそうですw

夢に向かって頑張ってください(*´∀`*)
2009/02/14 11:51 AM posted by:
@つっぺさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/14 11:09 AM posted by: 三つ鱗の人
応援ポチ!

はじめまして。三つ鱗の人です。
小悪魔が悪魔にならないことを祈る・・・、いかんいかん、縁起でもないことを・・・。

不況でも生き残る企業は生き残るし、好景気でもつぶれる企業はつぶれますから、地道にやれば成功します・・・多分・・・。
いかんいかん、また縁起でもないことを・・・
2009/02/14 10:40 AM posted by: tetu
頑張れるわけですねえ〜♪

なるほどですう〜( ´ー`)
 
またちょくちょく寄らせていただきます。
2009/02/14 1:22 AM posted by: ちょびっと
コメントありがとうございます♪
ヽ(´▽`)/゚+。゚
またお時間のあるときに
あそびに来てください♪
2009/02/13 11:39 PM posted by: kei
アロエベラってサプリもあるんですね〜
知らなかった〜

アロエというと祖母が鉢植えに植えてて
やけどしたりケガするとアロエの身をつけてくれてました
そうか・・・
水ぼうそう痕に効くんじゃないかな・・・

応援ポチです★
2009/02/13 11:37 PM posted by: ゆういちろう
4時まで仕事ですか・・・。
そして、その時間に訪問する
可愛い子悪魔・・・。

朝はきちんと起きるんですか?
体調管理には気をつけて下さい。

ではまた・・応援でぽち
2009/02/13 10:55 PM posted by: プー
コメントありがとうございます♪
1歳の女の子。
お父さんはかわいくてしょうがないですね。
これからも家族のためにがんばってください!
2009/02/13 10:47 PM posted by: 兎孤
こんばんは〜♪

子供さんの寝顔とても可愛いですね(´∀`*)
お父さんにかまって欲しいから悪魔になるのだと思います。
とてもほほえましいです。
2009/02/13 1:04 PM posted by: 華温
お嬢さん、まだ一才ですか。
可愛い盛りですね。
学校へ上がるまでが、可愛くて一番いいかな。
2009/02/13 11:21 AM posted by: ozan
こんにちわ!
コメントありがとうございました。
コメントと返信の数が凄いですね。尊敬しちゃいます。

こちらは単なる記録用の釣りブログですが、よろしくおねがいします(笑)

娘さんかわいいっすね〜
おれも娘と嫁とJRTとの4人で頑張ってます。
2009/02/13 11:17 AM posted by: fu-
訪問ありがとうございました。
とってもかわいい小悪魔ちゃん
かわいい!!!
お仕事遅くまでお疲れ様です。
応援してます!
2009/02/13 10:51 AM posted by: つっぺ
お忙しそうな中、コメントありがとうございました〜!
お子さんの寝顔、本っ当に可愛らしい…(*´▽`*)
小悪魔でもあり天使ですね!!
お仕事大変そうですが、ほどほどに頑張ってくださいね〜
私ものんびり頑張ります( ^ - ^ )
また遊びに来ますね!
2009/02/13 9:59 AM posted by:
@解放された読書人さん

コメントありがとうございます。

これからは本をもっと知識を頭に叩き込もうと思います。
すばらしいブログに出会いました。
感謝します!!
2009/02/13 2:32 AM posted by: 解放された読書人
また、ご登場いただき、感謝しております。
私も、最近まで、ほとんど読めませんでした。その反動か、今は一気に読んでます。本はいいですよ。
2009/02/13 12:37 AM posted by:
@隊長さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
応援ありがとうございます(^^)
2009/02/13 12:01 AM posted by: 隊長
こんばんは、隊長です!
ほんと可愛い小悪魔ですね(^^v
どんなことでも頑張れそうです。
応援!!
2009/02/12 11:48 PM posted by:
@不良おやじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

わざわざどうもです。
消された時は・・・・(T_T)
娘はいつまでたっても可愛いんじゃないんですか?
誰かがそんなこと言っていたような・・・
ん〜そんな時がくるのか・・・おそろしいです。

考えないようにしておきます。

*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/12 11:38 PM posted by:
@keiさん

毎度のお越しありがとうございます!
最近ホントすべすべです。
冬はいつも感想するのに・・・
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/12 11:32 PM posted by:
@尺取虫さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)
ブログ応援してます。
頑張ってくださいy(^ー^)y
2009/02/12 11:25 PM posted by:
@ショートさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/02/12 11:22 PM posted by: 不良おやじ
KEEP BLUEさん、こんばんは。

2月10日に私のブログにコメントをいただきましたが、
迷惑メールと勘違いして、よく読まずに削除してしまいました。
申し訳ありません。

私のブログは、コメントが少ないのに、その貴重なコメントを削除してしまうなんて…。
投降したコメントを、勝手に削除してしまい、不愉快な思いをされたと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

今後、このようなことをしないように、きちんと確認してから、削除します。


ちなみに、娘さん可愛いですね。
私も24と22の娘がいますが、もう可愛くないです。
娘の小さいころを思いでしては、涙する毎日です…(笑)

2009/02/12 11:18 PM posted by:
@みーま☆さん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
娘が5歳になったら、海に引越しします。
今の家は嫁さん側の両親に(^_^)/
この一年で、10年先の収入が決まっちゃうので
今年はとにかくがんばりますy(^ー^)y
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/12 11:12 PM posted by:
@解放された読書人さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

いろいろ本読まれているんですね。
参考になりそうな本もいくつかありました。
本嫌いですが、読んでみようとおもいました(∀)
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/12 11:07 PM posted by: kei
ツヤありすぎ・・・
うらやましいっす

やっぱ男性もお肌がキレイに越したことはないですよね

アロエジェルは使ったことがないのですが
ちょっと気になります
探してみます(*^_^*)

