■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やっぱりコイツは・・・・
2009.01.27 Tuesday 12:43



コイツだけは、この不況関係ないらしい。

毎日こんな感じ。

オレのボードケース台無し悲しい

明日からメシの量減らすかな・・・・・・









↑ ↑ ↑
地球みんなで助け合い。
| ★KEEP BLUE★ | -- ブルドッグ -- | comments(119) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 12:43
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/03 10:11 AM posted by: サクラ
訪問、コメントありがとうございます。
犬好きなので癒されました。

また宜しくお願いします。
2009/05/15 11:26 PM posted by: tarou
良い人生を送っておられますね〜
羨ましいです。

友人にボストンテリアを飼ってる方がおられるんですが
最近、犬が欲しいな〜なんて思う今日この頃

又、よってくださいね
2009/05/15 8:04 PM posted by: すもも
うちに来てくださって
ありがとうございます。
わたしも、遊びに来ました〜
ブルちゃんいい味〜




2009/05/15 6:15 PM posted by: ゆな
こんにちは、初めましてw
先日はうちのような辺境地ブログにコメント有難うございました^^
とても可愛いブルちゃんに癒されました〜〜ww

いくつになっても夢があってそれに向かうってのはとても良い事だし尊敬であります!
いろいろと大変でしょうが頑張って夢が実現すると良いですね!応援しております^^
2009/05/15 4:12 PM posted by: takeka-Z
こんにちは 

訪問、コメントありがとうございました。
私たちも いつかは自然の中でゆっくりと過ごせる日々を夢見ています。
お互い頑張りましょう。

今後とも宜しくお願いします。

2009/05/15 8:00 AM posted by: hiromi
こんにちは☆

先日は訪問&コメントありがとうございました。
ワンちゃん可愛いですね!
めっちゃ癒されました〜(人´∀`).☆.。.:*・

また、遊びに来ますね♪
2009/05/13 11:46 PM posted by: にゃんごろー
こんばんは! ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
何事にも動じないブル君、私も見習いたいものです。
またお邪魔させてもらいますね!
2009/05/13 10:52 PM posted by: ワイソ ・ガードノー
こんばんは。

当ブログに訪問&コメントありがとうございました。
ウチにはペットが居ませんのでとても面白く拝見させていただきました。


また、遊びに来ますね、
 
2009/05/13 9:16 PM posted by: ムイブランク ヨコイ
コメントありがとうございました。
ブルドッグ、味がありますね〜。
またよろしくお願いします。

2009/03/31 12:16 AM posted by: 詩ちゃん
コメント・・ありがとうございます

ほんとにわんこには癒されますね〜〜
うちのゴールデンもおっきいけど甘えん坊で
家族みんな・・癒されています
2009/03/05 3:00 PM posted by: エイタ
コメントありがとうございました!

びよーんと伸びた足が可愛いですねー!

また来させていただきます!(^^)!
2009/02/22 2:46 PM posted by: Anku
こんにちは、訪問・コメントありがとうございます。

ブルドックかわいいですね〜
ブルドックって顔に似合わず猟犬なんですってね(笑)
また遊びに来させていただきます。
2009/02/14 12:34 PM posted by:
@shinさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 12:30 AM posted by: shin
こんばんは。
コメントありがとうございました。
イビキをかくブルドックちゃん最高です。かわいいですね。
また遊びにきます。
2009/02/12 10:40 PM posted by:
@renoママさん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪

いつも完全に同じです。
いつも98%寝てます。
なので太り気味です(T_T)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/12 10:12 PM posted by: renoママ
こんにちわ(*^_^*)
訪問ありがとうございます〜♪
ブルちゃん可愛い〜
いつもこんな感じで寝てるのかな
癒されますね=^_^=
こちらもまた遊びに来ますね♪
宜しくです☆
2009/02/12 12:31 PM posted by:
@くりぃむぱふさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

