■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
■◇■ これからを大事に生きたい! ■◇■
2008.05.22 Thursday 19:52
私は35年間、なんとなく生きてきた!


あっという間だったなぁ〜。

なんとなく頑張ってきた感じである。


2年前に結婚もして、赤ちゃん念願の娘も産まれた。


そして、この不景気の真っ最中

ムリして念願の家マイホームも購入!


かわいい人生の幸せ絶頂期でした。




しかし、ついにわが家にも不景気の雷が・・・



不景気なんて関係ないと思っていました。

少なくとも、ウチのビル会社には・・・



その悪い知らせは、突然やってきました足


取引先の業務縮小、そしてお得意先の倒産・・・

わが家は、イキナリどん底に叩き落とされました冷や汗

ほとんど、仕事が入ってこない状況に冷や汗

落ち込んでしまいました下向き



このままでは、家族を守っていけないと思い、

いろいろ、ジョギング副業などを探していました。

そんなある日、パソコンインターネットを見ていると

一つの、ある会社のさくらんぼホームページに興味を持ちました。



その時は、「ワラにもすがりたい気持ち」でした。



とにかく、すぐにでも副収入がほしかった私

は、すぐにホームページから資料を取り寄せました。




そして、家族や親と話し合った結果

家族の応援のもと、新しいビジネスを立ち上げることにしました。


よつばのクローバー 勇気を出して、行動をして良かったと思っていますよつばのクローバー

精神的にも、生活的にも、以前より

余裕を持てるようになりました上向き

このパソコンビジネスに、出会えた事にぴかぴか感謝しています。



何より、ぴかぴか嬉しい事は

諦めていた夢や目標を取り戻せた事です。



わが家の夢とは、

「海辺にウッドデッキのある大きな家を建てて、 スローライフ」です。

ずっと前に夢を諦めていましたが、このビジネスチャンス

家族みんなで頑張って、夢を叶えようとおもいます。



5年後には、海辺に家家を建てて、

小さなお店をやりながら、家族や仲間たちと

これからの人生、楽しんでいこうと思います。



お金お金とは言いたくはないですが、そうは

言ってられないのも現実です。



今、思えば

終身雇用年金制度も崩れかけた今、行動を起こすには

ちょうど良いキッカケだったと思います。




何とかなるだろうとか、大丈夫だろうとか、

人任せ的な考えは捨てて、自分の人生、

家族は自分で守っていこうと思います!

もっと、自分を変えていこうと思います!






わが家も絶対に、海辺のスローライフを手に入れますよ〜!





よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー 

↓↓↓興味ある方はどうぞ!


携帯の方はコチラ




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ★  夢  ★ | comments(50) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.23 Friday 19:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/15 3:57 PM posted by: nishi
お久しぶりです。KEEP BLUEさんのブログはいつもほのぼのとされていて、素敵な生活をされているなあ…とおもっています。私のほうは、先々週会社が突然民事再生の申請を大阪地裁に出して…大変でした。協力業者さんとの出来高査定や顧客への説明とお詫び…で明け暮れました。ようやく、金曜日に裁判所の用から「民事再生手続の開始決定」がなされて、工事再開にむけて第一歩を踏み出したところです。会社も大事ですが、自分のこれからを考えて、アフィリエイトブログもはじめました。よかったら、遊びに来てくれませんか?こちらです・・・
http://takara-minami.seesaa.net/
儲かるアフィリエイト情報局
KEEP BLUEさんのブログはいつも楽しみにしています。では、また…
2009/04/30 1:53 AM posted by: shima.jp
ブログにコメントどうもでした〜。

スローライフいいっすねー。

KEEP BRUEさんのようにおいらも頑張ります!
2009/04/06 1:11 AM posted by:
はじめまして(^^♪
お気楽サラリーマンさんの子分!?ですm(__)m