応援凸
2009/02/12 11:07 PM posted by:
@akiko☆さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/12 11:00 PM posted by:
@akiko☆さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

去年すでに、海デビュー済ませました。
8ヶ月でy(^ー^)y
今年も楽しみ。。。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/12 10:57 PM posted by:
@美紅さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ログハウスいいですね〜
あこがれます(* ̄∇ ̄*)
娘も喜ぶだろうな〜創造しちゃいます(* ̄m ̄) ププッ
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/12 10:49 PM posted by:
@やんちゃおやじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。
これからもよろしくお願いいたします。
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/12 10:41 PM posted by: 尺取虫
はじめまして。

好奇心旺盛なお嬢さんといっしょにブログを見てくださってありがとうございます。

この寝顔を見たら疲れも吹っ飛びますね。

改めてコメントありがとうございます。
2009/02/12 10:36 PM posted by: ショート
コンバンワ!
訪問ありがとうございました!

先日コメ頂いたときに書き込ませていただければよかったんですが、少し機会を逃してしまいまして(汗

それにしても娘さん可愛いですね〜。。
子供がいると大変かと思いますがお仕事頑張ってくださいね!!

それでは失礼します!
2009/02/12 10:06 PM posted by: みーま☆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメント、ありがとうございます^^
娘さん、可愛いですね。
私はまだ子供はいませんが、子供のためだったら頑張れそうです☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009/02/12 9:48 PM posted by: 解放された読書人
私のブログにおいでいただき、ありがとございます。
それにしても、☆KEEP BLUE☆さんのブログのコメントの数はすごいですね。ようやく、書き込めました。
楽しそうなご家族であこがれます。
これからも、よろしくお願いします。
2009/02/12 9:07 PM posted by: akiko☆
こんにちは。
先日は私のブログにお越し下さいましてありがとうございました。
子煩悩な優しいパパなんですね。
娘さんとってもキュート!!
家族でサーフィン早くできるといいですね。
2009/02/12 5:56 PM posted by: 美紅
私の拙いブログに訪問&コメントありがとうございました。

可愛い娘さんですね。

やはり子供の笑顔が一番の元気の素。

お互い、仕事に子育て頑張りましょうね。

またお伺いさせてもらいます。


2009/02/12 5:14 PM posted by: やんちゃおやじ
大したこと書いていないですが、先日は我がブログへの初コメントありがとうございました。

お子様がパソコンを触っている後姿がとても愛らしい。
また遊びに来ます!
2009/02/12 3:49 PM posted by:
@緋芽さん

コメントありがとうございます。
たしかに平気です。
ガマンします〜(*^_^*)
怖いですね。
買って買って攻撃(ToT)/

*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/12 2:46 PM posted by: 緋芽
こんにちは、

我が子になら邪魔されても
全然平気でしょう

お嬢さんも、お父さんと一緒にいられるのが
嬉しくてしょうがないのでしょうね♪

そのうち、私のパソコン買って、買ってと
言うようになるかもしれませんよ(笑
2009/02/12 1:15 PM posted by:
@みぃみさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

今日も娘と仕事してます(ToT)/
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/12 12:42 PM posted by: みぃみ
こんにちは(^^)。
先日は、御訪問&コメントありがとうございました。

お嬢さん可愛いですね〜♪。
こんな愛らしい小悪魔ちゃんとならずーっとお相手していたくなりますね。

大変な事も多いご時世ですが、頑張っていきましょう☆。
2009/02/12 12:41 PM posted by:
@コバルンさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。

*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y

2009/02/12 12:32 PM posted by: コバルン
ご訪問・コメントありがとうございました(^^)
かわいい娘さんですね♪
お互いファイトで頑張りましょうね (^^)/
応援ポチっ!!
2009/02/12 11:21 AM posted by:
@keiさん

コメントありがとうございます!

海上がりは乾燥しやすいので、アロエジェル塗ってます。
つるつるになります。
ツヤがありすぎて、気持ち悪いといわれますが・・(ToT)/
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/12 11:11 AM posted by:
@AKIRAさん

コメントありがとうございます!
猫って暖かいところにきませんか?
ウチにも昔猫いましたが、テレビの上の暖かい
所によくいました。
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/12 11:06 AM posted by:
@まよっち♪さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

お互い頑張りましょうね。
ネットビジネスの伸び率は、今年が最大に伸びると思います。
やらなきゃ孫ですよね。
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)

2009/02/12 11:01 AM posted by:
@ゆういちろうさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

最近ほんとしゃべりだして、可愛くて仕方ないですね。
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/12 10:57 AM posted by:
@フラワーンさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/12 10:50 AM posted by:
@たまゆら@アフィリエイト成功へのエッセンスさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
そうなんです。
支えられています(*^_^*)
私のビジネスは続けてコツコツが大事なので
家族がいると気持ちが上がります。
今日も頑張ろうと!
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。
応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/12 10:45 AM posted by:
@日向あおい@情報商材『真実』館さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

もう普通にご飯食べてますよ〜
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/12 9:55 AM posted by: たら
こんにちわ。
ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
かわいいお子さんにりっぱなワンチャン^^素敵なご家族ですね。
すですね、なかなかすごい時代となってきましたが、
大丈夫、きっと素敵な1年になりますよ。たぶんね〜
2009/02/11 11:34 PM posted by: kei
こんばんわ〜

ちゃんとスキンケアなさってるなんて
すばらしいです(#^.^#)

紫外線は何よりの老化の原因ですから
海の後には必ず!

では、また! 
応援〜
2009/02/11 11:33 PM posted by: AKIRA
こんばんは。
娘さん、可愛いですね!
 
うちも邪魔されますよ。
猫に、ですけど。
イラストを描いていると紙の上に乗って来る・・・!
2009/02/11 11:08 PM posted by: まよっち♪
こんばんは!
はじめまして、まよっち♪です。

2/10にコメントいただいてて
とっても嬉しかったです(*^^)v

返事遅くなってすみません!