いつも寝てますよ。
フレンチと遊ばせたいですね〜(*^_^*)
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/12 12:00 PM posted by: くりぃむぱふ
こんにちは。
フレンチブルドッグを飼っているくりぃむぱふです。

ご訪問頂いたのに気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。

かわいいですね!
大事なボードケースの上での
幸せそうな寝顔を見て思わず笑ってしまいました。

また寄らせて頂きます。
2009/02/10 7:43 PM posted by:
@御茶漬さん

◎ご訪問コメントありがとうございました♪

うちの犬、犬っぽくないんです。
ただの親父です。
イビキ&スカシっぺ(T_T)
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 7:09 PM posted by: 御茶漬
こんばんわ。
訪問、コメントありがとうございます☆
娘さんとですかー。
なんかいいですねぇw

てか、わんちゃん可愛すぎです!
なんてゆうかくしゃくしゃなとこがまた癒されますねぇ。

また訪問させていただきますね。
2009/02/10 2:59 PM posted by:
@kotasukeさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!

チワワとうちのだとかなり、大きさ違いますね。
となりの家にチワワいるけど、いつも威嚇されています(^^)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 12:50 PM posted by: kotasuke
はじめまして♪
ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
わんちゃんかわいいですね〜。癒されます。
わたしもチワワを溺愛してます(^^)
また遊びにきますね。
今後ともよろしくお願いします!
2009/02/10 1:04 AM posted by:
@ちんねん太郎さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

いつまでも幸せが続くように、がんばります(∀)
応援ありがとうございます(^^)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/10 12:55 AM posted by: ちんねん太郎
訪問&コメントありがとうございました^^

素敵なご家族ですね〜♪
なんだか幸せオーラが伝わってきます☆
また ゆっくり遊びにきますね♪
ブログ頑張ってくださ〜い^^
2009/02/10 12:50 AM posted by:
@Noyuriさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

フレブルかわいいですよね。
うちも次はフレブルもいいね〜て話してます。
走れるのがいいです。
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/10 12:41 AM posted by:
@ちょきちゃんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ウチのは26Kgあります。
腰がキケンです(T_T)
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)

2009/02/10 12:24 AM posted by: Noyuri
来て頂いてありがとうございました♪

鼻ぺチャ系のワンコ大好きです♪

我が家のフレブルちゃんも負けずと 大いびき & すかしっぺ をお見舞いしてくれます。。。

これが本気で腹立つほど臭いんですよねwww
それがまたカワイイんですが・・・w

また遊びに来ますね★
2009/02/09 11:52 PM posted by: ちょきちゃん
こんばんは、うちのブログに寄って頂きましてありがとうございました。

可愛い娘さんがおられるのですね〜。

うちの子は、もう成人しました。小さい頃を、思い出しました。

ブルドックは、大きいですね、うちの犬ちゃんは、小さいですので、ダッコも出来ます。
愛嬌のあるお顔で、なんかやさしそうな犬ちゃんですね〜。(*^_^*)

家族を、守るためにお仕事頑張っておられますね。

身体に気をつけて、頑張って下さい。
2009/02/09 11:03 PM posted by:
@ハイジさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

うちの近所にもパグ二匹いますよ。
ブルの方が飼いやすいと思いますよ。
散歩いらないし。。
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)


2009/02/09 10:24 PM posted by: ハイジ
初めまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
「カポネカポネち」という漫画読んでからブルドッグ大好きで、飼ってみたい犬種です。
鼻ぺちゃ犬って癒されますよね〜♪
うちの2パグも、毎日寝てばかりでよー(笑)
また遊びに来まーす(o^∇^o)ノ
2009/02/09 9:59 PM posted by:
@ほっぺさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

犬も夢見てるんですよね、きっと。
うちは、今もイビキが響いてます。
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)

2009/02/09 4:19 PM posted by: ほっぺ
ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます♪
過去のブログでイビキ聞きました〜〜(^^♪
本当に響いてますね☆
おもろーい^m^
我が家のRayの寝言はクプクプやヒュンヒュンてな感じ^^
性格も大人しそうですね♪
また来ます(=^・^=)
2009/02/09 4:05 PM posted by:
@2号

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

うちのも雨の日は散歩行きません(笑)
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/09 3:13 PM posted by: 2号
こんにちは、また来てしまいました〜。

ブルちゃんが家族なんですね!

