■ ♪自己紹介♪ ■


**********
◇●所沢の波乗り家族です!●◇
**********

★ 嫁、2才の娘、犬(ブル)の4人家族。 

★ 家族と仲間と海を大事にすることを、第一に考え暮らしてます!!
★ こんな私ですが、ヨロシクおねがいします!!!

詳しいプロフィール。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから。

ご訪問ありがとうございました。 また遊びに来てください! m-cat

●ご感想!ご質問!なんでもお待ちしてす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールはこちらから   
     
最近の日記
カテゴリー
Archive
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
☆ 応援アンケート ☆
Recent Comment
Search
      
Sponsored links
Mobile
qrcode
Admin
 ★人生、今こそチャレンジ★ 
 


==========



家族や仲間と
もっと一緒にいる時間がほしい!

家族とのんびり暮らしたい!

この不景気から
家族を守りたい!

家族の夢、
『海辺に住みたい!』

もっと両親に
楽をさせてあげたい!

家族全員が
健康でいられるようにしたい!



家族&仲間で海辺でお店をしたい!

残りの人生頑張って、
自分らしく生きたい!!

自分の家族は自分で守りたい!

とにかく将来のために
行動を起こしたい!

お金と時間に
ゆとりを持って
ボランティア活動したい!


==========
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ついに男36才、
人生の折り返し地点に
来てしまいました。

不景気だからこそ、
行動を起こせました。

そして、すっかり諦めていた、夢に挑戦中!

海辺の生活を送るため、
家族みんなで楽しんで
一生懸命頑張ってます!


絶対に途中で諦めずに
夢が叶うまで頑張ります!


****************
家族で協力し合って
必ずいつかは
♪ スローライフ ♪

興味ある方は
ポチっとどうぞ。***************



 ■ お気に入り ■ 
★ 未来の子供たちのために・・ ★

健康な妊娠と健康な子供達のために!
■ 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
もう一つの夢だった、この活動にも家族で参加していこうと思います。

■ アーティストの坂本龍一さんが六ヶ所反対のウェブサイトを創設しました。
みんなに知ってもらいたい、子供の未来に関わる事です。

■ 六ヶ所村ラプソディー /鎌仲ひとみ監督作品
ぜひ、興味ある方は見てください。

■ 国境無き医師団
スゴイ人達がいますね。

Links
↓↓ 大人な1冊 ↓↓
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.23 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
会社なくなります。
2010.04.23 Friday 00:25

長年お付き合いしてきた、協力会社から電話がきた。

来月で会社がなくなります涙

彼は今日の朝、急にきかされたらしい。むかっ(怒り)

ここ1年で知っている会社が、何社潰れた事か・・・

電話の彼には、自分と同じ2才の息子がいるし

家族の事も心配。。。


1年前に一緒にサイドビジネス始めておけばなぁ〜

なんて言ってたけど、本業がなくなってからでは

遅いんだよね。

やはり保険代わりに、収入源は二つが安全だね。


どこか、いいビル会社紹介できるといいんだけど・・・・

| ★KEEP BLUE★ | - | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
(^^)ホーチミンに行ってきました。
2010.04.16 Friday 13:24
 もうずいぶん経ちましたが、2月にベトナムに行ってきました。

今回は二つの目的で行ってきました。


つ目は、本業の建築資材の仕入れ。

つ目は、副業のアジア進出の宣伝。


ベトナムの経済の急成長ぶりは、ホーチミン市内を

見ただけでも、よく分かります。

1年ぶりに行ったら、高層ビルがかなり増えていました



バンバン建ててます

迷子の時には、あのクレーンを目印にしていました




ベトナムでの楽しみは何と言っても、フォ〜ですね。

ここは激安の食堂です。20円くらい。


| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
人生タイミング。
2010.02.14 Sunday 16:32
 人生タイミングが、とても大事だなと感じます

タイミングを見極められるか、見極め損ねるかで人生が

大きく変わってきます。

タイミングチャンスと同じ様に、待つものではなく

捕まえに行くものだと思います。


この世界的大不況は、待つものに対しては

ドンドン沈んでいく時代ですが、常に捕まえに行くものに

とっては、チャンス、タイミング共に多い時代です

あとは、チャンスの中でもタイミングのいいものを選べば

いいだけです。


今の日本は物が溢れていて、チャンスもタイミングも掴むのは

正直、難しいですね。

これからはベトナム、インドネシア、インドなどでビジネス展開する

のがいいですね。

行動が可能性を変えますね



| ★KEEP BLUE★ | * ビジネス * | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます!
2010.01.12 Tuesday 16:41
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