お互いスローライフ目指して頑張りましょう。

では応援ぽち!
2009/02/11 9:13 PM posted by: ゆういちろう
ブログ訪問&コメント
有難うございます。

可愛い娘さんですね。
これから益々行動範囲が広まり
親としては嬉しいやら、辛いやら・・。
いずれにしてもやはり可愛いと、思います。
これからも娘さんとブログ更新して下さい。
では応援でぽち!
2009/02/11 9:11 PM posted by: フラワーン
こんばんは。
コメありがとうございます。

小悪魔ちゃんかわいいですね。
かわいがって下さい。

応援ポチポチ
KEEP BLUEさん、こんばんは。
たまゆらと申します。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

時に、尻尾があるんじゃないかと思わされる
小悪魔・・・^^
しんどい時も、支えてもらってますね〜^^

熱烈に応援します!
2009/02/11 6:33 PM posted by: 日向あおい@情報商材『真実』館
こんばんは、日向です♪

私のブログへ、ご訪問・コメントありがとうございます♪
かわいらしい娘さんですね^^
1歳だと、ちょうど歩き始めのころでしょうか♪
離乳食はたくさん食べますか?楽しく育児頑張ってくださいね^^

また遊びに来ます♪応援ぽち^^
2009/02/11 6:17 PM posted by:
@ひこ蔵さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 6:13 PM posted by:
@☆ み〜こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイトさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
同じく1才ですね〜
可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 5:56 PM posted by:
@nishiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

みなさん副業されてる方、ほんと多いですよね。
ネットですぐに大金稼げる仕事はないと思います。
私の副業はコツコツ派ですが、3年5年とコツコツ決まったことをこなせば、確実に今の月給何倍ものびるビジネスだと思います。かなり可能性のあるビジネスなので参加しています。
それと想像以上に、自分のスキルが上がった事です。
それが本業にものすごく役立っています。
これは自分でもビックリしてるし、目標への確信にもなっています。
やはり、ビジネスは将来性があって楽しくて、自分のスキルが上がるものでないと続かないですから・・・
長々とスミマセン(><)

この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)


2009/02/11 5:29 PM posted by:
@natsuさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

娘にメロメロです〜
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/11 5:19 PM posted by:
@まるそらさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

娘よりチワワ(ToT)/
そうなんですか〜
たった今、そちらに遊びに行ってきました!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 5:08 PM posted by:
@YUKIさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

家族にパワーもらって頑張っています。
一鉄にも。
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 5:07 PM posted by: ほくほく o(^0^)o
こんにちは。

小悪魔ちゃん、かわいいですね!
忙しいお仕事のようですが、がんばってください!
2009/02/11 4:54 PM posted by:
@エアーストリームさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

本業はもちろんの事、副業も5年で、今の月収の3倍は狙いますよ(^^)
副業のいいところは、辞めてもずっと収入が続くこと(^^)

そうしたら、海辺で好きなように生きます。
そのまえにエアーストリームのラーメン富山に食べに行きますよ!!!
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/11 4:36 PM posted by: ひこ蔵
こんにちは。

初めまして、
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

本当にかわいい!
おしゃぶりがまたいいですね。

遅くまでお仕事されてるようですので
お体を大切に。

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
KEEP BLUEさん

こんにちわ。☆ み〜こ ☆です。
ランキングからきました。

可愛いお子様ですね!^−^
私の息子もPCをいじりマウスが
動かなかったりします。
(今月28日で1歳です。)

またお伺いします。
応援ポチッ〜♪
2009/02/11 4:13 PM posted by:
@たけさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/11 4:05 PM posted by:
@natuさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

コメント遅くなってすみません。
沖縄いいですね〜
自分は千葉か伊豆ですかね。
海外ならハワイかバリに家ほしいですね。
そちらにも、また寄らせてもらいますね。
また、これからヨロシクお願いします!
2009/02/11 4:00 PM posted by:
@まるいとまとさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/11 3:59 PM posted by:
@みぃさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
誕生日の写真かなり多めでしたね(^^)
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 3:54 PM posted by:
@keiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)

2009/02/11 3:49 PM posted by:
@あゆ夢さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

実は双子がほしかったんです(*´∇`*)
次は双子狙います(^^)

ご近所同士ヨロシクお願いします!!!
2009/02/11 3:42 PM posted by:
@まーかーさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

単身赴任たいへんですね。
家族が寂しがっているんじゃないですか?
たいへんですががんばってください。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/11 3:21 PM posted by:
@よいこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/11 3:15 PM posted by:
@みのるおさん

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
政治の話すきですよ。
詳しくないですが、天下りなどの話は好きですよ!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/11 2:27 PM posted by: nishi
先日はご訪問ありがとうございます。

仲のいいご家族…お子さんも可愛い!

私も最近副業を始めたところです。

また色々アドバイス…教えていただけますか?

宜しくお願いいたします。

では、また
2009/02/11 2:14 PM posted by: natsu
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
娘さんかわいいですねぇ。うらやましいです★
家族のことや副業のことまたじっくり見せてもらいますね〜
またこちらにも遊びに来てください♪
2009/02/11 12:27 PM posted by: まるそら
先日はご訪問ありがとうございました♪
男性なんですね〜 よいパパだ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
うちは たぶん娘よりチワワ達の方が大事で(いや、私もか!?)
最近は 少し娘達も可愛がってくれます(゚m゚*)
2009/02/11 12:16 PM posted by: YUKI
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
書き込んで頂いたurlから遊びに来ちゃいました。
可愛い小悪魔ちゃんですね(*^_^*)
それに他の記事も少し見させて頂いたのですが、家族でお互いに大切にしあっていて素敵な家族だなって思いました。
ブルちゃんも、イイキャラですしね(^^ゞ
お仕事、大変そうですががんばって下さいネ☆彡
2009/02/11 4:45 AM posted by: エアーストリーム
本業も副業も頑張ってくださいね!