うちは実家がシーズーを飼ってるんですよ。

その子は雨の日の散歩を嫌がるんですよ(苦笑)。

また遊びにきますね。
2009/02/06 4:11 PM posted by:
@イッキさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、雨の日の散歩がめんどくさいです。(><)

でも100Mくらいしか歩きません(^^)

応援ありがとうございます!!!

では。また、遊びにきます!
2009/02/06 9:30 AM posted by: イッキ
こんにちは!

かわいいブルドッグですね☆

うちも実家で犬が2匹いますが、毎日の散歩が大変そうです。

実家に猫も居ますがもう17年ぐらいの長寿です、まだまだ元気!

お仕事がんばってください、応援!

2009/02/06 1:18 AM posted by:
@まろすけ母さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

娘産まれて、ホント変わりましたよ。

娘のためなら、どんな辛くても頑張れる自信があります。

身体の芯からパワーが湧いてくるような感じです。


育児も積極的に頑張りたいと思います。

普通に一日、娘と5時間は接してます(笑)

いつ仕事してんだ?って感じです(笑)


また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!

2009/02/06 1:11 AM posted by:
@liuchengさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

頑張って免許とってくださいね〜

ウチのブルまたUPしますね〜

いま家中にイビキが轟いてます。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/06 1:03 AM posted by:
@はめじさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

世界的にダメなら、ダメもとで何でも挑戦した方が
いいですよね。
不景気だからしょうがないって、不況のせいにしてるよりも。

また、日記更新していきますのでいらしてくれると
嬉しいです。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/06 12:40 AM posted by: まろすけ母
確かに飼い主に愛されているペットにとっては
不況もなんのそのって感じでしょうねえ。
和みますね(^ー^* )

子育ては愛情ありきでしょうねえ。
これがなければ頑張れないと思いますよ。
本能的に可愛いと思えるから大変な育児でも何とか
必死に耐えていけるんだと思いますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2009/02/06 12:04 AM posted by: liucheng
こんばんは、コメントありがとうございました。
ブルちゃんは可愛すぎるわ。^^
お嬢さんも可愛いです。
仕事のほうは頑張ってくださいね。
よろしくお願いします。
2009/02/05 8:54 PM posted by: はめじ
はじめまして、
訪問・コメントありがとうございます。

副業も本業も頑張っているんですね。
私もいろいろ人生が楽しくなるように、いろんな事に挑戦していきますね。
とても面白そうなブログなので、遊びに行きます!
今後ともよろしくお願いします。
2009/02/05 8:01 PM posted by:
@水槽人間ガシャーンさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

お子さん一番可愛いさかりじゃないですか。

自分も子供と一緒にいる時が、一番幸せを感じれて

居心地がいいです。

コレが家族なんだなぁ〜って実感してしまいます。


会社勤めたいへんですね。

自分は誰にも、文句言われないですが、

仕事に対する、モチベーションを保つのが大変です。

お互いがんばりましょう!


ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/05 7:57 PM posted by:
@ノウハウコレクターさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

リンクありがとうございます。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

また、ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。

これからもヨロシクお願いします!
2009/02/05 7:54 PM posted by:
@マジックマーマ ぴよこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ったところです!

インフルエンザ流行ってるみたいなので

ジックマーマ ぴよこさんも気をつけてください。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/05 6:53 PM posted by:
@ここやん♪さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ネットを使っての副業、さまざまありますが、

楽しんでがんばりましょう!

