■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます!
2010.01.12 Tuesday 16:41
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

去年は15日間連日忘年会という記録を作ってしまいました
合計20日間

さすがに肝臓ヤバイです。



写真はわが家で集った忘年会で、囲炉裏で焼いたホタテ
絶品でした


正月は家族&仲間と伊豆に行っていました
続きを読む >>
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
英才教育??
2009.11.26 Thursday 00:15
 娘をサーファーガールにすべく
1歳前からプールに週2.3回行っています。
今では10秒くらい潜ります



| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日。。。。
2009.11.11 Wednesday 23:23
 10月25日36歳誕生日でした


10/24土曜日の夜は海の宿で宴会

10/25日曜日は地元の居酒屋で宴会

二日間盛大に家族と仲間大勢お祝いしていただきました

カミさんからは手作りのボードケースもらいました

手作り物をもらうのは何十年ぶりで、みんなの前でもらったので
少し 恥ずかしかったかなぁ

でも、スゴくうれしかったです




これがもらったケース。
中は二重構造でクッション性バツグン
ワックスが付かない工夫もされてます
俺の大好きなBOBもバッチリ

仲間と家族と最高ですね


海にいると、うちの娘も絶好調ですよ



ビミョーに顔が引きつってるけど・・・




この二人仲良し兄弟です


目標の海辺の家まで、あと4年バッチリ計画通り進んでますよ
だれか海辺の家、一緒に目指しませんかぁ



応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
娘から・・・・(T_T)
2009.06.14 Sunday 14:04
 またズイブン日記書くの空けてしまいました。

スミマセン。


昨夜、嬉しい出来事がありました。

初めて、娘から父の日プレゼントを貰いました

最近、涙腺が緩みっぱなし私は、

またもやチョコっと泣いてしまいました





ありがとうね

なんか最近プレゼンとばかり貰ってるな


副業の仕事も軌道に乗ってきたお陰かな

自分で言うのもなんだけど、最近のオレがんばってるもんな

毎日充実しすぎというか、もっと時間が欲しい

遊びも仕事も全快しすぎな、今日この頃です






そんなパパのオフィスを掃除してくれます



ホントやさしい子です。




| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(57) | trackbacks(0) | pookmark |
娘復活!!
2009.05.31 Sunday 18:44
 わが娘復活です

この間まで、こんな感じだったのが



もうジョッキで一気飲みしてます

わが娘あっぱれな感じです。


たくさんの方からのコメント、メールありがとうございました

育児とても勉強になります。
娘と共に日々成長しています


そんな中、我が家の長男は変わらずマイペース



UPもどうぞ 


| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(50) | trackbacks(0) | pookmark |
娘が高熱(><)
2009.05.20 Wednesday 01:26
 今日の朝から娘が高熱出しています


ブログ書きながら看病してます

40度前後を行ったりきたり

心配で寝れません


さっき様子を見に行ったら、ナント







こんな格好で寝てました




さっき座薬入れたからかな・・・・・・・

直しても直しても、こうなります




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(55) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の我が家。
2009.04.11 Saturday 09:32
 最近の我が家は、仕事も遊びもイイ感じです。

この間、うちのカミさんから許しがでてNEWボードも入手しました。
かなりいい感じのボードで気に入っています
最近、海行きまくっています



千歳良かったですよ〜暖かくて、仕事の合間に入りに行きました




娘も大満足
すでに去年波乗りデビュー済みです


波乗りの後は、みんなでして、へGO
思う存分平日の海を満喫してきました。




帰りは、爆睡モードの娘
いつも付き合ってくれてありがとう




 娘へのベトナム土産
   自慢げでした




仕事もバンバンこなしてます



住宅を店舗兼SHOPへ変身させました





| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(47) | trackbacks(0) | pookmark |
娘の習慣
2009.02.14 Saturday 17:37
 娘に変な習慣がついてしまった。

昼も夜も仕事部屋にやってくる。

最近、言葉も覚えて「パパ、パパ」と呼んでくる。

ついついドアを開けてしまう。


まったく昼も夜も仕事にならない











という事で、これから海に行ってきます



応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(154) | trackbacks(0) | pookmark |
■ 真夜中の訪問者 ■
2009.02.06 Friday 17:29
昨夜も午前4時頃まで、鉛筆2仕事をしていました。



PC本業の、急ぎの図面を書いていました。




そんな夜中に仕事部屋のドアが足「 コンコン 」となりました。



恐る恐るドアを開けてみると、今夜も1才の娘ジョギング邪魔しにきてました。


おてんきドアの前で笑ってます


仕方なく、いつも通りに膝に乗せて、仕事を再開しました。

すると、図面上に意味不明の文字が・・・・

小悪魔がキーボード打ちまくりです悲しい







仕方なく、小悪魔が眠くなるまでブログを一緒に見てました。

読めないくせに、びっくりジーっと見てます。




お陰で、お客さんにメールブルーメールで遅れたのが、朝5時頃でしたショック



疲れきって、ベッドに行くと、俺の場所を占領して、

気持ち良さそうに小悪魔が寝ていました赤ちゃん




この寝顔があるから、頑張れるんだよなぁおてんき



自分の背中には、家族の未来がドッシリ乗っかっているので

今はどんなに大変でも、頑張れる自信があります強風



なんとしても、今年、1年間頑張って目標達成に向かって

しかりした、ビジネスの土台を築こうと思いますグッド




よつばのクローバー今年は、今までにない大変な時期を迎えますが、

みなさん、大不況の波にのまれない様に頑張りましょう
上向き





応援ぽちっとお願いします(^_^)/








★わが家はコレでビール代★
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(217) | trackbacks(0) | pookmark |
見えなかった支え。
2009.01.21 Wednesday 23:13
最近、本業、副業とやり始めたせいで

朝や夜に、家族と触れ合う時間が減ってきていました。


わかってはいたけど、新しい仕事などは、

新しい発見などあり、面白くジョギング夢中なってやっていました。


だんだん仕事も起動に乗ってきて、

なんとか頑張って、5年計画を達成させようと

びっくり夢中になりすぎていました。


いつか、カミさんに言われるかなぁと思っていました。


しかし、今日家族でビール飲んでいるとき、うちのカミさんが

ビックリ発言
を言ってくれました。




「いつも遅くまで、ご苦労さま! 昼間は本職と副業両方やって

夜は遅くまでPCで副業やって、スゴイ頑張ってるの知ってるよ。

無理しないでね」

「ホントありがとう、尊敬してる」と言ってくれました。



久々に悲しい泣けました。



カミさんも、パートを辞めて完全に、自分の仕事のサポート

をしてくれる事になりました。



信号これで、思いっきり仕事に専念できるようになりました。

気が付かないところで、俺を支えてくれてたんだなぁ〜と

感謝の気持ちで、胸が熱くなりました。


という事で、今夜はビール呑みすぎました!


明日から、また新幹線 急ピッチでビジネスを加速させていこうと

思います!見る








★簡単設定★仕事帰りの生ビール代くらい稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(42) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→