■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
海の見える家
2009.01.12 Monday 19:42


正月は海三昧してきました楽しい

海の目の前の、宿に泊りました。

夜は波の音を聴きながら、自然と眠れる。

朝は波の音で自然と目が覚める。


贅沢ですねショック


夜の飲み屋は、地元の人達が温かく

自分の居場所を見つけたような感じしました。

一日でも早く、日の出海辺で暮らしたいなぁ〜

と心から思いましたラブ








| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 19:42
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/23 7:05 AM posted by: じゅんなま
返信おそくなりましたがブログにコメント残していただきありがとうございました。
ブログ読ませて頂きました。うちは子供も高校生と中学生になってしまいましたが、小さい頃はよく海に連れていきました(というか自分が行きたかった!!)。
私はシュノーケリング程度ですが。

お嬢さんかわいいですね!
また寄らせて頂きます。
2009/02/12 8:46 AM posted by:
@moeさん

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/12 8:46 AM posted by:
@tmk2さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


JETですか。
大洋村あたりだと、1000万あれば家建つらしいですよy(^ー^)y
別荘でもどうですか?
自分は茨城の海は冷たいので、夏にしか行きません。
頑張って千葉か伊豆に家を建てたいと思いますので。
遊びに来てください!
もうちょっと先ですが。。。
2009/02/12 8:38 AM posted by:
@SELCOBURGERさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

伊豆には良く行きますよ〜
友達が何人かいますので。
伊豆好きですよ〜
ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
今後ともヨロシクお願いします。
2009/02/11 10:18 PM posted by: moe
コメント有難うございます。
ぐだぐだなブログですが
ぜひまたいらしてください♪
2009/02/11 12:18 PM posted by: tmk2
「リックの散歩道」へコメントありがとうございます。

波乗りということで、サーフィンをやっているそうですが、私はJET SKIをやっています。

海が近くになく、河川でやることが多いので、KEEP BLUEさんと海への思いは近いものがありますね(^'^)
2009/02/08 5:14 PM posted by: SELCOBURGER
セルコバーガーと申します。
フレンチブルドッグは本当に可愛いですね。
私もサーフボードは持っていますがまったく乗れません。先日テレビで犬がサーフィンしてましたけど。
是非伊豆にいらっしゃってください。
2009/01/26 1:53 AM posted by:
@素ラーメンさん

ご訪問&コメント,どうもありがとうございました。!!

自然いいですよね〜

今も湖にかこまれてますが・・・

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

今後ともヨロシクお願いします。
2009/01/25 11:47 PM posted by: 素ラーメン
自然に近い環境での生活っていいですね〜
2009/01/20 4:03 PM posted by:
@LIPLAPさん

海辺って安いんですよ〜意外に

坪2,3くらいは結構ありますよ。

500坪くらいほしいですね〜

毎週末に仲間がたくさん集まっても大丈夫なよう(笑)

この不況が追い風になりますよ。
一緒に頑張りましょう!
2009/01/16 10:24 AM posted by: LIPLAP
こんにちは。
海辺の物件って安いですね〜
家族で興奮しながら見ましたよ(笑)
ありがとうございました!

資料のDVD届いて、家族で見ました。
PCオンチ自分でもできそうなので
頑張ってやってみようと思います。
いろいろありがとうございました。
それでは、また。
2009/01/16 10:07 AM posted by:
@サボリーマン

コメントありがとうございます。

現場監督ツライ季節ですね。
風邪など引かないようにしてください!
お互いKEEPマイホーム&KEEP SURFING
で行きましょう〜
2009/01/16 10:04 AM posted by:
@コウキ

コメントありがとうございます。

波が窓から見れる、宿なんか最高ですね!