応援してます!!!
2009/02/05 6:39 PM posted by:
@のんのんさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ボードケースよだれで、もう使い物になりません(泣)

のんのんさんのブログ、うちのが良く見てますよ!

また、ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。

これからもヨロシクお願いします!
2009/02/05 6:33 PM posted by:
@ジュニアさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪



ジュニアさんのブログ見ると

いい刺激もらえます。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/05 6:17 PM posted by: 水槽人間ガシャーン
ブログコメントありがとうございます。

うちには4歳の倅と1歳の娘(通称アタチ)がいます。

今は子供達と過ごしている時が1番楽しいです。

ちなみに私と会社の相性は、ヘビとマングース級です。

ではまた。
2009/02/05 1:47 PM posted by: ノウハウコレクター
コメント有難うございました。
リンクさせていただきました。
それから、私のブログのコメントも
表示できるようにしました。
又、遊びにきますネ。
2009/02/05 9:55 AM posted by: マジックマーマ ぴよこ
訪問&コメントありがとうございます★
遅くまでお仕事ご苦労様です。
やっぱり守るべきものがある人は強いですね。
暖かくなってはきましたが、まだまだ油断大敵です!
体調を崩さないようにしてください。

また遊びにきたいと思います♪
2009/02/05 9:54 AM posted by: ここやん♪
お初です♪
先日はご訪問・コメントありがとうございます。

我が家にも、同じく不況知らずでお気楽に過ごしてる
ワンコが居てます。

私も早く不況なんて関係ない!ってくらい
成功したいもんです(^^:

また遊びにこさして頂きます♪
2009/02/05 4:49 AM posted by: のんのん
はじめまして!
先日はご訪問&コメント下さり
ありがとうございました(^^)

ブルちゃんとっても
可愛いですね〜(^^)
乗っかってたところが、ボードケースだったのでしょうか?
お昼寝するのに
気持ちよかったのかな〜?!
本当可愛いです♪
2009/02/04 11:12 PM posted by:
@ジュニアさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

最近PCばかりで運動不足です。
週1のサーフィンくらいです。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/04 10:23 PM posted by: ジュニア
動画いいですぅ〜
こんな生活したいジュニアです!^^
コメントありがとまいさす〜^m^

応援しときます〜^^v
2009/02/04 1:42 AM posted by:
@yayoiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ったところです!

コメントが反映されませんでした。(泣)

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/04 1:36 AM posted by:
@くどさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/04 1:30 AM posted by:
@やすさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/04 12:19 AM posted by: yayoi
コメントありがとうございました〜!
お疲れで帰宅したところ、
ブルちゃんの動画に癒されました★

スローライフ、いいですね!
2009/02/03 11:22 PM posted by: くど
ご訪問&コメントありがとうございました。
すてきなブログですね。また、ゆっくり
見させていただきます。失礼いたしました。
2009/02/03 11:04 PM posted by:
@ミズミズさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

本当ですか?

また後で覗かせてもらいます。

ただ今見ると、こんな時間にラーメン食べたくなりそうで・・

明日、うかがいます(笑)。

これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/03 11:02 PM posted by:
@コウさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たしかにそうですね。

自分もどこにもできない、独特の感性ある物

を探しに、ベトナムに行く予定です。

まずは行動してみます。

ダメもとで挑戦する予定です。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!また、

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。

これからもヨロシクお願いします!
2009/02/03 10:59 PM posted by:
@現場監督さん

*ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

犬は癒されますね。

飲み相手もしてくれます。

BEER結構のみます(笑)(笑)

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/02/03 10:57 PM posted by:
@たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐサラリーマン-実録ネットビジネスさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/03 10:45 PM posted by: やす
ご訪問、コメントありがとうございます。