2009/02/11 4:23 AM posted by:

★KEEP BLUE


今日は波がありそうなので、みんなで海に行ってきます。
帰ってきてから、コメントゆっくり見ますね!
すみません。
2009/02/11 3:06 AM posted by: たけ
コメントありがとうございます。私も家族の幸せのため色々副業をやろうとしています。でも家族からは本業でがんばれといわれていますが・・・。私は北埼玉口コミ以外にも違うサイトを立ち上げています。そちらも観ていただけると幸いです。
金持ちリタイアというサイトですが・・・。
また来ます。
2009/02/11 1:10 AM posted by: natu
こんばんは、足跡ありがとうございます。
自作小説を書いています。海の傍で暮らすっていい夢ですね。わたしも将来はお金ためて、田舎にかえることが夢です。田舎は沖縄県なので、そこで余生をのんびり過ごす事が夢なんですが、もうちょっと先の話しになりそうです。
海の近くの家ってどのあたりを目指してるんでしょうか?
家族で一丸となって頑張ってくださいね^^
2009/02/10 11:52 PM posted by: まるいとまと
こんばんは♪
ご訪問&コメありがとうございました♪

娘さん、とってもかわいいですね〜♪
お父さんが大好きなんですね♪
ブルちゃんもかわいいです〜♪

また寄らせていただきますね♪
ありがとうございました♪
2009/02/10 11:50 PM posted by: みぃ
☆ブルドッグ☆さん先日はマロンとライムのブログに遊びに来ていただいてありがとうございますぅ
可愛いほのぼのとした後ろ姿のショットですね

こんな可愛いお譲さんが一緒ならほんとうに頑張れますよね
わが家もわんちゃんだけれど寝顔に癒されています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますぅ

また遊びに伺いますぅ〜♪
2009/02/10 11:47 PM posted by: kei
こんばんわ

昨日は来訪&コメありがとうございました

本当に家族LOVEな様子がうかがえる素敵なブログですね★

あたしも今、こんな時期だからこそやらなくてはいけないことがあるとホントに思います(^u^)

また寄らせていただきます
応援凸
2009/02/10 11:03 PM posted by: あゆ夢
はじめまして、あゆ夢と申します。

この度は、私のブログへお越し頂き、
ありがとうございました。

とても素敵なブログですね。癒されます。
それにしても、娘さんは本当に可愛いですね。
この笑顔を見たら、頑張れますよね。
我が家も双子の娘がいますが、もう中3なので
残念ながら、一緒に遊ぶことはあまりなくなりました。

ところで、所沢なんですね。
私は東久留米なんです。ご近所ですね。

ということで、また、遊びに来させて頂きます。
では、応援して帰りますね

2009/02/10 10:54 PM posted by: まーかー
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。

娘さんの寝顔。分かります、頑張ろうって、奮い立てますよね!!

私は単身赴任中なので家族の寝顔は週末しか見れませんが、それでも「また1週間頑張ろう!!」って思います。

家族のため、ご自身の夢のため、頑張ってください。

でも、どうかお体はご自愛くださいね。健康であることが大前衛ですから。
2009/02/10 10:04 PM posted by: よいこ
こんばんは。コメントありがとうございます。
今日は出先なので、携帯からチラッと覗かせて頂きました。
明日の午後にでもPCからおじゃましますね。
私のブログは日々の記憶(写真のみ)がほとんどで訳が分からないかもしれませんが、また是非見てくださいね(^^)v
あれでも一枚一枚の写真にたっぷりの愛がこもってるんですよ(^^ゞ

それではまた…
2009/02/10 9:15 PM posted by: みのるお
堅い内容のページに御足労頂いて、感謝感激しております。
それにしても、娘さんが可愛いですね。
私にも二人の娘がいます。もう高校生になりまして、父親の私はまったく相手にしてもらえません。
あなたの娘さんを拝見しまして、私の娘たちの幼い頃を思い出してしまいました。
私のブログは基本的に弱者の視点から権力を批判した内容の記事が多いです。退屈されるのではと懸念しております。
又のお越しを期待しております。
あなたのブログにもたびたび訪問することに致します。
これからもよろしくお願いします。byみのるお
2009/02/10 9:09 PM posted by:
@Cralisさん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/10 9:07 PM posted by:
@Rimiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

完全親バカです!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。

2009/02/10 9:04 PM posted by: Cralis
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
家族愛素敵ですねo(*^▽^*)o
2009/02/10 9:01 PM posted by: Rimi
こんばんは。
ご訪問&コメありがとうございました^^

娘さんの寝顔可愛いですね^^こちらも癒されちゃいます。

また遊び来ますね。

それでは失礼します。
2009/02/10 8:15 PM posted by:
@斉藤さん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく娘と遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 8:13 PM posted by: 斉藤
こんばんは。コメントありがとう御座いました。
カワイイ小悪魔さんとまたのお越しをお待ちしております。

こちらもたまに覗かせて貰いますね☆
2009/02/10 7:36 PM posted by:
@せとさん

コメントありがとうございます!

でかいインコの写真良く取れてましたね〜
明日ハプニング日記楽しみにしてます(^^)


2009/02/10 6:31 PM posted by: せと
ぃぇぃぇww
さすがに、この天使ちゃんは
けれませんょwww
私の場合、妹にですw
 
こちらこそ、仲良くしてくださぃw
ぜひ!!
おねがぃします(選挙みたぃですねw
2009/02/10 4:55 PM posted by:
@あやきちさん

コメントありがとうございます!

