■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
■◇■ これからを大事に生きたい! ■◇■
2008.05.22 Thursday 19:52
私は35年間、なんとなく生きてきた!


あっという間だったなぁ〜。

なんとなく頑張ってきた感じである。


2年前に結婚もして、赤ちゃん念願の娘も産まれた。


そして、この不景気の真っ最中

ムリして念願の家マイホームも購入!


かわいい人生の幸せ絶頂期でした。




しかし、ついにわが家にも不景気の雷が・・・



不景気なんて関係ないと思っていました。

少なくとも、ウチのビル会社には・・・



その悪い知らせは、突然やってきました足


取引先の業務縮小、そしてお得意先の倒産・・・

わが家は、イキナリどん底に叩き落とされました冷や汗

ほとんど、仕事が入ってこない状況に冷や汗

落ち込んでしまいました下向き



このままでは、家族を守っていけないと思い、

いろいろ、ジョギング副業などを探していました。

そんなある日、パソコンインターネットを見ていると

一つの、ある会社のさくらんぼホームページに興味を持ちました。



その時は、「ワラにもすがりたい気持ち」でした。



とにかく、すぐにでも副収入がほしかった私

は、すぐにホームページから資料を取り寄せました。




そして、家族や親と話し合った結果

家族の応援のもと、新しいビジネスを立ち上げることにしました。


よつばのクローバー 勇気を出して、行動をして良かったと思っていますよつばのクローバー

精神的にも、生活的にも、以前より

余裕を持てるようになりました上向き

このパソコンビジネスに、出会えた事にぴかぴか感謝しています。



何より、ぴかぴか嬉しい事は

諦めていた夢や目標を取り戻せた事です。



わが家の夢とは、

「海辺にウッドデッキのある大きな家を建てて、 スローライフ」です。

ずっと前に夢を諦めていましたが、このビジネスチャンス

家族みんなで頑張って、夢を叶えようとおもいます。



5年後には、海辺に家家を建てて、

小さなお店をやりながら、家族や仲間たちと

これからの人生、楽しんでいこうと思います。



お金お金とは言いたくはないですが、そうは

言ってられないのも現実です。



今、思えば

終身雇用年金制度も崩れかけた今、行動を起こすには

ちょうど良いキッカケだったと思います。




何とかなるだろうとか、大丈夫だろうとか、

人任せ的な考えは捨てて、自分の人生、

家族は自分で守っていこうと思います!

もっと、自分を変えていこうと思います!






わが家も絶対に、海辺のスローライフを手に入れますよ〜!





よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー  よつばのクローバー 

↓↓↓興味ある方はどうぞ!


携帯の方はコチラ




応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | ★  夢  ★ | comments(50) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→