■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
昨日は白里へ
2008.06.16 Monday 11:50
昨日は波は小さかったけど、天気が良かったので

海に行って来ました!

波は腰くらいで小さくビミョーでしたが、

入る事にしました。

入ってもやはりビミョーでした。


最後の最後で、フィッシュテールが肘にHIT

あまりの激痛に終了でした。

その後は、みんなでビールに明け暮れました!


そういえば、浜にウミガメの卵があるらしく、

杭で囲ってありました。





まだ日本では、波乗りしててウミガメ

会った事が無いので、一度、波待ちしてる時にでも

お会いしたいものです。




このブログの読者になる









★ブログ初心者必見★マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけで、お小遣いをGETデキる!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 11:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/07/04 3:44 PM posted by:
@あやきちさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

コメント遅くなってスミマセン!

果てしなくパドルってイヤですね。

海外でカレント強いのは、きついですね〜


FUNな所でやりたいですね〜。

肩頭の面ツルで200Mくらい乗れる感じがGOODですね〜(笑)
2008/07/04 3:40 PM posted by:
@陸さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


泳げなくても、波乗りはできますよ〜!

泳げないのに、サーフィンしてる人

以外にいますよ〜
2008/07/04 3:38 PM posted by:
@akik@さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

コメント遅くなってスミマセン!


八丈島残念でしたね。

ぜひ、一度行ってみようと、思っています。

DVDなんとか、誰からに借りて見てみます!

自分も毎日、サーフィンのDVDみてテンション上げてます。

2008/07/04 1:36 PM posted by:
@ゆうきさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

いつ頃、卵からかえるのでしょか?

楽しみです!

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

2008/07/04 1:08 PM posted by:
@エコルさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

コメント遅くなってスミマセン!

千葉の片貝の近くです。

比較的空いています。


ウミガメはハワイとスリランカで

海の中で出会えました。

スリランカは結構見かけますよ〜!
2008/07/04 12:52 PM posted by:
@runashaoさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


海の季節がやってきましたね〜


楽しみです!

2008/06/27 4:11 PM posted by: あやきち
だいぶ遅くなったけど、コメ気付いてるかな?
ゴールドコーストの海はとにかくカレントがキツイです。
波に乗ってるよりカレントで流されるので元の位置に戻るためにパドリングしてる時間の方が長いし・・・
あとは入ってないのでよくわからないのですが・・・
でも主人的には現地の人と話したり、とっても貴重な体験をしたと喜んでいますよ^^

ちなみに私たちが行った時期は現地では真夏だったのですが、真夏はゴールドコーストは波が小さいみたいでもうちょっと下ったほうがいい(シドニーの方へ)と言われました^^
2008/06/25 5:39 PM posted by:
初めまして♪コメありがとうございました(o^∀^o)

サーフィン楽しそうですね。ぜひ今度チャレンジしてみたいです。ただ泳ぎに自信がないのでまずはそっちからですね(笑)



2008/06/23 11:55 PM posted by: akik@
週末ボディボーダーのakik@です。
私もこの間の海で鼻にボディボードがヒットして鼻血がでるかと思ったくらいでしたよー。泣けました・・。
あっブログにコメント残してくれてありがとうございます★
八丈島のお話ですが残念なことに残念なことに・・・
八丈島・・羽田空港まで行ったんですが欠航だったんです。雨で・・。
せっかく空港までいったのに・・。

私も八丈の仕事決まったときに「ビーチコーミング」で八丈島のポイントを調べたんですよー。
ネットでもみたんですがなかなか情報がなくて・・。
KEEPBLUEさんは坂口憲二の「海から見たニッポン」のDVDってみたことありますか?春夏編という2枚目のDVDでは八丈島に行くんですけど
ポイントの説明も入ってておすすめです★

このDVDは私の周りでもかなり薦めている友達が多くて見たら
絶対サーフトリップにいきたくなっちゃいますよ!

私自身、八丈島にいけず情報提供できず申し訳ないです(泣)
2008/06/22 5:32 PM posted by: ゆうき
こんにちは〜!
生まれた子亀たちが一生懸命泳いでいく姿、一度は見てみたいです。厳しい自然界ですね。
2008/06/21 5:16 PM posted by: エコル
すみません、白里ってどこのポイントですか?千葉?茨城?また案内していただけるとうれしいです(^^)。ところで海がめ、日本ではない、ということですが、例えばハワイで一緒だったんですか?
2008/06/18 12:33 AM posted by:
@runashaoさん

訪問コメントありがとうございます。

ぜひ海日記UPしてください。

更新楽しみにしています。

またあそびにいきます。
2008/06/18 12:10 AM posted by: runashao
今晩は〜。
訪問が遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます。
私はダイバーで海に行く方が多いのですが、
同じ海好きですね。
また少しずつUPしていく予定ですので、
よかったら遊びに来てください。
2008/06/17 11:28 PM posted by:
@めぐみさん

コメント訪問ありがとうございます。

子供が産まれて、特に人に感謝するという気持ちが

強くなりました。なんでだろう?

これからも、良い方向に変わって生きたいと思っています。


所沢に来る事あるんですか?

勝手に親近感わきました(笑)

またヒマな時にでも、寄ってください!
2008/06/17 11:01 PM posted by: めぐみ(ALOHA!めぐみの日記)です
先日は私のブログにコメントを残してくださってありがとうございます。
ライフスタイルがとても家族思いで素敵ですね!
上の記事とちょっとずれてしまいましたが、私も埼玉に住んでいます。所沢にはたまに行くんですよ♪
このところ、フラの仕事が忙しくてなかなかブログが開けないです・・・
また遊びにいらしてくださいね☆
2008/06/17 8:59 PM posted by:
@hige店長さん

コメントありがとうございます。

ほしいんですが・・・

予算的に買えません(泣)


でもホントかわいいいですよね〜

見るだけでスミマセン!
2008/06/17 8:57 PM posted by:
@あやきちさん

そんなには綺麗じゃないですよ!

伊良湖とかの方がきれいですよ〜


オーストラリアいいですね〜

行ってみたいです。

どんな感じの波でした?

イルカ見ても、サメと間違えて

テンパリそうですね。


オーストラリアまで行って波乗り

できなかったのは、残念ですね!

2008/06/17 8:02 PM posted by: hige店長
訪問ありがとうございました!

フレンチブルのクリームかわいいですよー。

良かったら家族の一員に迎えてあげてください(笑)

2008/06/17 4:29 PM posted by: あやきち
へぇ〜、海亀のやってくる浜辺ですかっ!
そりゃぁ〜、さぞかし綺麗なんだろうなぁ〜♪
かなぁ〜りうらやましいです♪♪

私の昔の知人(オーストラリア人)は昔オーストラリアで波乗りをしてたら横に一緒にいるかがしばらく泳いでたそうです!
私もその話を聞いてしばらく後にオーストラリアに行ったのですが・・・2日前に妊娠がわかってしまいました。。。
当然私だけホテルで寝たきり、主人は毎日サーフィン三昧です!
まぁ〜、主人はもちろんいるかと一緒に泳げませんでしたがね・・・(苦笑)
2008/06/17 9:32 AM posted by:
@bluetowerさん

日本ではなかなか巡り合えないですね。

見つけたら必ず記事にしますね!

また、そちらにも遊びに行きます。
2008/06/17 9:06 AM posted by: bluetower
「BLUE繋がり」ですねー^m^


サーフィンしてて海亀に遭遇したら、

びっっっくりですね〜(・。・!!


めぐり会えたらぜひ記事にしてくださーい(^−^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/15