寝てますよ〜。

明日は仕事サボって、仲間達と海に行っちゃいます。
遊びと仕事のバランスが難しいですね〜
千葉来ることあれば、やりましょうね〜
波乗り&BBQ!!!
今も膝の上に小悪魔舞い降りてます(^^)
2009/02/10 4:07 PM posted by: あやきち
すんごくお仕事頑張ってらっしゃるんですね!
でも・・・ちゃんと寝てます??^^;
うちの旦那もいつも「家族の為!」って頑張ってくれるのはいいんだけど・・・倒れないか私は心配で・・・
KEEP BLUEさんも無理しすぎないでね^^;

小悪魔ちゃん、めちゃめちゃ可愛いーーっ!!
たまんないよね〜♪お膝の上にちょこんと乗られては♪
でもきっとパパがいつも向かってるそのパソコンが気になるんだね^^
2009/02/10 4:00 PM posted by:
@Blueskyさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

勝利しますよ〜
勝利するまであきらめないですから・・(^^)
継続は力なりです。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 3:58 PM posted by:
@みぃさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきました!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/10 3:51 PM posted by: みぃ
訪問&コメントありがとうございました!
さっそくお邪魔しちゃいました〜^^
小悪魔ちゃん♪かわいい〜〜〜ですねっ!
愛する家族のためにもお仕事頑張ってくださいねー!
それではまた〜★
2009/02/10 3:45 PM posted by: Bluesky
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。

小悪魔さん、可愛いですね。

無限のエネルギーを手に入れている
KEEP BLUEさんには、勝利しかないのかも♪
頑張ってください^^
2009/02/10 12:55 PM posted by:
@cheeseさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

うちのはデブでくさいですよ〜
風呂嫌いでこまっています。
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 12:40 PM posted by: cheese
ご訪問ありがとうございました!
小悪魔!超かわいいっす!!!
ブルドッグの犬ともさんは、初です♪
これからもよろしくっす!

砂地じゃなく、ちゃんとケースの上に乗っかってるところがカワイイです♪
舐めてるし( ´艸`)
2009/02/10 11:43 AM posted by:
@ダンサー宇都宮ですさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ダンスいいですね〜
自分もやっておけば・・・と思うこと良くあります。
友達の中にはバリバリ現役でクラブで踊りまくってるのもいます。
もう身体が動きません。(T_T)

娘がかわいくて、どーしょーもないです。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。

2009/02/10 11:26 AM posted by: ダンサー宇都宮です
はじめまして。ブログとってもあったかいなああって見させてもらってました・・・ いいなああああ いい・・・  とってもいい・・・  ブルちゃんも娘さんもとってもかわいいいいいいいいいい。小悪魔ちゃんになりそうですねえええ。かあいいい。

またじっくり見させていただきますね。こちらへの訪問もありがとうございました。
2009/02/10 1:44 AM posted by:
@桃パグさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

前向きにがんばって生きましょう。
人生は一度きり、その瞬間も一度きりですから・・・
お互いがんばりましょう!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 1:39 AM posted by:
@優寿☆.。.:*さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 1:38 AM posted by: しずく
すんごいコメの数ですねΣ(゜д゜;)

がんばれ〜♪
2009/02/10 1:34 AM posted by:
@華音さん

応援ありがとうございます(^^)
一緒に住んでいるご家族を大事にしてあげてください。
頑張って幸せを手に入れてください(∀)
応援してます。
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)


2009/02/10 1:31 AM posted by:
@野沢とおこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/10 1:30 AM posted by:
@BOSSさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

できることから頑張ります。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 1:23 AM posted by:
@木のmamaさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

夢は大事ですね。
目標、夢がないと人生つまんないですよね。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 1:21 AM posted by:
@Mixさん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 1:20 AM posted by:
@you316mさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/10 1:19 AM posted by:
@すず母さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

身体に気をつけて頑張りたいと思います。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 1:17 AM posted by:
@マジックマーマ ぴよこさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
気遣いありがとうございます。
もう少しで、カタチになりそうです。
応援ありがとうございます(^^)
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)

2009/02/10 1:13 AM posted by:
@こざるさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

そうですね。
今日はそろそろ寝ておこうかな〜なんて考えてます。
ついつい遅くなっちゃうんですよね(^^)
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/10 1:06 AM posted by:
@kuupiiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

イビキうるさいですよ〜
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 1:01 AM posted by:
@ほうじゅんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

子供の笑顔や寝顔はまさに天使ですね。
何にも代えがたいです。
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/10 12:54 AM posted by:
@糖尿おじさんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

海外いいですね。
自分もハワイかバリに別荘ほしいです。
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
これから更新楽しみにしていますね。
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/10 12:35 AM posted by:
@月野みほさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

体力は人一倍ありますので大丈夫です(^^)
お店すばらしいですね〜
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/10 12:26 AM posted by:
@管理者@ジャンクノートパソコン情報さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

メチャメチャ安いPCあるんですね〜
また寄らせてもらいますね。
かみさんに今度の報酬が入ったら買ってもいいと
了解出たので(*´∇`*)
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/10 12:13 AM posted by:
@かほこさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

かほこさんのブログ勉強になりますね〜
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/10 12:09 AM posted by:
@せとさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

ケリですかぁ?
可愛くて蹴れないかもしれません(^^)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 12:02 AM posted by:
@マッピーさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
気をつけます(*´∇`*)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。


2009/02/10 12:01 AM posted by:
@chamiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

出産頑張ってください!
人生変わりますよ〜
素晴らしい未来が待ってますよ〜
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/09 11:20 PM posted by: マッピー
ブログご訪問&コメントありがとうございます。

お仕事頑張っていらっしゃるパパさんって素敵です。
そして大変可愛らしい娘さんで、さぞ頑張り甲斐もある事でしょう。

なので、そんな娘さんに私のブログなどを見られちゃうのは
オススメいたしかねます。
もしもまたご訪問頂けた際に娘さんがいらっしゃったら、
その時はすぐに画面を切り替えてください(笑)