我が家にも、ワンコ(盲目のM.ダックス♀)が3年前にやってきて、長年の夢が叶いました♪
思い続けてあきらめなければ、必ず夢は叶う!!と信じています(^^)v

私の夢は、いつか南の島で、動物たちと一緒に、子供たちへ命の素晴らしさを伝えることで〜す(^_-)-☆

よろしくお願いします。
ブログは、「笑天使のつぶやき」です。
2009/02/24 4:16 PM posted by: きゃらら
コメント&訪問ありがとうございます。

海辺の家ってなんだか素敵・・・
がんばってください。

私にも夢があります。
それは20代後半でやっと持てた夢でした。

ひとまず動き出していますが、つまづいてばかり・・・
今のエステサロンを始めること・・・
そして自分らしさを見つけること・・・

がんばります!!
2009/02/17 12:36 AM posted by: 雷輝
コメント&訪問ありがとうございます!

またちょくちょく遊びに来ますねwそれでは!
2009/02/16 10:04 PM posted by: 心也です。
なかなか日記の心也です。

コメントありがとうございました。
私は、波乗りしませんが、ブログに載っている
アイランドカフェの仲間は、波乗り人ばかりです。
獣医さんもいますよ。
自分は、モガイテいる最中ですが、
なんとか生きています。
スローライフですか・・・
自然に耳を傾けて、心の声を聞いて生きてくださいね。
本当のスローライフの意味は、自然に身を任せること・・・
かもしれませんよ?


2009/02/15 11:13 AM posted by: ココウ

 コメントありがとうございました。人生にもがきながら日記をかいてまいりますよ。
2009/02/14 11:49 PM posted by: 美穂
大黒柱のたくましさ!!

いいなあ・・・

我が家にも欲しい、逸品です
2009/02/14 9:03 PM posted by: 羽月
ご訪問、コメントありがとうございます。
娘さんと楽しく過ごす時間に、少しでも貢献できれば嬉しいです。ブログ更新、頑張ってくださいね。応援しています。
2009/02/14 8:49 PM posted by: アツシ
コメントありがとうございます。
そのうち私も犬が欲しいのです。
去年は熱帯魚を飼ってましたが、
生き物が部屋にいると、癒しになりますね。
2009/02/14 11:48 AM posted by:
@加藤照康さん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!
また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/14 11:48 AM posted by:
@夢太郎さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/14 11:46 AM posted by:
@nanaさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/14 11:45 AM posted by:
@ヒロ一世さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。
一日も子供たちに笑顔が戻ることを祈ります。
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y

2009/02/14 11:31 AM posted by:
@nanaruさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、ちょくちょく遊びにいかしてもらいますね。
これからも、ぜひヨロシクおねがいします(^^)
2009/02/14 2:15 AM posted by: 加藤照康
すばらしいホームページですね。自分もこんなホームページを
この夏までには作りたいと思っています。
自分のブログへのコメントありがとうございます。

また見に来ます。
2009/02/14 2:01 AM posted by: 夢太郎
訪問・コメントありがとうございます。

スローライフ!!憧れますね!!
ポチっと応援して帰ります。

また遊びに来て下さいね!!
2009/02/13 8:41 PM posted by: nana
コメントありがとうございました。
私もたくさんの人に信頼して来てもらえるようなお店を作るのが夢です。お互い頑張りしょうね!
2009/02/13 6:51 PM posted by: ヒロ一世
コメントありがとうございました。
私もブラジルの海辺でスロ−ライフを送ることが
夢です。
お互い頑張りましょう!!
応援してます。
とりあえず、バナ−をクリックしてみます。
ポチッ!!
2009/02/13 6:10 PM posted by: nanaru
ブログへのコメントありがとうごいます。

夢のために!