去年は15日間連日忘年会という記録を作ってしまいました
合計20日間

さすがに肝臓ヤバイです。



写真はわが家で集った忘年会で、囲炉裏で焼いたホタテ
絶品でした


正月は家族&仲間と伊豆に行っていました
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
英才教育??
2009.11.26 Thursday 00:15
 娘をサーファーガールにすべく
1歳前からプールに週2.3回行っています。
今では10秒くらい潜ります



| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日。。。。
2009.11.11 Wednesday 23:23
 10月25日36歳誕生日でした


10/24土曜日の夜は海の宿で宴会

10/25日曜日は地元の居酒屋で宴会

二日間盛大に家族と仲間大勢お祝いしていただきました

カミさんからは手作りのボードケースもらいました

手作り物をもらうのは何十年ぶりで、みんなの前でもらったので
少し 恥ずかしかったかなぁ

でも、スゴくうれしかったです




これがもらったケース。
中は二重構造でクッション性バツグン
ワックスが付かない工夫もされてます
俺の大好きなBOBもバッチリ

仲間と家族と最高ですね


海にいると、うちの娘も絶好調ですよ



ビミョーに顔が引きつってるけど・・・




この二人仲良し兄弟です


目標の海辺の家まで、あと4年バッチリ計画通り進んでますよ
だれか海辺の家、一緒に目指しませんかぁ



応援ぽちっとお願いします(^_^)/



★簡単設定★ビール代稼ぐならコレ!
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです(^^)
2009.11.09 Monday 22:28
 スミマセン。
ずいぶん日記サボってました

5ヶ月くらい経ってしまいました

いろいろ書く事もあったのですが、予想以上
物事が動き出して、バタバタしてました。

忙しいと言っても、シッカリだけは週一では行ってます

本業も大きな仕事が入って年内は、安泰です
マンションの外装を一棟やっています

副業の方も、かなり順調で仲間もかなり増えて
みんなで賑やかに楽しくやっています。

お陰で副業のボーナスで仲間とお盆休みは、青森
サーフトリップ
に行きました。

娘は初青森でした



こいつも初青森でしたね
娘のパンチラ写ってました




| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
晴れたら海へ!
2009.06.26 Friday 23:21
 ずっと、最近雨がジトジト降っていましたね〜


うちのオヤジ犬の朝ごはん係は、

娘が担当しています




昨日は晴れていい天気だったので、仕事はさっさと辞めて

に行ってきました

当然ながら、子豚と4人で行ってきました




| ★KEEP BLUE★ | ○ サーフィン ○ | comments(48) | trackbacks(0) | pookmark |
娘から・・・・(T_T)
2009.06.14 Sunday 14:04
 またズイブン日記書くの空けてしまいました。

スミマセン。


昨夜、嬉しい出来事がありました。

初めて、娘から父の日プレゼントを貰いました

最近、涙腺が緩みっぱなし私は、

またもやチョコっと泣いてしまいました





ありがとうね

なんか最近プレゼンとばかり貰ってるな


副業の仕事も軌道に乗ってきたお陰かな

自分で言うのもなんだけど、最近のオレがんばってるもんな

毎日充実しすぎというか、もっと時間が欲しい

遊びも仕事も全快しすぎな、今日この頃です






そんなパパのオフィスを掃除してくれます



ホントやさしい子です。




| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(57) | trackbacks(0) | pookmark |
娘復活!!
2009.05.31 Sunday 18:44
 わが娘復活です

この間まで、こんな感じだったのが



もうジョッキで一気飲みしてます

わが娘あっぱれな感じです。


たくさんの方からのコメント、メールありがとうございました

育児とても勉強になります。
娘と共に日々成長しています


そんな中、我が家の長男は変わらずマイペース



UPもどうぞ 


続きを読む >>
| ★KEEP BLUE★ | = 家族 = | comments(50) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/5 pages next→