お仕事頑張ってください!
2009/02/09 11:10 PM posted by: chami
子供は力になるんですね!私は8月に初出産予定なんで、楽しみです♪
2009/02/09 11:09 PM posted by:
@toshimaさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
子供はキーボード好きなんですね。
壊されるのも時間の問題・・・(T_T)
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)

2009/02/09 11:07 PM posted by:
@Parsleyさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
そうですね。
確実に一歩一歩進んでいきます。
後退せずにいけば、到達できると思います。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 11:04 PM posted by: 桃パグ
訪問ありがとうございました

可愛い娘さんとまた覗きにきてくださいね

娘さんが わたしを本物のパグだと思いませんように。。


また遊びに来ます

わたしも前向きに頑張ります
2009/02/09 10:54 PM posted by:
@ルパンさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/09 10:53 PM posted by:
@MiMiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
今日もいますよ。膝の上に(^^)
子育てがんばりましょう!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 10:49 PM posted by:
@もりうまさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/09 10:48 PM posted by:
@エコさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
そうですね。
ほどほどにします。(^^)
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)

2009/02/09 10:44 PM posted by: 優寿☆.。.:*
こんばんわ!コメントいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)

小悪魔ちゃんの寝顔は 天使そのもの ですね☆
2009/02/09 10:40 PM posted by:
@ディランさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
資格がんばってください。
自分の友達も30超えてから専門通って、
国家資格とりましたよ〜
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!また、
そちらにも遊びに行かせていただきますね!!
これからも、よろしくお願いします(^^)

2009/02/09 10:36 PM posted by:
@わくわくさん

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
アマゾンに出品したってあまり聞かないので、
興味深々です。
更新楽しみにしていますね。
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/09 10:31 PM posted by:
@わたぶさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ウインドも是非やってみたいと思います。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 10:30 PM posted by:
@happy-placeさん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪

電動はブラシきになりますね〜
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 10:28 PM posted by:
@ひらりんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
メチャメチャ娘が可愛いです。
完全親バカです。
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!!これからも、よろしくお願いしまし(^^)

2009/02/09 10:27 PM posted by:
@2号さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
頑張って歯医者に行こうと思います。(T_T)
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/09 10:03 PM posted by:
@yukinkoさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
はい。完全に親バカです。
完全に娘にやられてます。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 8:15 PM posted by: 華音
ブログ訪問ありがとうございます!
「華音」と申します。

海辺のスローライフ……素敵な夢ですね!
私も夢が現実になるように応援しています!!
娘さんもとても可愛いです!見ていてこちらも癒されますね。

私はまだ今年で高校生になるような子供ですが、管理人さんのような家族を想える大人になりたいです!

では、また遊びに来ますね!
これからも夢に向かって頑張って下さい
2009/02/09 7:06 PM posted by: 野沢とおこ
こんにちは!
娘さん可愛いですねーーーー
女の子、羨ましいです。
ブルちゃんも可愛い。読み応えあるブログ、じっくり読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2009/02/09 6:29 PM posted by: BOSS
先日は、ブログのコメントありがとうございます。ブログ拝見したところ、夜中に娘さんが来ていた時に、見て頂いたんですね!
大切なものがあるって、いつまでも頑張れて、元気でいられますよね。
最近は 孫にメロメロ・・・ですので、ある意味 解ります!その気持ち(笑)  
           BOSS
2009/02/09 3:03 PM posted by: 木のmama
こんにちわん!ブルちゃん、いはるんですね!
一鉄クン?なんとも愛らしい〜事♪
わんこ好きにはたまりませんゎ〜ん^^

さてさて、ご挨拶がおくれました。。。
ご訪問ありがとうございました!ってご挨拶。。。遅れすぎやね^^;

かいらしい小悪魔ちゃん!小悪魔ちゃんが
パパのエネルギーになってるんですね!!!
夢があるから人生楽しい〜守る家族がいるから頑張れる〜♪
らんらん!って。。。
陽気なおばたんでしたぁ〜♪

また愛らしい一鉄クンと、かいらしい小悪魔ちゃんと
がんばるパパちゃんに逢いにきますね〜よろしゅ〜にm(__)m

2009/02/09 2:36 PM posted by: Mix
訪問・コメントありがとうございます。
可愛い寝顔ですね〜。
私もたまに同じような感じ・・

応援!
2009/02/09 2:09 PM posted by: you316m
こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました。
かわいい娘さんですねぇ。
うちのはもう3年生。
すっかり手がかからなくなりましたが、やはりそれはそれで寂しいものです。

また遊びに来ます。
2009/02/09 11:41 AM posted by: すず母
コメント有難うございました^^
早速遊びに来ちゃいました。
子どもの寝顔って癒されますよね。
可愛い寝顔見てるとこっちまで眠くなっちゃいます^^

お父さんってほんとに大変だと思います。
ご家族のためにもお身体は大切にして頑張ってくださいね^^

又遊びに来させていただきますね〜♪
2009/02/09 9:42 AM posted by: マジックマーマ ぴよこ
おはようございます☆またまたご訪問&コメントありがとうございます♪

起きているときは小悪魔ちゃんでも寝顔はやっぱり天使ですね♪
とてもかわいらしくて朝から癒しパワーをいただきました☆
お父さん頑張ってください。でも、やっぱり元気なお父さんが一番ですから、健康には気をつけてくださいね♪
2009/02/09 6:41 AM posted by: こざる
先日は、訪問&コメントありがとうございました。
旅行中で、お礼が遅くなってすみません。

娘さんの寝顔、とっても可愛いですね。
昼間は小悪魔ちゃんでも、夜は天使!

