■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
*住宅ローンは副業で・・・*
2008.12.12 Friday 11:34
《 マイホームを守る 》


ここ1年、自分にとっても家族にとっても

たいへんな1年でした。


● 会社の経営悪化(必死にがんばってます)

● 住宅ローンの金利UP(家計パンパンです)

● 副業の立ち上げ(収入が1つより2つの方が・・・)




1年間、わき見もくれず、

がむしゃらに頑張ってきました。


だけど、最近のニュースを見ていると

世界全体が大変な事になってきてますね。

日本を代表する大手が大量リストラなど

中小企業なんて、いつ潰れるかわからない

状況が続いてます。



うちの会社も大変でした。

とりあえず業務拡大をし、新しい取引先など

が見つかり、耐えしのんでいます。

みなさんの会社はどうですか!?!?



自分は、またいつ収入が下向き激減するかわからないので

副業立ち上げました。

この先、また何が起きても、家族と今暮らしている家マイホームを奪われるような事にならないようにしょんぼり


みなさんも、今後、急にビル会社が傾いた時のために何か

対策などは、考えていますか!?



住宅ローンが払えなくなり、アパートに引越しをした

友達の家族を知っていますが、

想像以上に、悲惨な状態でした
ショック



わたしは自分の会社が万が一、雷倒産などになった場合

などを考えて、もうひとつのお金収入源を作ることにしました。

毎晩、寝る前に少しずつですが、頑張っています



そのおかげで、

一つの収入源に頼らなくなった分、将来の不安が多少なくなりましよ。

いざという時のために、いまこそ対策、行動が必要ですね楽しい



また、去年強風の苦しい思いをしたくないですから・・・・・・・








携帯の方はコチラ
| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 11:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/12 3:49 PM posted by: kouta!
どうもです。

副業でアルバイトしていたのですが、
アルバイトが人員削減のため・・・・
クビになりました(T_T)
副業気になったので、
資料請求昨夜してみたのですが、ちゃんとページが表示
されなかったです。
どうしたら、資料請求できますか?
よろしくお願い致します。
2009/04/25 6:35 PM posted by: けんちゃん
訪問 コメントありがとうございました。
こうも自分と似たような境遇の方もいるもんだと
ビックリしてます。
副業のジャンルは、違いますが10年後に今よりゆとりがある
生活目指して頑張りましょう。
またおじゃまします。
2009/03/30 3:40 PM posted by: あいあい
コメントありがとうございます。
海辺の家・・・私も長年の夢です。
来年くらい実現しそうです。
また時々見に来ますね〜
頑張ってください。
2009/03/17 9:16 PM posted by: MELIHALI
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。

ポジティブにいろいろ経験して頑張っていきましょう。


あと楽しくね(笑)
2009/02/25 3:21 AM posted by: ふぉり
いつにかの・・・訪問・コメントありがとうございました(*^。^*)

お返事が今頃になってしまって・・・すみません・・・。


うちの主人の会社も今、不景気で非常にヒマです^_^;
週4で休みです・・・
まだ子どもも小さく赤ちゃんがいて普段3人の育児を一人でやっているので、パパがお休みだと助かりますが・・・お給料のほうが・・・不安です。

今、ふぉりは・・・切実に・・・
お金が欲しい!!です。

でもネットの副業も調べているのですがいまいち、勇気がなく手が出せません。

また今度ゆっくり拝見させていただきます。
2009/02/10 1:47 AM posted by:
@タクシードライバーの転職情報センターさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
私も副業頑張っています。
人脈も構築しています。
将来ビジネスには人脈も大事ですから。
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
随分日にちが経ってしまいましたが
サイトを見にきました!

