■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
見えなかった支え。
2009.01.21 Wednesday 23:13
最近、本業、副業とやり始めたせいで

朝や夜に、家族と触れ合う時間が減ってきていました。


わかってはいたけど、新しい仕事などは、

新しい発見などあり、面白くジョギング夢中なってやっていました。


だんだん仕事も起動に乗ってきて、

なんとか頑張って、5年計画を達成させようと

びっくり夢中になりすぎていました。


いつか、カミさんに言われるかなぁと思っていました。


しかし、今日家族でビール飲んでいるとき、うちのカミさんが

ビックリ発言
を言ってくれました。




「いつも遅くまで、ご苦労さま! 昼間は本職と副業両方やって

夜は遅くまでPCで副業やって、スゴイ頑張ってるの知ってるよ。

無理しないでね」

「ホントありがとう、尊敬してる」と言ってくれました。



久々に悲しい泣けました。



カミさんも、パートを辞めて完全に、自分の仕事のサポート

をしてくれる事になりました。



信号これで、思いっきり仕事に専念できるようになりました。

気が付かないところで、俺を支えてくれてたんだなぁ〜と

感謝の気持ちで、胸が熱くなりました。


という事で、今夜はビール呑みすぎました!


明日から、また新幹線 急ピッチでビジネスを加速させていこうと

思います!見る








★簡単設定★仕事帰りの生ビール代くらい稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(42) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 23:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/03/03 8:38 PM posted by: Maro
先ほどは訪問ありがとうございました。早速遊びに来ました。泣ける気持ち、とても分ります。奥様の理解があってこそ男は仕事に専念できるもんですよね。
2009/02/14 12:57 PM posted by:
@せとさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
ありがとうございます。
感謝することは大事ですね!
また、そちらにも遊びに行かせていただきますね!
これからも、よろしくお願いしましす(^^)
2009/02/13 6:03 PM posted by: せと
奥さん優しいですね><
な・・・泣ける;
なかなか、いえない言葉ですょね。
そんないい奥さんとめぐり合えて^^
出会いに感謝ですね(*´∇`*)
めずらしく、ぅちいいこといったw

応援ぽちっと。
2009/02/12 8:54 AM posted by:
@かほこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

かみさんには感謝しっぱなしです。
夫婦二人三脚で頑張っています。
たった今、そちらに遊びに行ってきたところです!
また、遊びにいかせてもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/12 12:02 AM posted by: かほこ
この記事を読んで、何てすばらしい奥様なんだろうと思いました。
私だったら「どっちが大事なの??」と言ってしまいそうです。
まだまだ器の小さい私です。
見習わなくては!!
2009/01/31 8:53 PM posted by:
@橘さん

コメント遅くなってスミマセン!
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

たった今、そちらに遊びに行ったところです!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

2009/01/27 9:14 AM posted by:
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまいました…
橘★桃へ訪問して頂き有難うございました。
素敵な奥様ですね。
私ももし結婚できたら、奥様のように旦那様を支える女になりたいです。
また伺わせて頂きます。こちらへも是非お越し下さい。
2009/01/26 11:41 PM posted by:
@イミテーションさん


ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

家族の協力なしで、副業は難しいです。

たいへんですが、お互いがんばりましょう!

この大不況の勝ち組に入りましょう!!!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/26 11:39 PM posted by:
@に〜さん♪さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

すべて全開で楽しんで生きたいと思います!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/26 9:00 PM posted by: イミテーション
コメントありがとうございます。
素敵な奥様ですね。
うらやましいです。
自分と同じ考えで行動されている方がいて勇気を頂きました。(昼間は本業、夜は副業)
又、コメントお願いします。
2009/01/26 5:51 PM posted by: に〜さん♪
はじめまして。
 ステキな奥様ですね!
仕事も副業も、そして飲みも、
 楽しくがんばってくださぃ!!
2009/01/25 9:54 PM posted by:
@まるぴーださん

ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

そうでしょう?

今も飲んできました。

わが家はジョッキです!!!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/25 9:53 PM posted by:
@天然pa-maさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ちょくちょく遊びに行かしてもらいます。

お互いがんばりましょう!
2009/01/25 9:51 PM posted by:
@隊長さん

ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

そうですね。

目標に向かって、確実にブレルことなく、計画を実行

しています。

家族で決めたので、もうとまりませんよ〜(笑)
2009/01/25 9:48 PM posted by:
@さぬきちさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

文句は控えめにおねがいします(笑)

家族あっての自分です。

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/25 9:47 PM posted by:
@lucky&macさん

ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

そうなんですよね
叶うと思わなければ、絶対叶わないですよね。
目標、実行あるのみです。
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

2009/01/25 9:41 PM posted by: まるぴーだ
KEEP BLUEさんはじめまして
訪問&コメントありがとうございました。
画像のビールがたまりません・・・

2009/01/25 9:39 PM posted by:
@春ちょこさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!

2009/01/25 9:37 PM posted by:
@まちねさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。

これから更新楽しみにしていますね。

2009/01/25 9:37 PM posted by:
@koueiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました。♪

インフルエンザ怖いですね。

私の場合、あまり家を出ないので心配はないですが、

娘が心配です。

まだ小さいので・・・

お互い風邪には注意しましょう。
2009/01/25 9:34 PM posted by:
@職人小僧さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/25 9:34 PM posted by:
@メタ坊さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

アフィリはどんなもんですか?