ご家族への愛情たっぷりが伝わってきました(^m^)
目標達成、応援してま〜す!
でも、お身体には気をつけてくださいね。
お忙しいとは思いますが、元気なパパぢゃないとご家族も心配されると思いますから゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

応援凸^ ^

2009/02/09 6:01 AM posted by: kuupii
ブルちゃんかわいい〜!我が家はミニチュア・ダックスがいるんですが、ひなたぼっこ大好きです。
気持ち良さそうな顔ですね。(^^)
私も一緒にひなたぼっこして寝た〜い^^応援♪
2009/02/08 11:02 PM posted by: ほうじゅん
こんにちは。

当ブログに訪問&コメントありがとうございました。

娘さんの寝顔カワイイですね。

「この寝顔があるから、頑張れる」

素敵な言葉です。我が家には子供がいないので、
ちょっぴりうらやましいです。

また拝見させていただきます。
2009/02/08 9:21 PM posted by: 糖尿おじさん
私のブログへコメントいただき、ありがとうございます。

幸せな家族が、スローライフを目指して日々がんばってる雰囲気が伝わるブログですね。

私も海外でスローライフを目指しています、お互いに海の近くに暮らせたらいいですね。
2009/02/08 9:10 PM posted by: 月野みほ
コメントありがとうございます。
ご家族のため、ご自身のために頑張る姿が、とても眩しく映りました。
どうぞ、お身体壊さぬよう夢に向かって邁進して下さいね♪
こちらは、北海道の田舎暮らし…かなりのスローライフです。
まったり日々を過ごしています。

またお邪魔しま〜す。
当サイトにご訪問ありがとうございます。
ブログは1年半ほどやっていますが、はじめてコメントを
いただきました。

子供さんを膝の上にのせてネットされてる写真ですが、ウチも全くそんな感じでした。今は大きくなって膝の上には乗りませんで、娘と椅子に半分づつ座って、2台のノートパソコンを並べて使っています。これを書いている横でもYOUTUBEでアニメソングを聴いています。

それでは、失礼します。
2009/02/08 8:41 PM posted by:
コメント有難うございました

娘さんと ワンちゃんとの

ご家族ですか

可愛い盛りですね

私も病気の主人を介護しながら

頑張って働いていたのですが

何しろ若くは無いので 

体調を崩して 10月には

退職してしまいました

その後 派遣切りのあらしで

びっくりしてしまいましたが

ネットがあれば

大丈夫だと思っています

又 お越し下さいネ

ポチ して帰ります

2009/02/08 6:46 PM posted by: かほこ
遊びに来ました。

娘さんの寝顔がすっごく可愛い〜っ(*^^*)
私も早くそんな子供が欲しいなぁ・・・。
2009/02/08 4:10 PM posted by: せと
小悪魔ちゃんかわいぃですねw
しかも、おもしろぃです^^
でも、おひざにちゃんとのしてあげるとは!!
私だったら妹がきたら
一発けりを・・・(コラッ
小さい子って、
キーボードだいすきですょねww

応援ぽちっと。
2009/02/08 1:36 PM posted by: toshima_g
遊びに来ました。
私も娘が学校に行くまで同じ悩みがありましたよ〜。
今じゃあ、勝手にネットして遊んでいます。
それでは、お仕事を頑張って下さいね〜。また来ます。
2009/02/08 1:07 PM posted by:
☆KEEP BLUE☆さん、ご訪問ありがとうございます。とても素敵なblogですね。娘さんの笑顔があれば、お父さんは何でもできちゃいますね♪

応援ポチッ!とさせて頂きました。

これからも宜しくお願いいたします。
2009/02/08 11:59 AM posted by:
@kuupiiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

腰お大事にしてくださいね。
わらいすぎると腰ににきますよ〜

また、ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。
これからも、よろしくお願いしまし(^^)
2009/02/08 11:54 AM posted by:
@レイさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

最近、走りだしました。
三日続くかわかりませんが。
何事も行動ですね。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/08 11:49 AM posted by:
@<おすすめ!>購入ナビ〜さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!


今日は波が小さいので、行くのやめました(^^)
スローライフ叶えましょう!
プチリゾートどうですか〜?

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)

2009/02/08 11:02 AM posted by:
@くるくる主婦さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

アフィリって大変ですよね。

私の場合、PCが得意ではないので、挫折しましたが(^^)

アフィリも仕事やめた後でも、収入がずっと続くんでしょうか?

私は頑張って分が、辞めてもずっと続く収入を探して、今の副業を始めました。

最近、PCもだいぶデキるようになったので、かみさんにアフィリでもやらせようかと・・・

参考までに教えてください。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/08 10:53 AM posted by:
@pitoさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!

また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/08 8:44 AM posted by: Parsley
先日はコメントをありがとうございました。娘さん、可愛い盛りですね。これからもっともっと可愛くなりますよー。覚悟して下さい。

今の世の中、自分の足で立つってとても大変なことですよね。でも、一歩でも二歩でも自分で踏み出したら、その足跡は絶対に無駄にならないと思うんです。ご家族の皆さんと力を合わせて、頑張って下さいね。
2009/02/08 8:14 AM posted by: ルパン
かわいい娘さんのためにも、後の世代に借金を残すような社会を改革しましょう。我々一人一人が力を合わせて、世論を起こせば可能です。国民主権を現実のものに・・。

目標を設定して、弛まない努力と屈しない精神力、そして信念があれば、おのずと道は開けてきます。すべては思い描くことから始まるのです。明るい将来を目指してお互いに頑張りましょう。
2009/02/08 1:23 AM posted by: MiMi
こんばんは
先日はブログにコメありがとうございました。
子供の寝顔ってほんとかわいいですよね〜。
うちにも1歳1ヶ月の娘がいるので、なんか親近感が湧きます(^m^)
また寄らせていただきますね。
それでは。
2009/02/08 1:04 AM posted by: もりうま
先日はコメ有り難うございました。
朝まで仕事とは…お疲れ様ですm(_ _)m
でも、守るものがあるからこそ頑張れるのだと!
素敵なご家族&ワンちゃんですね!
また遊びに来ま〜す(^^)
2009/02/08 12:01 AM posted by: エコ
こんばんは、先日は私たちの店舗ブログへ訪問&コメありがとうございました♪
娘さん可愛いですね〜!エコは子供はこれからなのですが…
羨ましくなっちゃいます><
頑張りすぎは禁物ですからね!でも素敵なご家族のためにも、ほどほどに頑張ってくださいw