随分頑張っておられますね
わたしも給料大幅カット、ボーナスなし
残業禁止と大変苦しい生活が続いています

残された道はネットでの副業(本業にしたい)だけ!
今、本気で取り組んでいます

出来たばかりのブログ
「ヒマリッチ!お金儲けの情報収集」
http://himarich.seesaa.net/
を公開しました。まだこれからのブログですが
ヒマな時にお越しください!
2009/02/04 1:28 AM posted by:
@ガトヲーさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

先ほど、そちらに伺ったのですが、コメ何故かできなかったです。

下請け工場が大変なことになっているのは、
知り合いからも聞いています。
やはり、かなりの方が副業を始めてたみたいです。
早め早めの対策が大事ですね。

自分も、維持のビジネスではなく、今年は失敗
を恐れず攻めのビジネスをして行こう思います。

大変だとは思いますが、チャンスを逃さないよう
頑張っていきましょう!!!

応援してます!!

お互いがんばりましょう!
2009/02/04 1:05 AM posted by: ガトヲー
私はすでに退職しましたが、去年は車の部品を作る会社に勤めていました。
トヨタをはじめ多くの企業が不景気に頭を悩ませていますが、その煽りは下請けに強くのしかかっています。
去年の夏は、私でも手取りで月30万近くもらっていましたが、秋ごろから景気が傾きはじめ、冬にもなったら手取り16万程度まで減ってしまいましたよ。

家族を守るために副業を始めるのも素晴らしいと思います。
不景気ですがお互い頑張りましょう。
2009/01/27 7:24 PM posted by:
@みず穂さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

そうですよね。

自分は頑張って、今の家を手放さずに、海辺に家を

頑張って建てようと思っています!

この不景気をうまく味方にしています。

たいへんですが、お互いがんばりましょう!

2009/01/27 5:08 PM posted by: みず穂
ご訪問ありがとうございました。
本当にこのような世界的な不況,福収入の道を得られれば
本当に心強いですね
2009/01/21 9:37 PM posted by:
@ナムラ〜さん

コメント遅くなってスミマセン!

うちも金利UPで月払いが11万超えました(泣)
2009/01/21 9:35 PM posted by:
@ポコポコさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

会社も野菜作りに似ているかもしれません。
自分もよく、プランターで野菜育ててました。
根を張る土が、しっかりしてないと、
しっかりした根がでないのとビジネスも
いますね。なんとなく。
家庭菜園は学ぶところ、色々ありましたよ。
また、そちらに寄らせてもらいますね!!

これから更新楽しみにしていますね。
2009/01/21 7:13 PM posted by: ポコポコ
ご訪問ありがとうございます。皆大変なんですね〜。ウチも人のこと言えませんが・・・。頑張っていきましょう!。
2009/01/19 1:02 PM posted by:
@grooveさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
配慮いただきありがとうございます(笑)
転職などもたいへんそうですね。
また、そちらに寄らせてもらいますね!!
2009/01/19 1:00 PM posted by:
@miemieさん

そうですか。

これから、多くの人が副業をするようになると
思います。
やって損はないですから・・・・

この仕事はできるか?、できないか?ではなく
やるか?やらないか?です。

誰でもできることをコツコツ続けられるかです。
何かあれば電話ください!
2009/01/19 7:55 AM posted by: groove
おはようございます。
コメントありがとうございます。
すごいコメント数なので1日ズラしました。
2009/01/16 11:12 AM posted by: ナムラ〜
ご無沙汰です。
うちも住宅ローンかなりキツくなってきました。
金利が心配です。
2009/01/16 11:10 AM posted by: miemie
こんにちわ。

とりあえず、現状から抜け出すために
始めてみようと思います!
2009/01/10 12:32 PM posted by:
そうですね。

ゆっくり資料を見て考えればいいと思いますよ。
マイホーム守りましょう!
2009/01/10 12:24 PM posted by: miemie
ありがとうございました。

取りあえず、資料請求だけしてみました。
マイホーム維持のため、考えたいと思います。
2009/01/09 6:02 PM posted by:
@miemieさん

コメントありがとうございます。

やはりどこの家庭もたいへんなんですね!

仕事の件ですが、

私は家のパソコンで寝る前などにやっている程度です。

やる気さえあれば、誰にでもできますよ。

結構楽しいです。
2009/01/09 5:51 PM posted by: miemie
はじめまして。

我が家もとても大変な状況です。

旦那のボーナスカットなど・・・・


専業主婦のわたしにも、出来るようなお仕事でしょうか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/21