お仕事大変そうですが、どうぞご自愛下さい。

また遊びに参りますね。
2009/02/03 7:42 PM posted by: ミズミズ
せっかく訪問いただきましたが、
何故だかコメントが反映されません???。
2009/02/03 10:19 AM posted by: コウ
訪問&コメントありがとうございました♪
自分自身の存在価値、ビジネスマンとしての商品価値を高めていくように頑張る毎日です。
来年度はあらゆる業界でもっと厳しくなる気配ですが、負けずに頑張っていきたいですねー。
ではでは、また♪
2009/02/03 9:55 AM posted by: 現場監督
こんにちは。
とってもほのぼのしますねー。
わんこがいるだけで毎日がスゴイ楽しそう。

また遊びにきますね!
訪問コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2009/02/02 8:51 PM posted by:
@ゑゐじさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ったところですよ。

バランス大事ですね。

本業も今年は勝負かけます。

今月は、ベトナム視察に行って、日本の建築業界が
驚くプランを作ろうかと・・・・
まずは行動です。
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/02 8:44 PM posted by:
@やすひろさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/02/02 8:42 PM posted by:
@こあらさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

9割寝てますよ。

イビキがうるさくて仕事に支障が出てます(笑)

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。
2009/02/02 8:41 PM posted by:
@さとうつぼみさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

こちらこそ勉強になりました。

ネットは本当に便利ですね。

いろんな施工例がいくらでも見れます。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/01 5:47 PM posted by: ゑゐじ
煩悩の獄へのご訪問ありがとうございます。

私たちも35歳会社経営組で、デス気味に言うとアラフォーですか。

副業という概念は私たちにはありません。

『コツコツ派慎重系バランス型』です。

団塊世代の強い父親超コンプレックス!

父親ゆずりでコツコツ慎重に時には大胆さも取り入れバランスキープ(笑)

高い水準でハイブリッドすればOK!
(でも褒めてもらえませんが)

基本(本業)を大事にされてらっしゃると思われますが、ご無理なさらず…
2009/02/01 10:02 AM posted by: やすひろ
過激な私のブログにコメントしていただいてどうもありがとうございました。どうぞまたお越しください。
2009/02/01 12:01 AM posted by: こあら
訪問&コメントありがとうございました
わんちゃん気持ちよさそうですね
すてきなブログですね(*^_^*)
ちょくちょくよらせてもらいますね
2009/01/31 11:55 PM posted by: さとうつぼみ
☆KEEP BLUE☆さん

さきほどは、コメントを
ありがとうございました。
貴ブログも拝見しました!
インテリアデザイン関係の方に
参考になると言っていただき
光栄です。一施主の体験談として、
今後ともごひいきにしてくださいネ。
どうぞよろしくお願いします。
2009/01/31 6:11 PM posted by:
@笑倍人の嫁:あきしまさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

コツコツ頑張っていきましょう!
2009/01/31 6:10 PM posted by: ton
こんにちは
コメ&訪問ありがとうございますう

これからもよろしくお願いします。


応援 ぽちっ
2009/01/31 6:10 PM posted by:
@soheyさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。
2009/01/31 6:08 PM posted by:
@金木犀さん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

うちは旅行にも連れて行きます。

車で寝てもらってますが・・・・

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!

2009/01/31 6:06 PM posted by:
@ララさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

2009/01/31 6:05 PM posted by:
@pussyさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。

これから更新楽しみにしていますね。

また、こちらにも遊びに来てください!
2009/01/31 6:04 PM posted by:
@みっち〜さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

お互いいい刺激しあいながら、頑張っていきましょう!
応援してます。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/31 6:01 PM posted by:
@soboさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

コメント遅くなってスミマセン!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/01/31 5:44 PM posted by:
@rintaroさん

*ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。たいへんな時代ですが、

お互い
がんばりましょう!
2009/01/31 5:38 PM posted by:
@tatさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


娘をもってはじめて、親父の大変さをしりました。

そして自分の親父の偉大さもしりました。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。


2009/01/31 5:35 PM posted by:
@無錫のふ〜にゃんさん


*ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/31 5:34 PM posted by:
@テンママさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

どうなのでしょうか?

