■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
昨日は中里海岸へ
2008.06.09 Monday 19:26
昨日は中里海岸へ行ってきた。

かみさんと娘はお留守番。

一鉄と二人で波乗りに行ってきました。


腹胸のガッポレな波でした。

落下しながらのテイクオフが、なかなかスリル

あってよかったかなぁ〜


板折らないで良かった〜


一鉄は車で待ちくたびれていました↓↓↓







このブログの読者になる






| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.23 Friday 19:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/24 7:16 PM posted by: megumi
こんにちは!また遊びに来てくれてありがとうございました。
一鉄君、かわいい!!!
なんて表情があるの!人間っぽい(^^)

我が家は以前は犬を飼っていたんですよ♪
犬って本当にかわいいですよね★
2008/06/14 10:30 AM posted by:
@c_chan219さん

ありがとうございます。

いつまでもサーフィンやり続けましょう!

仙台辺りは仕事ではよく行くんですが、

海には2.3回しか行った事無いです。

ぜひ、またきてください!

KEEP SURFING
2008/06/13 7:47 PM posted by: c_chan219
こんばんわ お初でーす。
いいですねーとってもいい夢だ うん
こちら重ーい暗ーいブログアップしてますが
海入るときだけ明るいの 東北は岩手県南から
仙台近郊の海へ出掛けてます!! もうすぐ50のじじいのくせに
忘れられずサーフィンライフを満喫なのですが
ちょっと金欠かな? 娘2人と坊主が1人、愛妻1人
家族で海に行くのを楽しみに生きてまーす

また、寄らせていただきます
2008/06/13 12:26 PM posted by:
@Johnnies cafeさん

訪問コメントありがとうございます。

そうですね。

お互いいつまでもKEEP SURFINGでいきましょう!

いつか海であいましょ〜
2008/06/13 12:24 PM posted by:
@いちご♪さん

訪問ありがとうございます。

日々、一鉄がオヤジ化していくのを

眺めています。

また、UPしますので、

ぜひ、遊びに来てください!
2008/06/12 11:43 PM posted by: Johnnies cafe
コメントありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
波乗りLIFE楽しみましょう!
Keep Surfing!!!
2008/06/12 10:35 PM posted by: いちご♪
初めまして♪
先日はヤフーブログにコメントありがとうございました!
今日気づいて慌ててコメ書いてます^^;
遅くなってごめんなさい。。。
一鉄くんの待ちくたびれた姿がめっちゃ笑えますねw
また可愛い画像見に遊びにきまーす^^
2008/06/12 12:15 AM posted by:
@beeさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!

2008/06/12 12:03 AM posted by: bee
遅くなりましたがコメントありがとうございました(´∀`)
一鉄くん可愛いですね☆また遊びにきます(^^)
2008/06/11 11:48 PM posted by:
@犬とさかなさん

一鉄は1歳半です。

9/5で2歳になります。


今も家中にイビキが響いています。
2008/06/11 10:59 PM posted by: 犬とさかな
一鉄くんはいくつですか?
うちはナイツがそろそろ6歳
ジャックがそろそろ3歳
ゼロが2歳になったばっかりです。
みんな大切な家族です。
2008/06/11 9:05 PM posted by:
@犬とさかなさん

訪問コメントありがとうございます。

ウチのは、ただ動くのがメンドクサイだけ

ですよ。

また、遊びに来てください。
2008/06/11 7:39 PM posted by: 犬とさかな
以前来て頂いてありがとうございました。
一鉄くんはいいこで待ってますね◎
うちのナイツ+ジャック+ゼロはみーんな甘えん坊で
車で待たすときはリードで行動範囲を固定します◎
むかし生卵やられました・・・
また伺います!
2008/06/11 12:43 PM posted by: ★ KEEP BLUE ★
@あやきちさん

コメントありがとうございます。

ほんとオヤジです。

屁も良くするし(笑)。

良く折ります(泣)

波の日記もUPするので、また遊びに来てくださいね!

2008/06/11 12:30 PM posted by:
@なっちさん

コメントありがとうございます!

相当待ちくたびれていたみたいです。
2008/06/11 11:51 AM posted by: あやきち
腹胸あったなんていいねぇ〜♪
私にはそれぐらいのサイズがいいなぁ〜♪♪
一鉄君、なんだかおやじっぽくって可愛いねぇ〜♪^^
おや、板折ったことあるの?
主人の友達で折ってた人はいてたけど、私はせいぜいぼこったぐらいだな・・・^^;
折れる心配をしてるってことはよっぽど波ほれてたのかな?(-"-;A ...アセアセ
2008/06/10 8:46 PM posted by:
@mmzwkys@さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


では。また、遊びにきます!
2008/06/10 4:21 PM posted by: なっち
う〜ん、一鉄良い表情ですね〜
2008/06/10 12:02 PM posted by: mmzwkys
ヤフーブログでコメントいただいた者です。
一鉄くん、かわいいですねー

よかったらまた遊びに来てくださーい。
では〜

http://blogs.yahoo.co.jp/mmzwkys
2008/06/10 12:11 AM posted by:
@はぴさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪


ぜひ、またそちらにも遊びに行きますね!
2008/06/09 11:32 PM posted by: はぴ
コメントありがとうございました☆
また来ます!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://keep-blue.jugem.jp/trackback/11