■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりです(^^)
2009.11.09 Monday 22:28
 スミマセン。
ずいぶん日記サボってました

5ヶ月くらい経ってしまいました

いろいろ書く事もあったのですが、予想以上
物事が動き出して、バタバタしてました。

忙しいと言っても、シッカリだけは週一では行ってます

本業も大きな仕事が入って年内は、安泰です
マンションの外装を一棟やっています

副業の方も、かなり順調で仲間もかなり増えて
みんなで賑やかに楽しくやっています。

お陰で副業のボーナスで仲間とお盆休みは、青森
サーフトリップ
に行きました。

娘は初青森でした



こいつも初青森でしたね
娘のパンチラ写ってました




続きを読む >>
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
晴れたら海へ!
2009.06.26 Friday 23:21
 ずっと、最近雨がジトジト降っていましたね〜


うちのオヤジ犬の朝ごはん係は、

娘が担当しています




昨日は晴れていい天気だったので、仕事はさっさと辞めて

に行ってきました

当然ながら、子豚と4人で行ってきました




| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(48) | trackbacks(0) | pookmark |
GW!
2009.05.14 Thursday 01:08
 先日のGWは、ちょっとした思わぬお小遣いがはいってきたので
家族、仲間と御前崎に波乗りに行ってきました。



天気も良く、初IN御前崎でした

海あがっては宴会、温泉あがっては宴会と。
温泉ビールが永遠と4日間続きました



毎晩夜は大盛り上がりでした

日頃頑張っているご褒美ということで、毎週末は車中泊が
多いのですが、パ〜ッと旅館をとりました


肝心のはというと、腹胸で千葉よりガラガラなので、仲間で乗り放題で
楽しめました。


| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(56) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ海!
2009.04.15 Wednesday 00:26
 土曜日からにいっていきました




肝心の波は、モモくらいでNO GOODでした。

だけど天気も良く、仲間も10人ほど集まり、と堪能してきました


娘もすでにサーファーです





毎週のことですが、盛り上がりは、土曜の夜だけでは終わらず、

日曜の夜も、宴会になりました

コンビニの駐車場で、泊って月曜日はに入ってから帰ってきました。



ちゃんと車の中で、本業、副業ともにPCで仕事もやりました

ほんとPCさえあれば、どこでも仕事ができます。

便利な世の中になりましたね




明日は千葉に仕事に行くので、また行こうか悩んでます

この板、厚くてカッ飛べて気持ちいいです




応援ぽちっとお願いします(^_^)/


★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(149) | trackbacks(0) | pookmark |
海の見える家
2009.01.12 Monday 19:42


正月は海三昧してきました楽しい

海の目の前の、宿に泊りました。

夜は波の音を聴きながら、自然と眠れる。

朝は波の音で自然と目が覚める。


贅沢ですねショック


夜の飲み屋は、地元の人達が温かく

自分の居場所を見つけたような感じしました。

一日でも早く、日の出海辺で暮らしたいなぁ〜

と心から思いましたラブ








| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は白里へ
2008.06.16 Monday 11:50
昨日は波は小さかったけど、天気が良かったので

海に行って来ました!

波は腰くらいで小さくビミョーでしたが、

入る事にしました。

入ってもやはりビミョーでした。


最後の最後で、フィッシュテールが肘にHIT

あまりの激痛に終了でした。

その後は、みんなでビールに明け暮れました!


そういえば、浜にウミガメの卵があるらしく、

杭で囲ってありました。





まだ日本では、波乗りしててウミガメ

会った事が無いので、一度、波待ちしてる時にでも

お会いしたいものです。




このブログの読者になる









★ブログ初心者必見★マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけで、お小遣いをGETデキる!
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は中里海岸へ
2008.06.09 Monday 19:26
昨日は中里海岸へ行ってきた。

かみさんと娘はお留守番。

一鉄と二人で波乗りに行ってきました。


腹胸のガッポレな波でした。

落下しながらのテイクオフが、なかなかスリル

あってよかったかなぁ〜


板折らないで良かった〜


一鉄は車で待ちくたびれていました↓↓↓







このブログの読者になる






| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
■ 仕事より家族より海? ■
2008.05.30 Friday 16:11
●タイトルのようなサーファーは多いはず!?●





最近、ずっと考えてきた事があります。

それはいつまで晴れ]波乗りを続けていける

だろうかという事。


結婚して辞めていく人もいれば、週1回で行って

いた海が、月1回になっていくサーファーも珍しくない。

みなさんの周りでも、かならずそういった仲間が

いると思います。


波乗りをしない人に言えば、「あたりまえじゃん、

お前結婚したんだろっ」
って言われます。

サーファーからみれば悲しい事です。


悲しいです。今までずっと一緒に波乗りを続けてきた

仲間
が、どんどん海から去っていく姿は。


たとえ月1回で海に来れたとしても上達できず、

体力的維持さえも難しいと思います。

そういったサーファー
達も、歳を重ねていくうちに海に背を向ける日

が来ると思います。


オレは本当に海が好きなので、じいちゃんになっても

海にいたいとおもっています。そう思っているサーファー

は少なくないと思います。


しかしながら、今の現実では難しいです。

家族、仕事いろいろ考えると、かなり難しいです。


オレが始めた仕事も、みんながサポートしてくれて

やっと稼働してきました。

将来、海辺で家族とのんびり、お店でもやりながら

暮らすには、この仕事しか無いと思って始めました。



年1回のサーフトリップも今年は家族で行けるかなぁ

(お金の関係で一人で行ったりしてました)。

ホント、カミさんには頭上がりません冷や汗



やっと我が家は、徐々に夢にむけて、良い方向

動き出しました。

夢の海辺の家も40歳くらいまでには手に入れたい

と思っています。


右斜め上こんな景色で、朝目覚められたら最高ですね!


そして子供の波乗り姿、そして、ゆくゆくは

の波乗り姿
を家のテラスから眺めていたいと思います。


こんな夢のようなライフスタイルを送れるように

これからもダブルワークでコツコツ頑張って

いこうと思います。


今頑張んないと、あっという間に年寄りなっちゃいますね。



いつか海辺に引越ししたいけど、仕事がないと

あきらめている人には、ちょうどいい仕事かなぁと思う。

まぁ〜3年は最低頑張んないと、ものにはなりませんが・・



家のパソコンで一定の印税的権利収入を得ながら

小さな趣味のお店を、のんびり営む


ん〜がふくらみます。


とにかく頑張らねば・・・・



海辺のスローライフを手に入れた方はアドバイスください!

お願いします!!


このブログの読者になる





『印税的権利収入』で暮らすには。
| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→