パチパチしでおきますね!
また遊びにきまーす♪
2009/02/07 10:52 PM posted by: ディラン
ディランです。
朝5時まで仕事をしてるっていうのも
すごいですね。
アタイはまだ、ちゃんと働いたことがないから
そういう大変さがいまいちわかりません。

でも子供の寝顔
守らなければいけない家族がいるからこそ
がんばれるでしょう。

アタイも自立しなければ。。。
2009/02/07 10:25 PM posted by: わくわく
こんにちは。
「40代シングルウーマンの転職人生日記」の
“わくわく”です。

訪問していただき、またコメントもいただき
ありがとうございました。

私もKEEP BLUEさんのブログを拝見させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!させていただきます (^ ^)/

(1/16のブログ分に同じコメントを載せてしまったのですが、
念のためにこちらにも載せました。ご了承下さい。)

2009/02/07 10:25 PM posted by: わたぶ
初めまして、garden styleのブログを書いています。わたぶと申します。
今日は私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

私は風乗りで、千葉の検見川浜をホームにして、月1回くらいのペースで
のんびりウィンドサーフィンを楽しんでいます。

スローライフの雰囲気が伝わってくるブログですね。
お子さんの成長が楽しみですね、自分は5歳と7歳の子供がいますが
騒がしい毎日を送っています。

また、寄らせて頂きます。
2009/02/07 7:38 PM posted by: happy-place
こんばんは。

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

娘さん、かわいいですねぇ。

いいなぁ、幸せそうで。


今は不況でどこも大変です。
当社もきついですが、何とかやっております。

お互い、がんばりましょう。
2009/02/07 5:12 PM posted by: ひらりん
こんにちは〜^^
娘ちゃん 可愛いですね〜☆
寝顔♪ ほんと可愛い〜(#^.^#)
きっとパパさんと一緒に
いたかったんでしょうね〜!

応援です☆
2009/02/07 3:06 PM posted by: 2号
こんにちは。

先日はウチのつたないブログにご訪問&コメントしていただいてありがとうございました!

将来の夢や目標に向かって前向きなブログに元気もらえそうですね。

お嬢さんもかわいらし・・・☆

また来ますね。
2009/02/07 12:14 PM posted by: yukinko
KEEP BLUEさん、こんにちわ。
昨日は、ご訪問・コメントありがとうございました。
記事拝見しますと娘さんへの子煩悩が伺えますね^^
とても温かい印象を受けました。
2009/02/07 12:05 PM posted by:
@イェモンさん

ご無沙汰してました。

娘も大きくなりましたよ〜

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!

また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/07 11:43 AM posted by:
@はめじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

はめじさんのブログ、とてもイイ刺激になります。

また、娘と見させてもらいますね(^^)

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/07 11:31 AM posted by:
@清香さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

子供の寝顔たまらないですよね(^^)

毎晩眺めています!!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

これからもヨロシクお願いします。

2009/02/07 8:11 AM posted by: kuupii
ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました(^^)
ご家族をと〜っても愛していらっしゃるのが伝わってくるブログですね。
また、遊びにきますね!!
かわいい寝顔に応援♪
2009/02/07 7:44 AM posted by: レイ
お子さん可愛いですね♪子供の寝顔や行動って本当に癒されますよね!!

何事も前向きに考えて行動するのは良いことだと思います♪自分はそのように心掛けてますよ♪

体調には気を付けて頑張って下さい。
2009/02/06 11:51 PM posted by: <おすすめ!>購入ナビ〜
こんばんわ、コメント有り難うございました。

僕もサーフィンをしていて「海辺のスローライフ」に憧れています。仕事は広告代理店で、毎晩遅いです。。

なんか似てますね。

今後も宜しくですー&#9833;  

PS:娘さんめちゃかわいい!!

2009/02/06 11:36 PM posted by: くるくる主婦
びっくりしました^^
勝手に女性の方かと思っていました。ブログがとてもかわいらしいので。

朝、4時までですか〜。御身体、大切にしてくださいね。
という私も大体3時に寝ています。4時間睡眠を目指しているんですが朝、つらいです。
アフィリエイトをはじめたばかりで軌道に乗るまでは頑張ろうと思っています。お互いに家族のため頑張りましょう♪
2009/02/06 11:17 PM posted by: pito
はじめましてpitoです。
2月4日にコメント、ありがとうございます。

世の中、大変な状況ですが、夢を実現するために
お互い頑張りましょう!!

2009/02/06 10:36 PM posted by: イェモン
こんばんわ、お久しぶりです。
かわいいオジョウサマですね。
我が家のチビ達もPCにイタズラして困ります。
以前、キーボードに落書きされましたぁぁ(T_T)
でも、やっぱり強く叱れない・・・天使の顔をした悪魔です。
2009/02/06 10:02 PM posted by: はめじ
こんばんわ。
「はめじ」です。
私の娘もパソコンをしているとよってきて同じ事をします。
でも、憎らしいけどかわいいんですよね。
娘さんお父さんが、大好きなんですよ。
読んでいて寝ている娘を起こしたくなりました。

また、着ますね。
2009/02/06 9:57 PM posted by: 清香
こんばんわ 清香です^^

娘さんかわいいですねw

私も息子の寝顔を見ると明日も頑張ろうって思います♪

応援済みです^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/31