2009/02/13 1:54 AM posted by:
@アビさん

●ご訪問&コメント,どうもありがとうございました!!また、そちらに寄らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします。(^^)
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
2009/02/13 1:39 AM posted by: アビ
ブログへの訪問コメいただきありがとうございますm(__)m

夢がかなうといいですね!応援します(^o^)/海辺でスローライフ、いいですね〜(^^)

また遊びに来ます!
2009/02/13 12:33 AM posted by:
@こまつさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
これから更新楽しみにしていますね。
2009/02/13 12:22 AM posted by: こまつ
コメ、訪問ありがとうございました☆

前向きな記事に、感動しました!!
娘さんかわいいですねー^^
お仕事がんばってください!
2009/02/12 10:33 PM posted by:
@まめぞうさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
叶えましょう!お互いに(*^_^*)
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)
応援ありがとうございます(^^)
2009/02/12 10:25 PM posted by:
@PCTRENDさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


2.3年も不況が続くと、慣れが生じて、景気が上向きになり始めるでしょう。今頑張っておけば5.10年後は安泰です。
今を楽しんで頑張りましょう!

たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!

2009/02/12 10:16 PM posted by: まめぞう
こんにちは

今日は、ブログを見に来てくれてありがとうございます。
スローライフを夢見る気持ちはよく分かります。

私も、いつかは田舎で喫茶店をしながら
自給自足できたらなぁって思ってます。

頑張ってくださいね
応援しています(^−^)
2009/02/12 10:13 PM posted by:
@Ms gekkouinnさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

意味深い文章読ませていただきましたよ。
海辺の豪邸へどうぞy(^ー^)y
*応援ポチッとしてきましたy(^ー^)y
たいへんな時代ですが、お互いがんばりましょう!
2009/02/12 7:22 PM posted by: PCTREND
先ほど、一仕事終えて事務所に戻ってきました。そして夜にもう一仕事。…私の場合、「楽しむ」「遊ぶ」の境地に至るのはまだまだのようです。 ☆KEEP BLUE☆ さん、初コメントを頂きました!。有難うございます。
2009/02/12 6:12 PM posted by: Ms gekkouinn
初めまして。月光院璋子です。拙ブログにお越しいただきコメントも頂戴しありがとうございました。

人生は、まさに「山あり谷あり」プラス「落とし穴あり」ですが、希望を捨てず勇気を失わなければ、全て克服していけると信じている一人です。
海辺のログハウスが完成した暁には、わたくしもお邪魔させていただけたら嬉しいな、と思いコメント書き入れさせていただきました。(^^)
お嬢様を膝に抱かれてのコメント、ありがとう。
わたくしのブログは隠里みたいなブログですので、ご無理のないようお越しいただければとても嬉しく思います。
では、ネットビジネス、頑張ってください。応援しています♪
2009/02/06 4:28 PM posted by:
@桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん

こんにちは。

電気工事ご苦労様です(^^)

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/06 4:23 PM posted by:
@虎の巻実践中のまこと(男)ですさん


ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ったところです!

5万といわず、もっともっと上を目指しましょう。

コツコツ頑張っていきましょう!

応援してます!!!
2009/02/06 12:59 PM posted by:
@なおさん

すみません。放置状態にしてしまいました。

みんなで力をあわせて頑張りましょう!!!

大きな夢実現できるよう、コツコツいきましょう!!
2009/02/06 3:54 AM posted by: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
おはよん♪(〃^∇^)o_彡

頑張っておられますね

人生は前進あるのみです(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/02/06 3:17 AM posted by: 虎の巻実践中のまこと(男)です
コメントありがとうございました。

今より月に5万円の収入が増えれば、人生は大きく変えることができると思い、自分も夢に向かって努力中です。

今できることを少しづつでもやっていき、夢に近づけるよう頑張っています。

これからもよろしくお願い致します。

ぺこ <(_ _)>
2009/01/17 11:31 AM posted by: なお
こんにちは。

自分も何か、本業以外にやらなくては・・・といつも
考えています。
資料請求させて頂きました。
わたしも早く行動を起こしたいと思っています。
2008/05/28 1:48 PM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@ゆうきさん