たまにニヤケ顔になったりします。
2009/01/31 5:33 PM posted by:
@ゴルビーさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/31 5:29 PM posted by:
@オーサキさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


夢に向かって、毎日少しずつ頑張っています。

後退しないように・・コツコツと。

毎日の積み重ねが大事ですね。

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/31 5:23 PM posted by:
@ぴーすけさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

このブログのお陰でいろんな人と出会うことが

でき、良い活力になってます。

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/31 5:21 PM posted by:
@香水店店長けんちゃんさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

応援ありがとうございます!!!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/31 5:20 PM posted by:
@たけおじさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/31 5:18 PM posted by:
@あやきちさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


ど〜もご無沙汰です!

仕事が忙しく、しばらく休んでました!


今年はパワーUPして、復活しました。

今年もヨロシクです!!!!!



ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

2009/01/31 5:12 PM posted by:
@虎柴。さん


*ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!コメント遅くなってスミマセン!
2009/01/31 5:11 PM posted by:
@15キロダイエット成功したANZUですさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

犬は癒されますよね〜

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

2009/01/31 4:51 PM posted by: 笑倍人の嫁:あきしま
こんにちは♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!(^^)!

不況に関係なく、楽しく仕事ができたら最高ですよね!
2009/01/31 3:40 PM posted by: sohey
☆KEEP BLUE☆さん、先ほどはご訪問・コメありがとうございました。
厳しい世の中ですが、お互い頑張りましょう!
2009/01/31 2:58 PM posted by: 聖浪花
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました!

そんな参考になるような事書いてますか?笑
ほとんどジャニの事しか書いてないんですけど( ̄∀ ̄)

あんなのでよければいつでも来て下さい^^


では失礼します(。・_・。)ノ
2009/01/30 7:58 PM posted by: 金木犀
訪問&コメントありがとうございます。
うちもペット(家族)をと思いましたが、
旅行好きなので、放り出して行く訳にも
いかないので、何もおりません。

夕飯の量、私自身が減らさないと危ない…
いや、カロリー抑えれば量は減らさなくても
いいのかも。。。

またきます〜!
2009/01/30 3:48 PM posted by: toki
コメント有難うございます。
ワンちゃんを見ているとのんびりしていいなあ〜
そう思います。
スローライフっていいですね。
また寄らしてもらいます。
2009/01/30 1:38 AM posted by: ふぁぶ
先日はコメありがとうございました。
わんこ、癒しですね。笑
お仕事がんばってください!
またお邪魔しま〜す^^
2009/01/30 1:36 AM posted by: ララ
コメントありがとうございました!
ワンちゃんかわいいですね♪
なんだか癒されちゃいました〜
また 遊びに来てくださいね^^
2009/01/29 11:56 PM posted by: pussy
私のblogへの訪問ありがとうございます。
見てくださっている方がいらっしゃるとは驚きです!
めちゃくちゃ気ままなupですので。
ここのところ、在宅仕事が急きょ入り、ネタがありながら、なかなかupできないでいます。
何の内容に共通したのでしょうか?
☆KEEP BLUE☆さんのblogも拝見させていただきました。
奥さまの泣かせる言葉、感激しました。
私もそうありたいと思います。
素敵な奥様ですね。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
2009/01/29 8:38 PM posted by: みっち〜
こんにちは( ^ ^ )/
ご訪問、コメント有り難うございました。
色々と拝見させて頂き、大変参考になりました。
これからも、ちょこちょこ読ませて頂こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します★⌒(@^-゜@)v
2009/01/29 6:09 PM posted by: sobo
つたないブログにお越しいただいてコメントまでいただき、
ありがとうございました。