朝一、家族で波CHECKできるからイイです。
2009/01/15 10:21 AM posted by: サボリーマン
コメントありがとうございました!私は現場監督という仕事がら4月までなかなか波乗りにいけそうもありませんが、スローライフ応援します!これからもよろしくです。ちなみに私は現在30歳。マイホームに今月引越し予定です。それと波乗りの腕前はというと・・・・万年ビギナーです↓
2009/01/15 10:11 AM posted by: コウキ
ブログにコメントありがとうございました。
海の宿っていいですね。
2009/01/14 10:38 PM posted by:
@にゃあもさん

ありがとうございます。

あきらめず、コツコツと確実に
頑張っていこうと思います。
二つ仕事をこなして大変ですが、夢の
ためなら、頑張れます。
また遊びに行きますね。
2009/01/14 7:14 PM posted by: にゃあも
2度のご訪問、本当にありがとうございました!
うれしかったです。
家族で世界の海の旅、すばらしいですね。
夢がかなうといいですね!
またおじゃまします。^^
2009/01/14 11:57 AM posted by:
@Margaritaさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

雪国たいへんですね。

自分は雪道を運転するのが、かなりヘタです。

なので冬は東北に車では近づきません。


早く、雪の降らない海辺へ逃げたいです。

娘がスノボーしたいと言い出すのが

怖い今日この頃です。
2009/01/14 10:42 AM posted by:
@RIPLAPさん

コメント、メールありがとうございました。
地道にコツコツ確実にがんばりましょう!
いい海の物件情報おくっておきますね〜
2009/01/14 10:36 AM posted by: R IPLAP
いいですね〜
海辺の家。
私も計画してますよ
ブログから資料請求させて頂きました!
2009/01/14 10:31 AM posted by:
@ストーンコールドさん

ありがとうございます。

長崎いいところですね。

仕事で行ったとき、板持って行きましたよ。

波なかったですけど・・・・


そのあと宮崎で海に入りました。
2009/01/14 10:24 AM posted by: Margarita
はじめまして。
私のブログにコメント有難うございました。

良いですね〜海辺。

私、現在、雪国で暮らしています。
昨日からの大雪で、昨夜と今朝は
出勤前の雪かきで、大変。
会社に来てから、一息…って『オイ!!』(汗)

1歳になったばかりのお嬢さんの成長楽しみですね。
うちにも4歳の娘がいますが…
中々、大変負ですが、楽しいです♪
2009/01/14 10:21 AM posted by:
@にゃあもさん

サーフィンはいいですよ!

人間的にも成長しますよ。必ず!

自分の娘も必ず教えるつもりです。

家族みんなで世界の海を旅したいです。


まずは娘に、海辺の家という舞台を作ってあげたいです。
2009/01/14 10:05 AM posted by:
@ムーンさん

200mですか。

うらやましいです。
わが家も早くブログで報告できるよう
がんばります。
2009/01/14 8:39 AM posted by: ストーンコールド
当方ブログへのご訪問&コメント有難うございました。
素敵なブログですね。
長崎は海が近くサーフィンをやってる方が結構います。
私の友人の奥さんも東京から嫁いできて始めました。
また寄らせていただきます。
2009/01/14 12:03 AM posted by: にゃあも
ご訪問&コメントありがとうございました!
うちの息子もサーフィンやってるんですよ。

素敵な夢をお持ちなんですね^^
またお邪魔させていただきますね!
2009/01/14 12:01 AM posted by: ムーン
こんばんは。私のブログにコメントを残していただいてありがとうございます。

私の家も海から200メートル離れた場所で潮の香りが風に乗ってきます。

また遊びにきますね☆
2009/01/13 9:43 AM posted by:
@百日紅!さん

海辺の生活いいですよね〜

なかなか実現するには

むずかしいですけど。

いつかは叶えたいです。
2009/01/13 9:41 AM posted by:
@あかねさん

コメありがとうございます!

また遊びに行きます。
2009/01/13 3:10 AM posted by: 百日紅!
はじめまして!
素敵ですね〜、海辺の暮らし。
私も憧れます♪
2009/01/13 12:25 AM posted by: あかね
お邪魔しました^^また遊びに来てくださいね(o^-')b
2009/01/12 10:55 PM posted by:
@海梨さん

ぜひまたいらしてください!

またそちらにも遊びに行きますね〜
2009/01/12 10:22 PM posted by: 海梨
こんにちゎ。-

こちらも-こさせてもらぃま-す。

またきまぁす。!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/24