スローライフを手に入れるのは

楽ではないですね。

地道に確実に頑張るしかないですね。

早くセミリタイヤして

ノンビリ暮らしたいです。
2008/05/27 10:55 PM posted by: ゆうき
ご訪問&コメントありがとうございました。

実は私もタイトルはスローライフと言えども程遠い現実です。

仕事に追われる毎日です。

うらやましいです。素敵なご家族ですね!
2008/05/26 12:12 AM posted by: ★ KEEP BLUE ☆
@ アディパパさん

そうなんですよ。

そう思って今必死にチャレンジしてます。

今しか自由にチャレンジできないですから・・・

やって後悔なら、諦めもつくかな。
2008/05/25 10:09 PM posted by: アディパパ
ご訪問有り難う御座います。
ペット3匹と5人家族のオヤジです。
私も子供が小さいうちは同じ様な夢があったな〜。
でも、倒産したり受験やったりで現実は厳しい〜!
子供達が成人してからの楽しみに取っておいてます(苦笑)
2008/05/25 7:09 PM posted by: ★ KEEP BLUE ☆
@ゆかやんさん

コメントありがとうございます。

病院は重要ですね。

あと学校もですね。

じっくり調べるようにします。
2008/05/25 4:01 PM posted by: ゆかやん
私のブログへコメントをいただきまして、ありがとうございます。
夢をめざして頑張ってください。
のどかな場所は病院が遠かったりしますので、お体に気をつけてご家族と元気で楽しく暮らせるといいですね。
2008/05/25 11:04 AM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@あいかさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。

家庭崩壊するところでしたよ(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)

夢や目標ができると、自分も家族も

活気がでました。

二つの収入源があると、気持ちにも余裕がでました。

あいかさんも、夢をもってがんばってください!

陰ながら応援してます。

2008/05/25 10:43 AM posted by: あいか
すごく大変だったんですね(ノ_・。)
でも夢を諦めなければ叶うんだって、分かりました!!
私は職場環境が悪く上司にも異動の話しをして、話はまとまったんですが、全く異動の話しはなく心が病んでしまいました。
今療養中で自宅にいますが、このブログで励まされました。
また私もちょくちょく見に来ますね(*^-^)b
2008/05/25 9:37 AM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@ 凡人さん

そうですね。

ありがとうございます!

たしかに、以前より仕事も、波乗りも

楽しめるようになりました。

やればやるだけ結果がでるので、やる気もちがいます。

とりあえず家族のTRIP代貯めてます。
2008/05/25 9:08 AM posted by: 凡人
私のブログへコメント頂き、ありがとうございました。
人は逆境に立たされた時、叡智が働くと言われております。
なにも不自由しない、困らない生活では、堕落の一途を辿ってしまいます。


KEEPBLUEさんの夢がかなう事を祈ります。
2008/05/24 1:46 AM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@orangeさん

そうなんですよね。

自然の大切さ、偉大さに今頃気付きました。

娘には、じっくり自然の中で伝えていけたらな、と思っていま

す。

そのためにダブルワークで頑張っています。

今日は我慢できず、海に行ってしまいましたが・・・
2008/05/24 1:36 AM posted by: orange
コメント有難うございました(^−^)
私はもともと出身が田舎なので、実家に帰るとスローライフの良さを再認識させられます!!
小さい頃は田舎が嫌で仕方なかったのですが、今考えると凄くいい環境で育ったなぁという思いです。
特に自分が子育てをしていると田舎の自然の中で育てたいと感じる事も多いです。けれど私は現実的には難しい部分が多いです…。是非ステキなスローライフが実現できるといいですね♪
2008/05/23 11:57 PM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@シャチ子さん

ありがとうございます!

シャチ子さんのライフスタイル最高ですね。

憧れます。。
2008/05/23 11:53 AM posted by: シャチ子
コメントありがとうございます。
自分にとってのスローライフ探しを一日一歩づつでも
していけたらいいですね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/3