すばらしい目標を持ってがんばってるんですね。
とても刺激をうけました。

また寄らせていただきます。
2009/01/29 11:58 AM posted by: rintaro
はじめまして
ご訪問/コメントありがとうございました

インテリア関係のお仕事なさってらっしゃるんですね!!
この不況で建築もインテリアもツラいですね…
就活にいっても不況の話しばかり聞かされてしまいます

そのなかで海辺のスローライフはすばらしい夢ですね
またお邪魔しに伺わせていただきます
2009/01/29 2:22 AM posted by: tat
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログ内をひと巡りさせていただきましたが、
ご家族の為にとても頑張っていらっしゃるんですね♪
凄くパワフルで、見ているこちらも元気になりそうです。

わんちゃんの後ろ足のかたちが可愛いですが、
波乗りしている夢でも見ていたのでしょうか(^艸^)

頼もしいパパぶりを拝見しにまた寄せて頂きます。  
2009/01/29 12:23 AM posted by: 無錫のふ〜にゃん
 なかなか味のある顔つきですね。うちの猫もかなり
味のある顔ですが... (^^;

 これからも伺わせていただきます!!!
2009/01/28 11:40 PM posted by: テンママ
お邪魔致しま〜す!
美味しそうに何か食べてる夢?見てますね♪
癒されます! 美味しそうです!!(爆)
ワンコのこんな可愛い顔見たら不況なんて何のそのっ
何でも出来ちゃいそうな私です(ただの犬バカです^^;)
これからも宜しくお願いします
また遊びに寄らせて下さいねvv
2009/01/28 10:04 PM posted by: ゴルビー
みごとなワンちゃんですね〜^^
うちのもすごいけど‥負けた^^;
また寄らせていただきます
2009/01/28 9:58 PM posted by: オーサキ
はじめまして。
ブログにご訪問&コメントいただきましたので
おじゃましに参りました。
お仕事のあいまに寄ってくださっているとのこと、
嬉しいです。

海のみえるおうちでスローライフ。
どこもかしこも憧れです…。
この場所に住みたい!っていうのに向けて
お仕事やご家族の暮らし方を組み立てていくのって
素敵だなーって前々から思っていましたので、
こちらで楽しく実践なさってるのを拝見させて
いただいて感謝です。
またおじゃまさせていただきますね。
2009/01/28 9:10 PM posted by: ぴーすけ
はじめまして、訪問・コメントありがとうございました。
目標に向けてお仕事をすごく頑張られているのですね。ブログからも気迫と、ご家族をすごく大切にしているのが伝わってきます。
見習って私も自分の目標を忘れず、邁進していきたく思います。とても勉強になりました。
またお邪魔させていただ期待と思います。それでは、失礼いたします。
追伸:犬君気持ちよさそうですね(笑)
2009/01/28 6:02 PM posted by: 香水店店長けんちゃん
えらい迫力ですねぇぇ

その迫力にブログランキングポチッ!!

また寄らせてもらいますね!!
2009/01/28 2:51 PM posted by: たけおじ
こんにちは。はじめまして
訪問&コメント有難うございます。
いろいろ読ませていただきました。
また訪問しますね。
今後とも宜しくお願いします。
2009/01/28 11:05 AM posted by: あやきち
久しぶりにのぞいてみたら復活してたのね!
って覚えてるかしら・・・^^;
ま・・・覚えてなかったら失礼^^;

ワンコは不況なんて関係ないもんね〜♪(笑)
うちのワンコだって不況なんておかまいなしで、元気いっぱい♪
うちの息子は去年の夏、旦那が板をリペアーしてる時にテープで勝手にランピング〜♪(爆)
その後たっぷり、しばかれたのは言うまでもありません・・・(笑)
2009/01/27 9:32 PM posted by: 虎柴。
こんばんは、訪問とコメントありがとございます。
実家では柴の血が混ざった雑種がいます。
またゆっくり訪問させてくださいね。
2009/01/27 5:51 PM posted by: 15キロダイエット成功したANZUです
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました。
わんこ大好きです。
うちは、プードルとダックスを飼っています。

今後とも、よろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/30