実はパソコンが苦手で、以前やってみようかと思いましたが

よく分からずじまいでした。

たいへんですが、お互いがんばりましょう!

2009/01/25 9:32 PM posted by:
@闇猫さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

小説家ですか、すごいですね!

文章を書くのが、苦手な自分には想像の付かない世界です(苦笑)

近い将来、TVでお名前がでるのを楽しみにしています。

諦めず、がんばってください。

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/25 9:01 PM posted by: 天然pa-ma
コメントありがとうございます。
また、自分もブログみさせていただきます。
2009/01/25 11:47 AM posted by: 隊長
はじめまして。隊長と申します。

素晴らしい奥様じゃないですかー♪
夢は叶います。諦めなければ絶対に叶います。
諦めるから叶わないんですよね。
家族の協力があるから大丈夫ですよ。

あー、羨ましい(笑)

応援完了です。
2009/01/25 12:52 AM posted by: さぬきち
こんばんは。
コメントありがとうございました。

本当に素敵な奥様ですね!
私なら文句言っちゃいそう・・・

見習います!
2009/01/24 11:55 PM posted by: lucky&mac
始めまして。
素敵な奥様とご家族に囲まれて、
夢を叶えたいと言う気持が真っ直ぐに伝わってきました。

叶います、必ず。
また、寄らせてもらいますネ。
2009/01/24 11:46 PM posted by: 春ちょこ
先日は、コメントありがとうございました!

ジャンルの違う方からのコメだったので驚きました(笑)

とても素敵なご家族ですね(⌒_⌒)
2009/01/24 10:21 PM posted by: まちね
先日は、コメントくださりありがとうございました。
少し時間が取れたので、拝見させていただきましたが、最近の世間の流れがリアルに伝わってきました!!
でも、それと一緒に、読んでいてすごく温かい気持ちになれるブログだとも思いました。
また、ぜひ訪問させていただきます☆ミ
2009/01/24 9:09 PM posted by: kouei
はじめまして。<m(__)m>
訪問、コメントをありがとう。
お仕事、忙しそうですね。
風邪やインフルエンザも流行っているので、お疲れをためないようにしてください。
2009/01/24 7:21 PM posted by: 職人小僧
こんにちわ!
寄っていただいたので、立ち寄らせてもらいました。
新参者です。  よろしくです。
2009/01/24 7:00 PM posted by: メタ坊
はじめまして、メタ坊です。

先日は私のブログにお立ち寄り
いいただき、ありがとうございました。

私も家族との時間をもっと増やしたいと思っており、アフィリエイト始めてます。

今後立ち寄らせてもらいます。

2009/01/24 6:56 PM posted by: 闇猫
はじめまして、闇猫と申します。
家族といられる幸せ。
私は結婚してないので、奥さんと子供とというのは実体験してないのですが、このブログを読んで、あぁ、こんなもんなんだなぁとなんだかほっこりしました。

自分は小説家希望で、親にも彼女にも迷惑かけてばかり
少しばかり、自分が情けないなとか思っちゃいました。

いつか私も人を支えられるようになって、「ご苦労様」って言ってあげたいです。


2009/01/24 9:43 AM posted by:
@手塚さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

家族といられる事が幸せだと自分も

良く感じます。

東北の出稼ぎの方を良く知っているので。

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/24 4:25 AM posted by: 手塚
先日はコメントをよせていただきありがとうございます。

私も家族に対して何時も感謝、感謝です。

本当に家族がいて良かったなぁと思います。

仲良く平和で暮らせるのが一番ですね。

また訪問させていただきます。

よるしくお願いします。

2009/01/24 1:02 AM posted by:
@球八郎さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

うちはいつも凍らしたジョッキで呑みます!

美味いですよ〜

つられて呑んじゃいましたぁ?

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/24 1:00 AM posted by:
@クラッチmakotoさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

パートナー重要ですよね。

ホントよくやってくれています!

二人で飲みすぎて、メタボぎみに・・・

たった今、そちらに遊びに行ったところです!

また、こちらにも遊びに来てください!

2009/01/24 12:40 AM posted by: 球八郎
コメントありがとうございます。

画像のビールを見ていたら飲みたくなっちゃいましたよ。
冷蔵庫に直行です!

また、寄らせてもらいます。

こちらにも、顔出してくださいね!

それでは、良い週末を。。
2009/01/22 4:19 PM posted by: クラッチmakoto
素敵な奥様ですね!よく「人生のパートナー」って言い方がありますが、まさにその通りですね!!

そりゃ飲みすぎますよねぇ〜(笑)
2009/01/22 12:05 AM posted by: あ
2009/01/21 11:39 PM posted by:
@清香さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

世の中不景気でたいへんですが、お互いがんばりましょう!

また、そちらに寄らせてもらいますね!!

ヨロシクお願いします!
2009/01/21 11:29 PM posted by: 清香
清香です こんばんわ^^

訪問していただいたのにお礼が遅くなってしまってすいません><

私も自分の夢と家族のために
そして副業が本業になるように勉強中です^^

お互い頑張りましょう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/27